保護犬預かりボランティア
入室禁止
2017年06月29日 (木) | 編集 |
仮ボス家恒例 こっち側ダメよん・・・が浸透しております。



まだまだガキんちょイーサンも守っています。
fc2blog_20170629171001770.jpg



一応フェンスを用意してあるけど 要らなくなるかな?
fc2blog_20170629171334ce5.jpg



あごのせくらいは許したるか、、、(*´∀`)
fc2blog_20170629171451ec0.jpg




よいご縁がありますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



犬は真似をする
2017年06月29日 (木) | 編集 |

イーサンが噛んでいるのを見て 
「おいらもカミカミすっぞ!」とちゅーちゅー

※またまた撮影:パジャマ先生


お尻 ストン・・・・は 可愛いなー


追記
排泄し終えた後地面を蹴り蹴りしてたロック様を見て
うちのマークさんがそれまでしたことが無かったけど地面を蹴るようになったのは
真似してるって事だよね、
ロック様が居なくなった今、マークさんは地面を蹴らない、習慣にならなかったのか(笑)



よいご縁がありますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



背後から忍び寄る茶色い物体
2017年06月28日 (水) | 編集 |


fc2blog_20170628195015e9d.jpg
うっ 殺気(,,゚Д゚)


頼む・・・
fc2blog_20170628195152d3c.jpg
ベロは入れてくるな~




よいご縁がありますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



抜糸完了!
2017年06月27日 (火) | 編集 |

エリザベスカラーが取れました。

おパンツ履かせていたけど、
それでも舐めようとするので念のためエリザベスしてました。

そのエリザベスが取れたから?なのか
チューイさんとじゃれ合って遊ぶように。
誘ったのはチューイさんですけどね。

画像なくて申し訳ないです。



よいご縁がありますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



忠犬チューイ
2017年06月27日 (火) | 編集 |
タイムラプス撮影

※撮影:パジャマ先生

入ってはいけないこっち側には絶対入らないチューチュー

チューイは約束を守る紳士~



よいご縁がありますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



66代目ハル・ベリー
2017年06月26日 (月) | 編集 |
25日に開催されたサンデー譲渡会in伊勢原に遊びに来て下さったそう。
スタッフさまよりご連絡頂きました。
すっかり家族。しかも美人度UP
2017-6-25.jpg



よいご縁がありますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



本来の姿に・・・
2017年06月23日 (金) | 編集 |
fc2blog_201706231117467d5.jpg

去勢手術は無事済みました。
マナーベルトも外しました。
散歩は同居犬3匹一緒に行ってます。
嬉しくて嬉しくてはしゃぎます。

これが本来の姿でしょう、よ。

どんだけ怖い思いをしていたのか、、、



よいご縁がありますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



ビビリ解消か?
2017年06月19日 (月) | 編集 |

散歩はマークさんと一緒なら歩きます。
マークさんがつくねさんに教わったようにイーサンも学ぶのだぞ!



fc2blog_20170619193635b81.jpg
大好きなガリレオ抱いてる(笑)


早速、、、明日去勢手術します。





よいご縁がありますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



預かり3日目
2017年06月17日 (土) | 編集 |



マーキングベルトをしているのは、マーキングするのではなく
触るとビビるのか、嬉しいのか、なんなのかオシッコがぴゅっぴゅ出ちゃうから、
だんだん慣れてきたら外せるかと思う。
焦らず焦らず・・・



よいご縁がありますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



留守番組
2017年06月17日 (土) | 編集 |
あまり上手でないチューイ殿(笑)

※撮影:パジャマ先生


明日18日は譲渡会です。
チューイさんに会いに来て下さい。
http://jouto.blog69.fc2.com/blog-entry-721.html



よいご縁がありますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



茨城県からやってきた68代目居候
2017年06月16日 (金) | 編集 |
テリア系ミックス♂ まだ成犬じゃないようで、、、1歳未満くらい。
とても怖がりさんなのでこれから色々あるでしょう(爆)
社会性を身につけて欲しいですね。
こういう時頼りになるつくねさんでしたが、、、
マークさんとちゅんちゅんに頑張ってもらいまいます。



fc2blog_20170616063359968.jpg


fc2blog_2017061606350443b.jpg


fc2blog_20170616063248169.jpg


fc2blog_201706160540315fb.jpg


fc2blog_20170616054228aa6.jpg


fc2blog_20170616054402053.jpg


応援宜しくお願いします。



よいご縁がありますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



散歩
2017年06月07日 (水) | 編集 |

今までチューオンリーで行ってましたが
マークさんと一緒に現在は散歩しています。

よく歩きます。どの犬とも静かに挨拶します。
向こうがワンワン言っても静かに対処できるチュー紳士。

fc2blog_20170607133333224.jpg


fc2blog_20170607133127590.jpg




よいご縁がありますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



譲渡決定しました。
2017年06月05日 (月) | 編集 |
トライアル1週間経過しました。
そして譲渡決定の知らせがきました。
ご家族さまに愛され幸せに暮らしているそうな、
良かった!良かった!

みなさま 応援ありがとうございます。


6月中旬頃 68代目居候犬やってくる予定です。
またまた宜しくお願いします。



よいご縁がありますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ