保護犬預かりボランティア
トライアル開始
2010年08月28日 (土) | 編集 |
いままで預かりをやってきて お初な体験。
トライアル先のご家庭訪問しました。
エレンさんがビビリなので 仮ボスも同行しました。

ドッグゲートがしっかり設置してあり安心ですね。
    
    つぶやきにも載せた画像
    2010-8-28.jpg
     ためらう事もなく ソファーに上り
     うたた寝を始めるお嬢なエレンさん

そして、、、
エレンさんの気づかないうちにそっと帰りました:苦笑

今はどうしているかな、
毛が舞ってるかな(爆) 凄いんだもん・・・。

あまり急がず焦らず、エレンさんのペースで生活して欲しいと思います。
どうぞ宜しくお願いします。


スタッフさま お世話になりました。
ありがとうございました。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ




コメント
この記事へのコメント
エレンさん、今頃どうしているでしょう。
うたたねをするなんて、エレンさん、
自分の境遇を察知しているのでは…
優しいご家族のもとへトライアルとのこと、
成功を祈ります。
2010/08/28(土) 21:16:07 | | トトロ&KK [ 編集]
お疲れ様でした。
初にして見事な置き去り!
エレンさん、目覚めてあせっただろうな~(^^;)
成功しますように!

でも、初めての家で直ぐ寝るって・・・。
相性よっぽどいいんでしょうね^^
ミルクの時は凄かった・・・(遠い目)
2010/08/29(日) 02:08:28 | | モコミルク [ 編集]
後追いされたら、仮ボス辛いもんね。
でも、エレンちゃんの最後の仮ボス孝行!
「寝ている間に~出て行ってくれ~♪」と
ジュリーの歌が流れちゃいましたよ・・・。
仮ボスが一番精神的に楽な方法をエレンちゃん考えてたんだね。
だって、犬が仮ボスが帰る気配感じ取れないわけないもん。
やっぱ犬って最高だね!
2010/08/29(日) 10:46:44 | | ジョンママ [ 編集]
返信です
■トトロ&KKさん
>うたたねをするなんて、エレンさん、
これは横に仮ボスが居るから・・はスタッフさま談
やはり同行して良かったと思います。
エレンさん安心してお家に入れました。


■モコミルクさん
>初にして見事な置き去り!
ちょっと本文はしょりましたが・・・
さすがに少しでも動けば うたたねエレンさんは起きてしまいますので、散歩に連れ出してもらい、そのスキに帰宅しました。しらないうちに居なくなるのは良い方法だったと思います。さすがスタッフさまの経験です。
ソファーがとても気持ちよかったのでしょうね、
1時間の道中が疲れたのか、うとうと顔はとても可愛いかったです。


■ジョンママさん
ま、寝ている間ではなかったのですが(汗)
散歩に連れ出して頂いている間に~~ですね、

トライアル先のご家族さまに寄り添っているようなので 仮ボス一安心。
へそ天の画像を待っている状態です(笑)
2010/08/29(日) 18:35:52 | | 仮ボス [ 編集]
エレンさん、ツヤツヤの美しいお毛毛!
ツヤとこしのある毛に妙に轢かれるの。
初めてのお宅でソファに上がり、
うたた寝をするとは。。。堂々としたもんだわ。
わたしだって、なかなかできないよ、きっと。
ごはん食べてるかな。。

”つぼ焼き”どうやったら見れるだに?
2010/08/29(日) 19:35:13 | | まりの助 [ 編集]
エレンさん
無事、トライアルに行かれて
おめでとうございます。



2010/08/29(日) 20:03:35 | | ココアママ [ 編集]
返信です
■まりの助さん
>堂々としたもんだわ。
エレンさんはお嬢様だもの 遠慮はしない(笑)

>”つぼ焼き”どうやったら見れるだに?
あれ?見えないダスか?
左側にあるメニューの上から二番目
一番上はユニクロのお天気(現在メンテ中)
その下が画像付きつぼ焼き(笑)
宜しくデース。

■ココアママさま
仮ボスも成功祈ります、
しゃくレネさんと同じ 亀さんと同居なのよ~。
2010/08/29(日) 22:48:48 | | 仮ボス [ 編集]
つぶやきですが・・・
パーツをご覧頂くためには最新のFlashPlayerが必要です(無料)
http://get.adobe.com/jp/flashplayer/
2010/08/30(月) 06:21:02 | | 仮ボス [ 編集]
ゴメン!そうでしたか。
エレンちゃんも、里親さんも すぐ馴染んじゃいそうですね。
仮ボスさん、またまた大成功ですね♪
2010/08/31(火) 02:34:12 | | ジョンママ [ 編集]
失礼しました・・・。
本文 はしょり過ぎましたね(笑)

エレンさんは慣れてしまえば、もうべったりまったり甘えん坊のわんこですから。
そんな性格好きな方なら もう たまりませんよ。
2010/09/01(水) 10:44:43 | | 仮ボス [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する