保護犬預かりボランティア
いつかは克服してほしい
2015年11月24日 (火) | 編集 |
どうしてもダメだよね、
バイクや車に覆いかぶさってるカバーが風で揺れただけでビビリ跳ぶ、

しかも、お隣さんが現在養生してて、、、ひらひら揺れてるから

と・・・と・・・通れない。


どうしたらいいんだ!(爆)



僕の事 言ってるの?
fc2blog_201511241918315cf.jpg





よいご縁がありますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



捨てる前に・・・・
2015年11月21日 (土) | 編集 |
便利なコロコロ 服に付いた毛をコロコロして取る!



粘着力が無くなって・・・1枚めくり捨てる前に



もっとコロコロしてぇ~、、、と約1匹が、、、(≧∇≦)/




fc2blog_20151121105131f6e.jpg
たまらん、、、とです。



よいご縁がありますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ






62代目レイチェル・ワイズ
2015年11月21日 (土) | 編集 |
先日の譲渡会にお出で下さいまして お手紙をスタッフに託して下さいました。
毎日の散歩 快食・快眠・快便・・ととても元気な様子を手紙に書いて下さいました。
ありがとうございます。

2015-11-20-5.jpg


お返事前にブログUPすいません(^_^;)



よいご縁がありますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



44代目エマ・ストーン
2015年11月21日 (土) | 編集 |
早い者で、ラテが我が家に来て5年が経ちました(*^◯^*)
最近はおばちゃんの域に達したのか、自己主張が強くなって来ました。
でも、基本出しゃばらず優しいので皆の癒しになってますが

新入りも一年が経ち、3匹の生活もだいぶ板について来ました。
ラテは新入りのもものすけに色々と教えてくれて、助かります!
3匹の和や我が家の3兄弟の癒しに(紅一点なので)大活躍です(^O^☆♪

本当に可愛い子です(親バカですね〜)

ご縁に感謝しています。
暑かったり寒くなったり、と体調管理が難しいですが、
お身体ご自愛ください。応援していますo(^▽^)o

今年の夏に戸隠にキャンプに行った時の写真を添付します。


2015-11-20-001.jpg

2015-11-20-002.jpg

2015-11-20-003.jpg

伏せてるだけなのに可愛くてツボに入った仮ボス(^O^)/

レツゴー3匹がドッグランで走り疲れて伏せてるのを思い出した・・・のだった。。。
2015-11-20-4.gif



よいご縁がありますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ




譲渡会の報告
2015年11月16日 (月) | 編集 |
マークさんメアリーさん進展はありませんでした(爆)
zukyさんのレポートも今回お休みです。
ごめんなさーーーぃ!


仮ボスは居候犬の日常をせっせとUPします!



よいご縁がありますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ




緑山譲渡会開催
2015年11月13日 (金) | 編集 |
11月15日日曜日は緑山譲渡会があります。
午前11時~午後2時まで

横浜市青葉区奈良町2035-1
緑山霊園「合掌の杜」パーキングにて

大きな地図で見る

マークさん メアリーさん 参加予定です。
どうぞ宜しくお願い致します。



よいご縁がありますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ





ハンターハンター
2015年11月09日 (月) | 編集 |

お転婆メアリーさん
fc2blog_201511090745070eb.jpg
狙うはビビリで弱っちーマークさんのみ


どこまででも・・・
fc2blog_2015110907501686d.jpg


執拗に・・・・
fc2blog_20151109075233d6e.jpg


fc2blog_201511090747445cd.jpg
逃げるが勝ちのマークさん




よいご縁がありますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ





余裕で賞
2015年11月06日 (金) | 編集 |
http://karibosu.blog87.fc2.com/blog-entry-2201.html
・・・を 踏まえて、、、


一方・・・メアリーさんは
fc2blog_20151106113716010.jpg

余裕でベロ出し!



よいご縁がありますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ




頑張ったで賞
2015年11月06日 (金) | 編集 |


fc2blog_201511061134112e5.jpg
これでも一生懸命前に出ようと頑張ってるマーク


よいご縁がありますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ




心が清いので・・・・
2015年11月04日 (水) | 編集 |

筋斗雲に乗れるであろうマークさんですが・・・
fc2blog_20151104204954c7.jpg



これは筋斗雲ではなく



fc2blog_201511042051538e.jpg

うざいくらいに動いてるメアリーさんの残像です、分かりきった事ですが・・(笑)




よいご縁がありますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ





どうして?
2015年11月04日 (水) | 編集 |



真正面から撮ると笑える顔になるんだろう

fc2blog_2015110420480287d.jpg




よいご縁がありますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ






頑張ってる仮ボス
2015年11月02日 (月) | 編集 |

マークが可愛いのは分かっている!


どんだけ 賢く写るか試行錯誤


fc2blog_20151102194904d9b.jpg
どうですか?




よいご縁がありますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ




お口直し
2015年11月02日 (月) | 編集 |


鮨は食わねど
fc2blog_2015110219525894c.jpg
ガリガリ!



よいご縁がありますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ







スヤー
2015年11月01日 (日) | 編集 |
ギャップ
2015年11月01日 (日) | 編集 |
真剣な顔つきしてても

仔犬のようね・・・

だけど わんこが通ったりすると 吠えるんだわ、こやつ、、、



よいご縁がありますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ





買うおもちゃより長持ち!
2015年11月01日 (日) | 編集 |

今日も今日とて靴下引っ張り遊び




見学者がおりますので程々にお願いしますよ
fc2blog_201511011520457-75.jpg



よいご縁がありますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ