保護犬預かりボランティア
64代目?
2016年02月23日 (火) | 編集 |
譲渡の会 活動ニュースにて
http://jouto.blog69.fc2.com/blog-entry-1335.html

協力したくて預かりの申し出をしました。
64代目がやってくると思います。

もし預かり出来るよ~~~って ご家族さま 
ご協力宜しくお願いします。



よいご縁がありますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ





zukyさんの譲渡会レポート メアリーさん編
2016年02月22日 (月) | 編集 |
最近のメアリーちゃんは、とってもとっても良い子でケージの中にいます。
マークがお出かけしても、W代表が視界に入っても、前みたいに鳴きません。

外に出れば相変わらずW代表・命!で抱きついてますが、
それも以前よりはずっと控えめで、リードの引きも強くないし。

大人になったのねぇ~。

だからみんなにナデナデナデナデ(エンドレス)のご褒美をもらいます。

今回はフレブルのマシュー君がケージを軽々引きずって見せてくれたのですが、
人間はただ感心する光景も、音におびえるメアリーちゃん、
最後はガンとしてケージに入るのを拒否!

マークに続いてメアリーちゃん、君もか。。。

来月には忘れててくれることを祈ってます。

2016-2-22-003.jpg



よいご縁がありますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



zukyさんの譲渡会レポート マーク編
2016年02月22日 (月) | 編集 |
マークさんの場外散歩距離はどんどん延長され、走りたがり率も容赦なく上がり、
走りながら時々振り返っては「ちゃんとついてき来てる?」って顔をするので、
カワイイけど、カ~ワイイ~(≧▽≦)んだけど、

無理だよ!(爆)

ということで、今回ロングリードを持参して、会場内で疑似ドッグラン作戦を試みました。

んが、これが大失敗。
2016-2-22-001.jpg


ダブルリードとロングリードを連結した部分のナスカンがメッチャ気になるマーク。
ビビって同じところをグルグル回るだけで、楽しく走るどころではありませんでした。

次回ロングリードだけで再挑戦しよっか。

P.S.
レイちゃん里親さま、ジェニさん里親さま、ご来場ありがとうございます。
マークさんと再会した瞬間、ジェニさんのパンチ炸裂で爆笑でした。
レイちゃんは対照的にクール。( ̄ー ̄)

2016-2-22-002.jpg



よいご縁がありますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



オデッセイ仕様
2016年02月22日 (月) | 編集 |
映画オデッセイのHPで簡単に作れるよ~
http://www.bringhimhome.com/intl/jp/



マーク:誰からも応募がないぞ・・・(・・?


2016-2-22-1.png
メアリー:お見合いすっぽかすってどういう事?ヽ(`Д´)ノ






よいご縁がありますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



もうすぐ譲渡会です。
2016年02月17日 (水) | 編集 |
今度の日曜日は譲渡会です。お天気はどうかな、

ひとりじゃこんなに大人しいメアリーさん
fc2blog_201602171722390e2.jpg



よいご縁がありますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ