保護犬預かりボランティア
でも、落ち着くみたい
2016年05月29日 (日) | 編集 |
小バリケンに閉じこもります、(大2つ 同居保護犬が入っているから・・・)

30分に1回 息継ぎに鼻出します  ※イルカではない
fc2blog_20160529153626bac.jpg



よいご縁がありますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



相変わらずです
2016年05月28日 (土) | 編集 |
我が家に何年居るんだろう、

ま、、、、全然構わないんだけど(笑)

「お手」を教えてないので出来ません(爆)
「待て」は出来ます。


そんな情報 意味あるの?
fc2blog_20160528143546f5c.jpg




よいご縁がありますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



苦戦中
2016年05月28日 (土) | 編集 |
今まで天下だったメアリーさんが 思わぬ強敵ルーシーに手こずっておる。
どんだけ追い回されて凹むか心配だったルーシーが、
なんとメアリー後ずさりするほどつおい。


どうやって攻めようかと考えると 眠くなるわ~
fc2blog_2016052814354259d.jpg




よいご縁がありますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



日々楽しいね、
2016年05月28日 (土) | 編集 |
前の環境よりずっと楽しく過ごしていると思う。
同居犬の中ではナンバー2だし・・・(ナンバー1はつくねさん)
ハゲのところから毛が生えてきたし

お留守番もしっかり出来る、フリーにしていても大丈夫だけど
フリーばかりではケージに入る事を忘れてしまうかもしれないから
クレートトレーニングは必要だし、、と思いながらも
バリケンの中に入って寝とる。



fc2blog_2016052814354974f.jpg





よいご縁がありますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



一点見つめ
2016年05月06日 (金) | 編集 |
人は時としてボケーっと一点を見つめてる時がありますが

まさにメアリーが今ボケーっとしとりました!
fc2blog_201605061901114b0.jpg




よいご縁がありますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ





鼻の温度
2016年05月05日 (木) | 編集 |
fc2blog_20160505093317163.jpg
放射温度計で計ったら・・・・


fc2blog_2016050509332076e.jpg
ルーシーの鼻は27度でしたヽ(´ー`)ノ



よいご縁がありますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ