保護犬預かりボランティア
66代目居候(〃∇〃)
2017年02月28日 (火) | 編集 |
やってきましたよ~
fc2blog_20170228160854d6f.jpg

柴犬さんの女の子 5歳かな? 6歳かな?
fc2blog_20170228160847646.jpg


マズルが長い・・・
fc2blog_201702281608380e5.jpg

ハル・ベリーと申します!
どうぞ宜しくね。



よいご縁がありますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



2017年02月27日 (月) | 編集 |
えげつない・・・とマザー牧場ポスターを批評してる記事を読んだ記憶と
柴系ミックスのお預かりをお願いします・・・と依頼されたことで

“66代目居候犬がやってきたぁ~” という夢を見ました。

どんな子かなぁーと対面したら、姿形はひつじで、毛色が柴だった、

小型犬って言ってたのに でかくて やけに頭突きしてくる子じゃん

・・・参った・・・(;´∀`)



よいご縁がありますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



譲渡決定しました。
2017年02月20日 (月) | 編集 |
やりましたロクロク(〃∇〃)
譲渡決定です。
トライアル先のご家族さま=新飼い主さま
どうぞ宜しくお願い致します。

ふと思ったのだが・・・
ロクロクと我が家で呼んでいたけれど
保護番号に66が入っていた、※今頃気づく仮ボス
2017-2-20-1.png
新:名前は「らくちゃん」だそうです。



よいご縁がありますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



読んでいて涙が流れました。
2017年02月18日 (土) | 編集 |
活動ニュースブログ読みました。
http://jouto.blog69.fc2.com/blog-entry-1514.html

涙が溢れて止まりません、
心優しい飼い主さま スタッフ様の心温まるお言葉





よいご縁がありますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



トライアル中
2017年02月12日 (日) | 編集 |

玄関に大きな鏡があり・・・
2017-2-11-1.jpg
うっとり、、してたそうです(笑)




よいご縁がありますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



いよいよ明日・・・
2017年02月10日 (金) | 編集 |

トライアル開始となります。

こうして二匹で人間ウォッチングするのも明日の午前中までか。
fc2blog_20170210082132cdc.jpg
※バリケンの上をすっかり占領されたマーク殿。





よいご縁がありますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



トリミング完了
2017年02月01日 (水) | 編集 |
スタッフの皆様 ありがとうございました。

本犬はド疲れたのかいいお顔見せてくれない(笑)
fc2blog_2017020115302606e.jpg



よいご縁がありますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ