保護犬預かりボランティア
今日のブンブン
2015年10月30日 (金) | 編集 |

活きがいいよ~~~





よいご縁がありますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ





嗜み
2015年10月30日 (金) | 編集 |

便利な世の中になりまして、、、

YouTubeの動画もテレビ鑑賞出来るんですよね~


恩恵を楽しんでる約1匹









よいご縁がありますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ





側に居たいだけ
2015年10月29日 (木) | 編集 |
http://karibosu.blog87.fc2.com/blog-entry-2190.html
・・・・を ふまえて


気のないふりしたり・・・
fc2blog_201510292005319cf.jpg



違うことやってみたり・・・
fc2blog_20151029200709323.jpg


マークが出て来るまで居座ってやる・・
fc2blog_20151029200917295.jpg



メアリーさんがそこに居るからマークが出て来られないんであって、、、(汗)




よいご縁がありますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ







小は大を兼ねる??????
2015年10月29日 (木) | 編集 |

あえて小さいバリケンに入る
fc2blog_20151029200110079.jpg
僕の逃げ場




この毛玉怪獣
fc2blog_20151029200313de8.jpg
しつこいんだ・・・




よいご縁がありますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ





可能なミッション
2015年10月28日 (水) | 編集 |
http://karibosu.blog87.fc2.com/blog-entry-2188.html
・・・を ふまえて


楽天家メアリーさんは嬉しくてたまらない
fc2blog_20151028164015de6.jpg


グイグイ引っ張ってはブンブン振り回す
fc2blog_20151028163851ee7.jpg


その裏では着々とミッションが遂行されていたのであった・・・。
fc2blog_201510281637400f3.jpg



よいご縁がありますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ





パジャマ先生の手順
2015年10月28日 (水) | 編集 |
マークさんは、
甘えたいのにメアリーさんが全面に押し出してくるので
いつも遠慮してしまうのです。

そんな時は、
メアリーさんにおもちゃ(実はお古の靴下)咬ませ、、、
fc2blog_201510281637400f3.jpg


引っ張っていれば・・・
fc2blog_20151028164120260.jpg


メアリーさんがドカドカ来る事はないので
fc2blog_2015102816423036d.jpg
マークさんおもいっきり甘えられるのでした。



よいご縁がありますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ




呼べば全力!
2015年10月27日 (火) | 編集 |

つく婆さん赤いチャンチャンコ着て通過中
fc2blog_20151027201015ddd.jpg
マークぅ~と呼べば笑顔全開



メアリーさんとアホなじゃれあい中
fc2blog_201510272012486ef.jpg
マークぅ~と呼べば真顔全開




よいご縁がありますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ




違う違う!
2015年10月27日 (火) | 編集 |

舐めるところじゃないし・・・
fc2blog_20151027134222afc.jpg


上るところじゃないし・・・
fc2blog_20151027134015f5a.jpg




よいご縁がありますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ




下準備
2015年10月26日 (月) | 編集 |

パジャマ先生によるメアリーのシャンプーが始まるようです。
ファーミネーターで入念な下準備

fc2blog_20151026152856b60.jpg


fc2blog_20151026153037bf8.jpg
(≧∇≦)


よいご縁がありますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ




朝は静かですね
2015年10月26日 (月) | 編集 |

何かしらハチャハチャしてるメアリーさんも
fc2blog_201510260837538c4.jpg
ドアは設置してないのに ずっとバリケンの中で丸くなっている。



よいご縁がありますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ





朝の冷え込み
2015年10月26日 (月) | 編集 |

なかなかバリケンから出てきません。
fc2blog_20151026083600c15.jpg

冷え込んだから・・・と言って ヒーター命なマークさんではないです。
寒さには強いらしく ヒーターにあたろうともしません。



よいご縁がありますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ




17歳つくねさん
2015年10月26日 (月) | 編集 |

はっちゃけてるメアリーさんが
間違ってつくねさんに当たったりすると
大きな声は出ないものの一喝したんで
生涯現役なつくねさんなんだと思う。

fc2blog_201510261020050a4.jpg

履かせるオムツは毎日履いてる習慣からか
パンツ見ると左足右足の順に足上げるのはたまらない・・・^_^;



よいご縁がありますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ






ビビリなので・・・
2015年10月25日 (日) | 編集 |
2015-10-25-1.png
真っ先にマークさんが慌てふためいている、
パニック起こさないよう撫でてあげる、
家の中でも脱走しないようフェンス設置は安心材料


fc2blog_2015102517434103b.jpg
平静を装っているが仮ボスから離れないでいる、、、。



よいご縁がありますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ




ちょっと撮らせてくれる?
2015年10月25日 (日) | 編集 |
あたしで良ければ・・・
fc2blog_20151025152449706.jpg



サービスするわよ~
fc2blog_20151025152830c41.jpg




よいご縁がありますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ




おはよ~
2015年10月25日 (日) | 編集 |



fc2blog_20151025092939425.jpg


今日は 何する?




よいご縁がありますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ










得意技
2015年10月24日 (土) | 編集 |

靴下くわえて どや顔してます。
fc2blog_20151024133030878.jpg

床にペシペシ叩きつけながら ブンブン振り回すのも得意です。



よいご縁がありますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ




これから昼寝します
2015年10月24日 (土) | 編集 |

メアリーさん どうか邪魔しないでね(爆)

fc2blog_20151024130454b8a.jpg


fc2blog_20151024130459b31.jpg


fc2blog_20151024130449060.jpg


fc2blog_20151024130503cbd.jpg




よいご縁がありますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ






いつも下
2015年10月23日 (金) | 編集 |

メアリーさんにやられっぱなしです(爆)



よいご縁がありますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



zukyさんの譲渡会レポート マーク編
2015年10月21日 (水) | 編集 |
マークさん、お散歩中によく不安そうな表情で振り返るのですが、
「このヒト…なんでついて来るのかなぁ。」と思われてるとばかり。。。

今回、キッラキラしたおメメでこちらを見上げるので、思わず笑顔をかえすと、

次の瞬間、グイグイ走り始めました~(@▽@;)ノ

そうか、あの振り返りは「走るよ!オッケー?」の合図だったのか。。。

マークさんはとっても良い子なので、引き止めればすぐ止まってくれますが、
まだ若いですから、できれば軽くでも走らせてあげたいですね。
小型犬の駆け足とは桁違いに速いので、お散歩前は準備体操をお忘れ無く。

そんなマークさん、今回は新たにお預かりスタッフのSさん(男性)にも慣れました!
やっぱり時間をかけて、回数を重ねれば、慣れるんですね~。



2015-10-21-002.jpg


2015-10-21-003.jpg


2015-10-21-001.jpg




よいご縁がありますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ




zukyさんの譲渡会レポート メアリーさん編
2015年10月21日 (水) | 編集 |
今回もお見合いしてたメアリーちゃん、いつもながら大人気です。

ナデナデするとすぐに手をペロペロしてくれて、キュンとしちゃいます。
さらに、へそ天のも大サービスも連発!

とても甘え上手なお転婆さんなので忘れがちですが、メアリーちゃんもビビリです!
大きな音は立てないように、気をつけましょう。
今回私がペットボトルを落としたら、可哀想なくらい怯えてました。
ゴメンねメアリーちゃん。ほんとにゴメンね~。

メアリーちゃんはこの頃会場でも落ち着いて過ごせるようになりました。
遠くにW会長を見つけても吠えなくなったし、
帰りもWさんの車ではなく彩さんの車に素直に乗るし。

むしろマークの方がイヤイヤ期かもしれないくらい、
すっかりお姉さんなメアリーちゃんです。


2015-10-21-004.jpg


2015-10-21-005.jpg




よいご縁がありますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ




再診
2015年10月10日 (土) | 編集 |
投薬期間が終わったので再診へ
結果膀胱炎は治りました。(・・・と思う)
頻尿もないし血尿もなし、
ただオシッコ採って調べてないので(汗)
後日オシッコだけ持って行く事に!

fc2blog_20151010101146074.jpg
病院の帰り、
ボヤッキーが買い物行っている間 真面目な顔して待ってる図



よいご縁がありますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ





ゆとり時間
2015年10月02日 (金) | 編集 |

メアリーが寝てるから
fc2blog_201510021455186bb.jpg
僕も寝よう~~っと、、、



よいご縁がありますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ





つまらぁ~~ん
2015年10月01日 (木) | 編集 |



fc2blog_20151001172630245.jpg


fc2blog_20151001172632784.jpg


どしゃ降りじゃん 散歩無しか?
つまらーーーーーーーん


バリケンの中でうだうだしてるメアリーさん


雨上った時に散歩行こうな・・・by仮ボス



よいご縁がありますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ




[READ MORE...]