保護犬預かりボランティア
zukyさんの譲渡会レポート マーク編
2015年12月29日 (火) | 編集 |
2015-12-29-001.jpg


2015-12-29-002.jpg


来場者さんとケージ越しのご対面、いつもなら奥に縮こまってるところが、
今日は意外に落ち着いた様子で手前に留まって ました!!
ちょっと進歩したよね?




よいご縁がありますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



zukyさんの譲渡会レポート メアリーさん編
2015年12月29日 (火) | 編集 |
いつも通りモテモテのメアリーちゃん。
待ち受け女子ではありませんのよ。な積極性も見せます。
こんなに甘えられたら愛さずにはいられませんね~。




2015-12-29-003.jpg




よいご縁がありますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ




譲渡会の様子 メアリー編
2015年12月21日 (月) | 編集 |
12月20日に開催された譲渡会の様子です。
今回はあにまるさぽーと きずなさんのSスタッフ様に送迎していただきました。
お世話になりました、ありがとうございます。

画像と文はSスタッフ様です。


先月正式譲渡された黒柴ことりちゃん改め明日香ちゃんとご対面のメアリーさん。2015-12-20-001.jpg


マーク君とzukyさんがいる方を見ているメアリーちゃん。
2015-12-20-002.jpg


二人がなかなか戻って来てくれなくて、忘れないでと呼んでいるメアリーちゃん。
2015-12-20-003.jpg




性格可愛さ行動パターンなど
五郎丸 五重丸のとってもよい子なのに いまだにご縁がない・・・のが不思議・・・by仮ボス



よいご縁がありますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



譲渡会の様子 マーク編
2015年12月21日 (月) | 編集 |
12月20日に開催された譲渡会の様子です。
今回はあにまるさぽーと きずなさんのSスタッフ様に送迎していただきました。
お世話になりました、ありがとうございます。

画像と文はSスタッフ様です。

zukyさんにお尻の毛をむしられて?⁽梳いてもらって⁾(-_-;)背中を丸めるマーク君




あぁ~~ いつものカワウソ顔だ(笑)
よいご縁は無かった模様・・・by仮ボス



よいご縁がありますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ




譲渡会が開催されます!
2015年12月12日 (土) | 編集 |
http://jouto.blog69.fc2.com/blog-entry-721.html
よいご縁がありますように、


また メアリー&マークの搬送してくださる
ボランティアS様どうぞ宜しくお願いします。m(_ _)m


fc2blog_20151212080736eb4.jpg




よいご縁がありますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ




願いは叶わず・・・
2015年12月05日 (土) | 編集 |
2015-12-5-b.jpg







2015-12-5-c.jpg



2015-12-5-d.jpg


今日も食われる1日であった・・・・




よいご縁がありますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



仕切り屋さん
2015年12月04日 (金) | 編集 |


2015-12-4-b.jpg


2015-12-4-c.jpg

2015-12-4-d.jpg


妹分なのにでかい顔のメアリーさんでした(笑)



よいご縁がありますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ






早く、はやくー
2015年12月04日 (金) | 編集 |


散歩行こう~って顔😄



よいご縁がありますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ