保護犬預かりボランティア
外は嵐
2010年10月30日 (土) | 編集 |
散歩は無しです 台風だよ。
2010-10-30.jpg


散歩は大好きですよ、でもこんな天気では行きません。
何事にも吠えないエマさんですが
散歩に出かける時 一声ワンと吠える程 嬉しくてたまりません。
でも今日は我慢してね、
ジェフ大しぇんしぇいが居るじゃないか、
排泄はトイレシートで完璧じゃないか、


先日 散歩で よく吠えるチワワさんに出くわしたのですが
エマさん相手に チワワさんったら静かにご挨拶が出来ました。
スケバン相手だと そりゃー凄く吠えるんですわ、
もちろん スケバン完全なる無視
チワワさん弱い証拠ですな(爆)

他のわんことも上手に挨拶出来るエマさん
エマさんが全部へつらってるだけなんですけどね。







にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



コメント
この記事へのコメント
"外は嵐”。。。、ちと胸が痛む。
室内で大切にされてるわんこやにゃ~こは
いいんだけど、帰るお家のない猫ちゃんたちの
ことが気になる。どこで雨風しのいでいるのやら。。
わんこもにゃ~こも、ちゃんと不妊、去勢して
室内飼いしてほしいっ!!
と、わたしは、強く望んでいます。

( ほんとね。でもいつになく真面目なこと言うのね。   仮ボス)
2010/11/04(木) 21:10:38 | | まりの助 [ 編集]
返信です
いつもダジャレのまりの助さんが 
いつになく真面目だと説得力ありすぎなのよ。

通勤で空き地なんか通ると猫ちゃんがウロウロしてることがあるの、よく見ると子連れ・・。
野良猫に餌付けしている人がいる、当然避妊去勢はしてない、、悪循環ですね。
どっかの将棋名人?囲碁だったか?忘れたけど裁判沙汰になった あの爺さんも全然分かってない人ですな。
2010/11/05(金) 09:59:48 | | 仮ボス [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する