保護犬預かりボランティア
聞きまつがい
2010年09月19日 (日) | 編集 |
ところで、名前はなんつーの?と訊いてきたボヤッキーに
意地悪して、口だけを動かして教えたら
読心術をしたボヤッキーの回答は・・・



ピーマン?


うーん、惜しい 誠に惜しい、



2010-9-19a.jpg
この家は アホパワーが漂っている・・・




さてさて、リードを着けて外に出しても 一歩も動きません。
ジェフ大しぇんしぇいにお手本になってもらおうと連れてきてみたものの
ミーガンさんは尻尾振って喜ぶけど 後に付いて歩こうとしません。
とにかく動かなくても外に連れ出して慣れさせるしかない。
部屋ん中じゃ飛び跳ねてますよ(爆)




それと・・・お見合い予定が入っていましたが
キャンセルになりました。
キャンセルになったけれど 当初の予定通りミーガンさんは
別の預かりボランティアさん宅へ移動となり
仮ボス家には茨城っ子がやってきます。
仮ボス家での仮名ですし、名前は変更してください(業務連絡?)
ピーマン・・・と呼んでも すっ飛んできます(爆)
アホパワーもちょっと注入しちゃってますけど・・・・゛(6 ̄  ̄)ポリポリ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



コメント
この記事へのコメント
ほんとに愉快なご家族ですね!

ピーマンくんじゃなくてミーガンさんも
ショートステイ、楽しんでください。
新しい預かり様もいるなんて、
2度も美味しい体験出来ていいなあ!
2010/09/20(月) 09:29:02 | | トトロ&KK [ 編集]
アホ一家
今日 ワクチン接種を済ませました。
体調の変化もなく 落ち着いています。
次のご家庭で幸せGET目指して!
2010/09/22(水) 16:52:27 | | 仮ボス [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する