保護犬預かりボランティア
暑いと特に・・・
2015年05月27日 (水) | 編集 |

マークさんはその辺でゴロゴロしてます。


fc2blog_201505271847257e4.jpg
立入禁止区域にケツ向けてホゲっています。



よいご縁がありますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



真夏日
2015年05月27日 (水) | 編集 |
fc2blog_20150527184014345.jpg
暑かったー
ヘロる前に仮ボスがエアコンつけてくれたから
今日はエアコン記念日

・・・って どこかで聞いたような読んだような???



よいご縁がありますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



なんか
2015年05月19日 (火) | 編集 |

超 可愛い (≧∇≦)


ところで

マークさんのヘタレは相変わらずです・・・。



よいご縁がありますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



なんとっ!
2015年05月19日 (火) | 編集 |

トライアル中止! 再募集です!

ベロ出して寝ちゃってる

可愛いメアリーさんをどうぞ宜しくお願い致します。



よいご縁がありますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



zukyさんの譲渡会レポート マーク編
2015年05月18日 (月) | 編集 |
2015-5-18-002.jpg

2015-5-18-001.jpg

2015-5-18-003.jpg



ーーマークさんーー
彩さんに付き添われてお見合い中のマークさんを撮影したら、
めちゃめちゃカワイかったので、思わず引き伸ばしてみました。

ケージの中のマークさんは私と目が合うたびに
「出して~」と必死のアピール。
マークさん、私のこと完全に覚えてくれたのね~。
トイレ係として。。。

今日は晴天に恵まれ多くのご来場者があり
マークさんとの面会ご希望者も多くて緊張し通しでしたので、
せめてものオアシスということでU家のパパ&ママさんのそばで過ごしました。

お疲れ様でした。ゆっくり休んでね。







よいご縁がありますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



zukyさんの譲渡会レポート メアリー編
2015年05月18日 (月) | 編集 |
2015-5-18-004.jpg
ーーメアリーさんーー
今日もお見合い(面会?)がめじろ押しのメアリーさん。
お見合い中は…おしとやかなんですよね~。

でもマリちゃんを見つけると一目散に駆け寄ります。
マリちゃんもメアリーさんに気づくと大喜び。

Wさんを見つけると…やっぱり我慢できません。
おてんばですが、そこがカワイイんですメアリーさん。

暑い中ずっと元気に、よく頑張りました。
お疲れ様。


追記
メアリーさん トライアル決定!





よいご縁がありますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



ダルメシアンの預かり
2015年05月10日 (日) | 編集 |
譲渡の会で今ダルメシアンの預かりさんを募集している。
女の子 ハイパーらしいぞ(爆)
預かりてーんだが、オムツが手放せないつくねさんの事を思うと躊躇してる。
すっかり老けこんでしまったつく婆さんにストレスの原因を作りたくない。
どうしたものか、
どうしたものか・・・





よいご縁がありますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


[READ MORE...]
シャウトなメアリーさん
2015年05月10日 (日) | 編集 |
久々の動画あ~~~~っぷ!






よいご縁がありますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



カワウソ顔も・・・
2015年05月07日 (木) | 編集 |

男らしくなりました(≧∇≦)/
fc2blog_2015050718413774a.jpg




よいご縁がありますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



噛んでます!
2015年05月07日 (木) | 編集 |

もっぱらマークさんを・・・(笑)




よいご縁がありますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ