保護犬預かりボランティア
うれしい変化
2016年03月31日 (木) | 編集 |
犬生の悦びを知ったようだ。

居候当初は小さいバリケンの
しかも奥の方に入ったまま (ドアは取り外してある)
ずっと出て来る事はなく 丸くなっていた。
そして排泄の時は隣の大きなバリケンで!・・・だった(笑)


それがどうやん!!!


今では自由に部屋を飛び回り、飯の支度にゃ1番に踊るし
排泄はドアを繰り抜いた犬道をちゃんと通って犬トイレに行くし
つくねさん部屋には絶対入らないし (←完璧なしつけで鼻高々)
散歩はまだちょっとビクビクするけど 仮ボスの後をついて歩くし
寝てる時はいびきかいてるし

わんこです!わんこになりました。




ルール1
fc2blog_20160331171635710.jpg


あたちが真ん中よ!
fc2blog_20160331171629943.jpg

逆らえない同居犬達であった・・・。




褒められた事がなかったんだろうなー
よく出来たねー えらいね~ 可愛いね~・・と誉めてあげると
非常に喜びます。可愛い。



よいご縁がありますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ







乗っ取り乗っ取られ
2016年03月22日 (火) | 編集 |

あえて大バリケンに入ってルーシー
fc2blog_201603221940473b0.jpg

あぶれたメアリーさんは小に入れないので乗るしかない



よいご縁がありますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



僕の場所
2016年03月19日 (土) | 編集 |






マークさんの新たな受難Σ(゚Д゚)



よいご縁がありますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ




あー ねむい
2016年03月19日 (土) | 編集 |



ご飯食べ終わって、、、大バリケンへ



よいご縁がありますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ





こんな感じ
2016年03月19日 (土) | 編集 |

fc2blog_2016031917404105f.jpg

ルーシー追うこともなく まったりしてます。



よいご縁がありますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ




ガリレオ見つけた!
2016年03月14日 (月) | 編集 |

意外と強いルーシー嬢
メアリーさんから奪い取りました。






よいご縁がありますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ





コロコロ娘
2016年03月14日 (月) | 編集 |

コロコロを見ると わたしにもやって・・・とせがむメアリーさん



パジャマ先生曰く
このままやってるとコロっと寝ちゃうよ、メアリー!





ダジャレかぁ~~~





よいご縁がありますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ




同居犬ホイホイ
2016年03月14日 (月) | 編集 |

fc2blog_201603140729559c0.jpg
お尻の匂いで惹きつけるマーク殿!


2016-3-14-1.gif
なんでだろ~ なんでだろう~




よいご縁がありますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ




立ち耳が・・・・
2016年03月13日 (日) | 編集 |

ヘタレてしまった・・・。


fc2blog_20160313153847dfe.jpg


fc2blog_20160313153851851.jpg


fc2blog_20160313153855330.jpg


fc2blog_201603131538578b3.jpg




よいご縁がありますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ




柴犬感・・・(笑)
2016年03月11日 (金) | 編集 |

fc2blog_201603111708260a1.jpg


人間好きと聞いていたが、ボヤッキーに多少「ウ~」と唸る。
男の人が苦手なのか、ボヤッキーと相性悪いのか(爆)
なんせご対面の時間が極端に少ない、
土日で挽回して欲しい。


メアリーさんの狩り対象はマークさんだけのようです(^_^;)



よいご縁がありますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



預かり三日目
2016年03月10日 (木) | 編集 |
新入りが来ると以前ならスケバンつくねさんの指導がありましたが
もはや17歳(推定)では、もう知ったこっちゃないの世界です。

そうなるとパジャマ先生の出番ですね!

fc2blog_2016031019275349f.jpg


嬉しくて はしゃいでいるのでブレまくっています。
fc2blog_201603101928144a8.jpg


fc2blog_20160310192818461.jpg
個人的にはマークさんにジワる・・・(笑)




よいご縁がありますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



[READ MORE...]
かったるいなー
2016年03月08日 (火) | 編集 |




そんな感じのマークさんでした。


よいご縁がありますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ




65代目をヨロシク
2016年03月07日 (月) | 編集 |
やってきました この子が64代目 ポメラニアン♀ 小眼球症です。 

ルーシーと名付けました。



2016-3-7-3.jpg
抱っこ犬じゃないメアリーが抱っこせがんでヤキモチ病発症




2016-3-7-2.jpg
本家ルーシー・リュー


詳細はおってアップしていきます。
宜しくお願いします。



よいご縁がありますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ






64代目は?
2016年03月04日 (金) | 編集 |

まだかに? まだかに?





お待ち申し上げておりまする・・・。
fc2blog_201603041840136f3.jpg


礼儀正しい二匹であった・・・。



64代目は 来週やってくる予定です。




よいご縁がありますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ