保護犬預かりボランティア
上から失礼します。
2016年12月28日 (水) | 編集 |
fc2blog_20161228170017b87.jpg
2016年がもうすぐ終わりますね、
ボクは居候の身で年越です、



よいご縁がありますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



譲渡会来てね!
2016年12月16日 (金) | 編集 |

今度の日曜 12月18日 午前11時~午後2時まで
緑山霊園で譲渡会やるよ~

ボクに会いに来て~(≧∇≦)/





よいご縁がありますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



くちびる・・・
2016年12月12日 (月) | 編集 |

fc2blog_20161212183036cb2.jpg
ちゅーしたくなるね(笑)




よいご縁がありますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ





ルールは守る!
2016年12月11日 (日) | 編集 |

例えフェンスがなくても
そちら側には絶対入りません!・・・なロクロク


こうしてみると イケメンだな、、




よいご縁がありますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



アプリでも会いましょう
2016年12月09日 (金) | 編集 |
つくねさん&マークさん アプリ始めてみました。
時々出没する予定ではある(笑)
ご興味ありましたら お会いしましょう!
2016-12-9-1.jpg
詳細はこちら→ https://www.dokonoko.jp/



器の違い
2016年12月09日 (金) | 編集 |

いつもはロクロクの方からマークさんにバウワウ(遊び)やって
マークさんが もうやめて~ と逃げ回るんだけど、

ご飯の用意をしている時のロクロクはすごい集中力です。
無抵抗なロクロクに ここぞとばかりチョッカイ出すマークさんは
小さい男ですわ(爆) ←ずる賢いとも言う。




ロクロクは身体もでかいが器もでかい性格花まるポメラニアン!
よいご縁がありますように。




よいご縁がありますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



耳 無くなる・・・
2016年12月03日 (土) | 編集 |
ボヤッキーに抱かれて・・・
fc2blog_20161203073545da0.jpg

緊張気味
fc2blog_201612030735483b2.jpg



よいご縁がありますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



迷子札
2016年12月01日 (木) | 編集 |
居候時代から迷子札は装着していましたが
現在迷子札と鑑札を付けてるマークさん。
散歩に行くときはハーネスなので 首輪とハーネス両方に迷子札付けようかと思って
両面刻印出来るヤツをネット注文したんですけど、、


表面には
マーク(←名前)と鑑札番号
裏面には住所電話番号を頼みましたところ









肉球マーク!






気が効き過ぎ・・・・




よいご縁がありますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ