保護犬預かりボランティア
避妊手術から帰宅・・・
2017年04月25日 (火) | 編集 |
避妊手術は無事完了。
エリザベスカラーしていましたが、術後服(※息子のボロTシャツ改造)着せました。
この方が負担は少ないでしょうからね、

ハルさん 我が家が落ち着くのかな、、、、、
fc2blog_201704251547299ac.jpg
バリケンに入って寝まくってます。
いっぱい休んで下さいな。




よいご縁がありますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



明日は譲渡会!
2017年04月22日 (土) | 編集 |

http://jouto.blog69.fc2.com/blog-entry-721.html
ハルさん 参加しますのでどうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m


fc2blog_201704221447209f2.jpg


大人しくて、居るか居ないか分からん3匹衆
fc2blog_201704221448594c7.jpg


24日月曜日 避妊手術予定です。




よいご縁がありますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



腹巻き中
2017年04月22日 (土) | 編集 |

はい、僕はマーキング王\(^o^)/
fc2blog_20170422144347002.jpg


繁殖場からやってきた子にしては、散歩出来るんです。
でも抱っこすると捕らえられた宇宙人のように変な力が入って
身を委ねてくれません。カチカチに固まります。

出されたフードは完食、夜鳴きもせずバリケンに静かに入っています。

※明日の譲渡会には参加しません。



よいご縁がありますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



67代目やってきた!
2017年04月21日 (金) | 編集 |
関西からやってきたこの子は、
チワワ×ヨークシャテリアのハーフ
♂ 3歳くらい

fc2blog_201704210719327dc.jpg


今までテリア系がやってきたとき
2017-4-20-1.jpg
その容姿から必ず持ち上がるチューバッカ命名

俳優名ぢゃなぁ~~ 、、、と、いつもは却下してましたが
パジャマ先生のお願いに圧されてしまって・・・
♂だし、、、通称:チューイ と呼びます。

今後の展開にご注目下さいm(_ _)m



よいご縁がありますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



うわさは本当だった。
2017年04月19日 (水) | 編集 |

今日もファーミネーター中よ
とにかく抜けるから お手入れ!お手入れ!
fc2blog_20170419154927fa9.jpg
あぁ~ 気持ちいい。



あら、、、マークさん
fc2blog_20170419155551020.jpg
それがうわさのカワウソ顔?、ヘタレねー。





よいご縁がありますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



お知らせ
2017年04月14日 (金) | 編集 |
来週末67代目居候がやってくる予定です。
賑やかになりそう、
良いご縁がつながることを願います。



カメラを向けると・・・
2017年04月13日 (木) | 編集 |

2017-4-13-1.gif
どうリアクションしてよいのか困るハルさん


体重測ると増えてるんだけど見た目痩せてみえるのはなんでかね?


4月16日日曜日にハルさん参加しますので
どうぞお出かけ下さいなー、
http://jouto.blog69.fc2.com/blog-entry-1541.html
https://www.huganimals.net/





よいご縁がありますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ




柴ドリル撮ったど~
2017年04月12日 (水) | 編集 |

2017-4-12-3.jpg

2017-4-12-2.jpg


2017-4-12.jpg
もろ メンフクロウやん(笑)




4月16日日曜日にハルさん参加しますので
どうぞお出かけ下さいなー、
http://jouto.blog69.fc2.com/blog-entry-1541.html
https://www.huganimals.net/







よいご縁がありますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



ちょっかいモード
2017年04月10日 (月) | 編集 |
ハルさん ちょっとだけ弾けてきましたよー。
マークさんの方が楽しんでる感ですが・・・(笑)





4月16日日曜日にハルさん参加しますので
どうぞお出かけ下さいなー、
http://jouto.blog69.fc2.com/blog-entry-1541.html
https://www.huganimals.net/






よいご縁がありますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



実は・・・
2017年04月05日 (水) | 編集 |
小さい方が安心感あって好きかも!
fc2blog_20170405130848a0b.jpg



4月16日日曜日にハルさん参加しますので
どうぞお出かけ下さいなー、
http://jouto.blog69.fc2.com/blog-entry-1541.html
https://www.huganimals.net/





よいご縁がありますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



ハルの春
2017年04月04日 (火) | 編集 |

・・・・それは抜け毛との闘い(笑)

ブラッシングは嫌がらずじっとしているのでお手入れしやすい子です。
散歩から帰った時の足拭きはこそばくて嫌いですΣ(´∀`;)

fc2blog_201704041509577b8.jpg


4月16日日曜日にハルさん参加しますので
どうぞお出かけ下さいなー、
http://jouto.blog69.fc2.com/blog-entry-1541.html
https://www.huganimals.net/






よいご縁がありますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



お疲れ様でした。
2017年04月01日 (土) | 編集 |
力尽き、31日夜 とうとうつくねさんは逝きました。
5~6分その場を離れるから「待っててね」と声を掛け・・・
戻ると逝っていたのです。


最期までスケバンで、プライド高いつくねさん。


66匹譲渡の会保護犬とその他同居した保護犬にも
よい教育をしてくれました。

つくねさん、本当にありがとうございました。

お疲れ様でした。ゆっくり休んでね。


fc2blog_201704011540040b4.jpg