保護犬預かりボランティア
夏バテしてないですよ~
2010年09月02日 (木) | 編集 |



昨日 PCのご機嫌が悪く 固まったまま・・・・
今日は?とドキドキでしたが
なんとか動いています。
昨日載せるはずだったジェフさんのどアップ

学校が始まり ジェフさんのお留守番も始まりました。
夏休み中だって、
ジェフさんにちょっかい出さなければ
ほとんど寝て過ごしていたので
2~3時間の留守番は屁でもないでしょうが、
仮ボスが帰ってくると、早く出して、、とバリケンのドアを前足で掻きます。
目が見えなくても 音 匂い で ちゃんと分かります。

24時間エアコン付けっぱなしで・・・
つくねさんもジェフさんも 
熱帯夜知らず、極楽で留守番しています(笑)

電気代 凄そうって?
ご心配無用~~~
太陽光発電だから 電気は賄ってるのよ~
お~~~っほっほっほっほ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



コメント
この記事へのコメント
ジェフさん、ぬいぐるみ状態の「どアップ」かわいい!
お迎えのバリケンドア掻き掻きも、想像できます。かわいい!

エアコンうちは明け方3時間ぐらいは止めてますが、
それでもこの時期電気代がそれなりにすごい。
太陽光発電、そんなにお得なんですか!
2010/09/02(木) 22:24:38 | | トトロ&KK [ 編集]
返信です
プロフィール写真と比べると かなり毛が伸びてもさ男くんになっていますね(笑)

明け方はちょっと涼しくなりましたね。
エアコン止める時と、付けっぱなしの時と 様子をみています。

>太陽光発電、そんなにお得なんですか!
お得です~
我が家なんかマッチ箱の家なんで ソーラーパネルの設置数は少ないですけど、それでも夏は電気代チャラくらいになります。もっとパネルを設置出来たら 電気代儲かっちゃうかもしれません(爆)
当然ガス代はゼロ円
2010/09/03(金) 08:59:27 | | 仮ボス [ 編集]
ふっさふっさ!!
地肌なんか見えん。
しかも、シーズーって、
ほとんど抜け毛ないんですよね?
可愛い可愛いっていくら撫でくりまわしても
ちっとも毛だらけにならないですね!
これって、愛玩犬として最高!

”お~ほっほっほっほっ”
響き渡る仮ボスの笑い声。。。
太陽光発電しているとは。。。。偉い!!
皆が環境に負荷をかけないように
気をつければ、地球も穏やかになるのだ。
集合住宅もソーラーパネル設置すれば
いいのなぁ。。。一時的に費用かかっても
長期的に経済にも環境にもいいしね。
(わたし、まともなこと言ってる気がする。気のせいか。)
2010/09/03(金) 13:23:33 | | まりの助 [ 編集]
返信です
ないです!ないです!
毛ネタ多いまりの助さん
抜けないんですよぉー
なでくり回しても 大丈夫、
一緒に布団で寝てもきっと大丈夫よ(笑)

高速道路無料なんぞと言っていないで
太陽光発電にもっと補助金を!
高速道路無料にして車いっぱい走らせてどーするえ?
地球に優しくないっ。
反対の事やるなっ。 ですわ~。
2010/09/03(金) 16:03:44 | | 仮ボス [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する