保護犬預かりボランティア
静かだなー
2010年09月03日 (金) | 編集 |
懐かしい動画(笑)



今、こんなに 暴れる 遊び回るわんこは我が家にいないので
すっごく静かな日々を送っています。
あぁ~ 懐かしい しゃくレネさん(笑) 
ベン蔵さんも面白い子だった。



爆睡してます
2010-9-3.jpg
真っ昼間だけど ブラインドで陽を遮っているので
電気つけないと 暗い・・・。





にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



コメント
この記事へのコメント
私を呼びましたか??
レネちゃん動画とあれば、私、出てくるしかないでしょう。(^^ゞ

かわいすぎる、レネちゃん。
今は「花お嬢様」でしたよね。


うちも二匹がじゃれあってうるさかったのですが、
夏バテでしょうか、年齢でしょうか、
一匹の方が、早々にきりあげて別室へ逃げるようになりました。
仲がわるいわけじゃなくて、相手の興奮を待って、
そろそろとでてきては、口をなめたり、横にすわったり。

ただ走り回ったり、甘噛みしあったりする時間が徐々に減ってきて、もう一匹の方が「あそんで~」コールをしつづけています。


そろそろ体力がなくなってきているのかな~。


にぎやかなときは「うるさいねー」とおもっていたこともありましたが、静かになったらなったでさびしいものですよね。


ジェフ大しぇんしぇいのお鼻をみているとおもいだします。アップの写真、上?下?なーんて。
シャクレねちゃんもそうでしたね、最後は毛ばたき扱いで。






2010/09/03(金) 20:04:27 | | レネちゃんファン [ 編集]
レネちゃん…思い出しますねぇ。
なつかしく動画拝見しました。
今頃それぞれのご家族のもとで何しているかな…
仮ボスさんたち橋渡しのお役目は大きい…!

うちのワンコ君はジェフさんに輪をかけて
ただただ寝ているだけですが、かわい~。
2010/09/03(金) 20:20:37 | | トトロ&KK [ 編集]
おおっ!!
レネちゃん、ベンちゃん、懐かしや。。。
ものすご元気に走り回ってますな。
わんちゃんたちが楽しそうに遊んでいるのを
見るのは、こちらも嬉しくなる。
二人とも元気でいるかなぁ。。
どっちもふさふさだからこの暑さきついかも。
うちのわんこも、クーラーつけてないときは
へっへっへっへって息が荒い。
時々、ブヒブヒ言ってる。
にゃ~子達は、毛皮脱いで涼めばいいだろうに
暑くても平然としてるわ。
2010/09/05(日) 12:57:18 | | まりの助 [ 編集]
返信です 
■レネちゃんファンさん
これはまだ毛ばたきになる前のつるん状態のしゃくレネですね、懐かしい。
年を重ねると わんこもだんだん動きがスローになりますよね、仮ボスも・・・・静かになると妙ににぎやかだった頃を思い出します。自分も年とった証拠(爆)だははー


■トトロ&KKさん
いつも寝てばかりのジェフさんですので
「しゃくレネが居たら 遊んでくれたかもねー」とボヤッキーに言うと
逆にはしゃぎ回られたら危なっかしくて・・・と。
それもそうです、壁に激突したら大変ですからね。
コレでいいのかも。


■まりの助さん
猫は飼ったことがないので分かりませんが
この暑さでも平気なんですか?
そう言えば道でごろんとしてますもんねー。

ボヤッキー車はエアコン効かないから
昨日、ジェフさん へーへー言ってました。
運転席窓全開、助手席半開 サンルーフ全開で走ってます。雨の日は走れん・・・(爆)

2010/09/06(月) 17:21:28 | | 仮ボス [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する