保護犬預かりボランティア
近況報告
2016年08月31日 (水) | 編集 |

fc2blog_2016083114564657f.jpg
昼間は寝てばっかりだよ


全然歩く事を知らなかったロックは
今ではスタスタと散歩出来るようになりました。
初めて見るものや興味があるものを発見すると
5分くらい固まっているけど「ほれ、あるくど!」と催促すれば歩き出します。

ただ散歩で出会うわんこには
ポメラニアン特有クルクル回ってワンワン吠えます。
注意すれば落ち着くので制御は出来ます。
シーザーさんのように絶妙なタイミングで出来ないのが悔しいな、
やはり多頭での散歩じゃ無理か?(爆)

まーーー 散歩の楽しさを知ったロックは幸せだと思う。
支度を始めようか?と思った途端 喜びまくってるので わんこの勘は鋭い!

そんなんなので散歩で排泄を済ませてしまうから
室内で一切排泄がない!マーキングもない!

食欲は旺盛でドライフードを喜んで食べている。
「まて!」が微妙(笑)

帰宅するボヤッキーに「おかえり~おかえり~」と飛びつくので
ボヤッキーのタレ目が更に垂れてしまっている。

9月11日に行われる譲渡会にロックさん参加しますので
どうぞ宜しくお願いします。
※よそのわんこに吠えるかしら????



よいご縁がありますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



そりゃないぜ
2016年08月13日 (土) | 編集 |

近頃は おっぴろげて 寝ております。

fc2blog_2016081317054983d.jpg

たまにおっぴろげた下半身がバリケンから出ている時もあります。


本日 抜糸しました。

綺麗でやんしょ?



よいご縁がありますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



退院 帰宅
2016年08月06日 (土) | 編集 |

去勢手術を終え 帰宅・・・。
fc2blog_20160806180740bff.jpg
エリザベスしてましたが、負担になるので・・・
つくね婆さんのおパンツ履かせました。
丁度傷口隠れるし、パンツ嫌がらないし、、、

ずっと寝てます・・・。




それにしても パンツお尻ちいさーーーぃ 身体は爆毛でもこもこ


ポメの醍醐味
2016-8-6-1.gif




よいご縁がありますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



たぶん初体験
2016年08月04日 (木) | 編集 |

パジャマ先生が氷を舐めさせています。
fc2blog_20160804200938f21.jpg
なんだろ、このひゃっこいのは?


わぁ~~~~~
fc2blog_20160804200940285.jpg
オレんのだぁ~ぃ



これこれ 明日は手術 それくらいにして絶食にするだよ~
早く玉取りましょ、、



よいご縁がありますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ




どんな遊びだ?
2016年08月03日 (水) | 編集 |
ボロは着てても心は錦なパジャマ先生

ロックと遊んでいました。


メアリーさんの噛み跡が無いので
2016-8-3-2.jpg
ロックも噛んでくれないガリレオ君 放置プレー状態

※ガリレオは噛み跡があると喜んで居候たちは噛みます。
 メアリーさんが頼りだったのに、、な。


手・・・噛んでるの?
2016-8-3-1.jpg
パジャマ先生::あぁ~~~ロックったら、、、チュパチュパ吸ってくるよ~




よいご縁がありますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ




[READ MORE...]
去勢手術予約完了
2016年08月01日 (月) | 編集 |



わざわざ、、、



fc2blog_2016080106101578e.jpg
マークさんの前で寝る





fc2blog_201608010610241b4.jpg
金曜日・・・手術?


fc2blog_20160801061018c18.jpg
緊張するな~~~



よいご縁がありますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ