保護犬預かりボランティア
なんとかしてください
2016年06月30日 (木) | 編集 |
抱っこされてるメアリーさんを見て

2016-6-30-1.jpg

なんか主張してくるマークさん

※しかしマークさんも抱っこ犬ではない!!!



よいご縁がありますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



許された者
2016年06月30日 (木) | 編集 |
基本、抱っこ犬ではないけれど

パジャマ先生にはベタベタ


仮ボスが抱っこすると “ボスには逆らえません” と仕方なく感が出てる(爆)



よいご縁がありますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ






ガリレオ新調
2016年06月29日 (水) | 編集 |

見せびらかして
fc2blog_20160629165520ef4.jpg
歩いてる、、、


ウロウロするから
fc2blog_201606291655233cf.jpg
切れました(爆)



よいご縁がありますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



お帰りだぁ~(≧∇≦)b
2016年06月28日 (火) | 編集 |
ボヤッキーのご帰宅


喜ぶ2匹と17歳つくねさんも! (秋には18歳)

テンション高いです。


2匹  はしゃぎ回るも・・・
fc2blog_2016062821462226c.jpg
つくねさんは同じ位置、




よいご縁がありますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ






トライアル来週~
2016年06月27日 (月) | 編集 |

マークの肘乗せはダサいわ

あたしは全部乗りで人間ウォッチングよ!



予定が早まり トライアルは来週からとなりました、



よいご縁がありますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ




梅雨時の晴れ間
2016年06月27日 (月) | 編集 |

たくさん洗濯しておくれやす

お手伝いは出来ないけど・・・( ̄ー ̄)ニヤ



よいご縁がありますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ




トライアル行きました!
2016年06月26日 (日) | 編集 |

昨日・・・神妙な面持ちで出発したルーシー。
先住犬と上手くやってるかな、、、




よいご縁がありますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ





排泄中は・・・・
2016年06月22日 (水) | 編集 |
毎回テンション低いメアリーさんです、
2016-06-22 19 08 29


二重フェンスにて保護犬脱走防止



よいご縁がありますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ








次は何するんで?
2016年06月22日 (水) | 編集 |

・・・という時のお顔です、
2016-06-22 19 08 43

散歩にするか!・・・と言うと飛びつて来る。



よいご縁がありますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ




いつもなら怒るのに・・・今日は何故?
2016年06月22日 (水) | 編集 |

マークさんを咥えるメアリーさんですが
ルーシーさんには舐め舐め口撃です。




上部に映るマークさんの脚、動かない、呆然としてるのか?



よいご縁がありますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ




日程
2016年06月21日 (火) | 編集 |
トライアルは6月25日から・・・

どうぞ宜しくお願いします。

食い気ありますので鬼のようなコントロールしてください(笑)

、、、そう言えば ハゲが治ってる!!!!



よいご縁がありますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



そこまでして、、
2016年06月21日 (火) | 編集 |

人間ウォッチング


下の者は文句言いません。

※パジャマ先生撮影



よいご縁がありますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ






トライアル決定
2016年06月20日 (月) | 編集 |

1日何度も行われる儀式・・・



メアリーさんは7月末頃 トライアルすることになりました。
まだまだ先だと思っていても あっという間に感じそう。



よいご縁がありますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ





トライアル決定
2016年06月20日 (月) | 編集 |
日程はまだ未定ですが、トライアル行きます!


床と一体化してるルーシーさん

保護した当時とだいぶお顔に変化が!
表情豊かになったんだと思います。




よいご縁がありますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ





譲渡会より帰宅
2016年06月19日 (日) | 編集 |

その辺で 適当に寝ている2匹 

シンクロしてる。



よいご縁がありますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ