保護犬預かりボランティア
わたしはコレが精一杯
2017年03月22日 (水) | 編集 |

fc2blog_20170322184623980.jpg

なんなの?なんなの?マークドリルになってる~、、、と ハルさん遠い目


わたしはコレが精一杯


まだ遠慮してるのでしょうか、
とにかくとても大人しい子で
ぶっちゃけ一番テンション上がるのは排便した時(笑)
クルクルくるくる回る。







よいご縁がありますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



今日は失敗
2017年03月16日 (木) | 編集 |
何やら魂胆がありそうな・・・・
fc2blog_20170316151704870.jpg



は、、、はぁ あぁぁ~~~
fc2blog_20170316151706644.jpg



傾いていく~~~~
fc2blog_20170316151709071.jpg




う~~~む、、、残念・・・柴ドリル 失敗(ー_ー;)




よいご縁がありますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


[READ MORE...]
換毛期
2017年03月14日 (火) | 編集 |

浮いてる毛はないけれど、撫でるとふわんふわん抜けるようなので
ファーミネーターしました。

fc2blog_20170314141252cc3.jpg
大人しく されるがままです。



fc2blog_20170314141258feb.jpg
逃げる素振りもみせず、本当にされるがまま。





fc2blog_20170314141255e61.jpg
時々 こそばゆいけど、気持ちいいわ~ by ハル





よいご縁がありますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



この態度は如何なものか?
2017年03月13日 (月) | 編集 |

ちょっと聞いて下さい。
fc2blog_201703131000068e7.jpg


後から入ってきて、、、
fc2blog_2017031310000239a.jpg


この態度は如何なものか?
fc2blog_20170313100009b91.jpg
わたくし、隣のバリケンに移動させてもらいますっ。




よいご縁がありますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



好奇心
2017年03月12日 (日) | 編集 |

おっさん・・・何しとんの?
fc2blog_20170312111308053.jpg



脱走防止フェンスのメンテナンス中ですよ~
fc2blog_20170312111303514.jpg
そんな事しなくても、あたしは階段降りられないからっ




それでも黙々と作業するボヤッキーなのでした。




よいご縁がありますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



クレームに物申す!
2017年03月10日 (金) | 編集 |
2017-3-10-01.jpg



2017-3-10-02.jpg



2017-3-10-03.jpg



2017-3-10-04.jpg





・・・あ! ヘタレが勇気出して意見してる・・・ by ハル


よいご縁がありますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ




[READ MORE...]
何食ってるの?
2017年03月08日 (水) | 編集 |

それ、美味しいの?・・・の図
fc2blog_20170308214625f1f.jpg





よいご縁がありますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



そこそこ もっともっと
2017年03月06日 (月) | 編集 |

痒いところに手が届くパジャマ先生

ハル・ベリー恍惚




よいご縁がありますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



そのうち二匹で全開になるのかな、楽しみ。
2017年03月05日 (日) | 編集 |
やって来た当初はずっとバリケンに入りっぱなしだったけど
部屋をウロウロするようになりました。
慣れてきたんだね、


ハルさん&マークさんお互いまだ遠慮モードでのお付き合い。


マークさんのお口半開きのアホ面が出てないので・・・

 
※参照 これを踏まえて




ハルさんとの絡みをご覧ください。


ハルさんはまったく吠えない子で 時々甘えた声でクーンクーンと言うだけ。
散歩で他犬に出会ってもまず知らんぷり(笑)
スタスタよく歩いてくれていい運動になります。




よいご縁がありますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



抑えられない衝動
2017年03月04日 (土) | 編集 |





2017-3-4-2.jpg



よいご縁がありますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



不満爆発ヽ(`Д´)ノ
2017年03月03日 (金) | 編集 |
パジャマ先生お得意のファーミネーターでございます。


なぬぅっ?
fc2blog_20170303144403a17.jpg



思ったほど毛が抜けないじゃないかっ!
fc2blog_201703031444008d2.jpg
ハル・ベリー『どうもすいません・・・』





よいご縁がありますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



ハルさん三日目
2017年03月02日 (木) | 編集 |
いつもバリケンの中にいて、あまり部屋をチョロチョロしない。
きっとまだ環境に慣れてないのだろう。

マークさんとは鼻を合わせてお互い尻尾振ってるけどプロレスごっこは無い。





さすがは柴犬、、、デレデレしない所がツボる。




よいご縁がありますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



Σ(´∀`;)
2017年03月02日 (木) | 編集 |

マークさん、それ
2017-03-02-1.jpg
なんのお手伝い?



ハルさん二日目
2017年03月01日 (水) | 編集 |
起床後、ぐわぁ~~っと伸びをして ちょっとはしゃぎ回って・・・
ご飯食べて 水飲んで、、、さあ出るもん出しな、と促したけど

腕組んで 涼しいお顔してるハルさん
2017-3-1-1.jpg


パジャマ先生が「メンフクロウ!メンフクロウ!」と笑うんですが
似てますか?
2017-3-1-3.jpg




よいご縁がありますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



18歳と6ヶ月目突入
2017年03月01日 (水) | 編集 |
とうとう自力では立てなくなったつくねさん。
以前は出来なかったけどソファーに寝かせても落ちる事はなさそう。
踏まれる心配もないし、みんなと一緒に居られるし。

支えてあげるとちゃんと歩くんですよ、
二時間起きくらいに立たせて歩かせてます。
夜中もね・・・。