保護犬預かりボランティア
映画鑑賞中
2015年07月31日 (金) | 編集 |
ジュラシックワールド観てます。

恐竜出てきます。


耳ヒクヒクさせながら観ています。
fc2blog_20150731201317815.jpg

怖きゃ観るな!




よいご縁がありますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



灼熱
2015年07月26日 (日) | 編集 |





大丈夫です。
快適室温で爆睡中




よいご縁がありますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



zukyさんの譲渡会レポート マーク編
2015年07月21日 (火) | 編集 |
2015-7-19-003.jpg

2015-7-19-002.jpg

2015-7-19-001.jpg


今日はマークさん、最大のモテ期到来で3件もお見合いしました。

まず朝イチで正式なお見合い。

が、会長Wさんがケージから出そうとするのに、入り口で立ち往生??
いつもならWさんの言うことは聞くのに???

声をかけるとようやく飛び出してきたマークさんですが、
そのまま私の足の間にもぐり込んでしまって、結局お見合いのお相手には近づかず。。。

ご希望者の名誉のために申し上げておくと、
私も最初の半年は逃げられてました。
2年以上経った今では多分会場では頼りにされてますけど。(トイレ要員?)

半年といっても正味は5、6日。2年でやっと20日くらい。
そう考えればトライアル2週間もあれば何とかなる…かも。




よいご縁がありますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ




zukyさんの譲渡会レポート メアリー編
2015年07月21日 (火) | 編集 |

2015-7-19-004.jpg


2015-7-19-006.jpg





あまりの暑さに人も犬もバテバテな今回、
メアリーちゃんもずっと静かに過ごしました。

後半はケージ越しに撫で撫でされてウットリしたり。
お散歩に連れ出されて保護犬愛美ちゃんとご挨拶したり。

そして今日は、待望のヘソ天ポーズ、いただきましたー!

誰からも愛されるメアリーちゃん、仁徳ならぬ犬徳ですね。




よいご縁がありますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ




お行儀よいマークさん
2015年07月04日 (土) | 編集 |
両足首立てての大あくび
fc2blog_20150704170553274.jpg


fc2blog_20150704170559da9.jpg


fc2blog_20150704170604503.jpg


急いで撮ったのでブレブレです、すいませんね~(汗)



よいご縁がありますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



得意技
2015年07月01日 (水) | 編集 |

久々ですわ、カメラに収めましたよ カワウソ顔

おまけに立ち足首



よいご縁がありますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ