保護犬預かりボランティア
ちょっと迷惑!
2015年02月27日 (金) | 編集 |

いや、、、だいぶ迷惑(笑)





よいご縁がありますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



お里が知れる・・(爆)
2015年02月25日 (水) | 編集 |
パジャマ先生・・・

ゲームで両手がふさがっているので・・・



こんな娘ですが、保護犬共々よいご縁が繋がりますように(_ _;)



よいご縁がありますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



入るスキがありません
2015年02月21日 (土) | 編集 |

二人の世界



2015-2-21-001.jpg


2015-2-21-003.jpg



よいご縁がありますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ





黄昏る
2015年02月21日 (土) | 編集 |

つく婆さんへ

思うんだけど その邪魔なフードいらなくね?

折り返してるから 高僧みたいだ(爆)





よいご縁がありますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



zukyさんの譲渡会レポート メアリーさん編
2015年02月18日 (水) | 編集 |
今回メアリーちゃんの接近撮影かなわず。
何故なら…ケージに入りたがらないマークさんのリードに常時接続の私。
メアリーちゃんも外へ出したら反対方向へグイグイ進み、撮影どころの話ではなく。。。
中型犬の二頭だて制御を甘く見てました。すみません。

(マークさんを隅っこに避難させつつ、お見合い中のメアリーちゃんを遠くから撮影。)

2015-2-18-004.jpg




メアリーちゃん、元のお預かり人だったWさんに再会して大喜びでしたが、
やっぱりマークさんが気になるのか、こっちばかり見てます。
カワイイですね。
2015-2-18-003.jpg


ご来場者からも「写真です見るよりカワイイ~」と褒められまくり。
キリリッ!とした立ち姿も美しいです。




よいご縁がありますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ




zukyさんの譲渡会レポート マーク編
2015年02月18日 (水) | 編集 |
(マークさん、家出中。)
2015-2-18-002.jpg



マークファンの皆様、変顔で始まってすみません。
何事かというと、この日の強風でケージに敷いた新聞紙が
ものすごい音を立ててめくれ上がり、
マークさんは序盤からHP真っ赤っかの緊急事態に。。。
スタッフK様がマークさんを外へ出し、新聞紙を敷き直したのですが、入室拒否。
新聞紙を無くしても、頑として入らず。
結果、ド緊張状態で場内を放浪の身です。

しかし、ある方には自ら寄って行き、
しかも尻尾が完全に上がるという奇跡のような場面も!
この方は元保護犬「ちゃま」君(マークさんの兄弟?)のお預かりさん。
何か感じるものがあるのでしょうか?

2015-2-18-001.jpg


(束の間の安息を得るマークさん。)




そんなマークさん、ご来場者から声をかけていただくことも多いです。

来場者さん「あら、もしかしてマ………」
zuky「あ、はい、マークさんです。」
来「…っプ…!」(わ…笑いをかみ殺している!?)

えーっと…( ̄▽ ̄)

何をしていても大人気のマークさんでした。



よいご縁がありますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ







涙もろい仮ボス・・・(T_T)
2015年02月16日 (月) | 編集 |
譲渡の会のブログを読んだだけで滝涙なんです、実は・・・!
http://jouto.blog69.fc2.com/blog-entry-1142.html


数日前


姉が・・・
「生徒さんが言ってたけど、老犬介護も人間と一緒なんだってね!」と。



するとボヤッキーが横から
「そうなんですよ、こいつ(←こいつと呼ぶな!)クラッチを1年以上介護して よくやったよホント」

そんな会話聞いただけで 滝涙ガ------(T_T) クラ子さん思い出した。

で、
そのあと 介護が大変でその生徒さんは犬介護施設に預けたって・・と聞いて




Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン  





看取ってやれーよっ!ヾ(*`Д´*)ノ" 涙が逆戻り。




※逆流性滝涙炎にお気をつけ下さい ぴんぽ~ん




よいご縁がありますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


[READ MORE...]
パジャマ先生の策略
2015年02月16日 (月) | 編集 |
いつも譲渡会送迎ではビビリション大量放出していたマークさんですが
ちょっぴりメアリーさんに依存してる様子から
メアリーさんを先に乗車させたところ、
なんと自分から車に飛び乗ったというマークちん。
してやったりのパジャマ先生はご満悦で話してくれました。
<※仮ボスはいつも譲渡会日は留守でやんす>





こんなに追いやられても・・・


2015-2-16-002.jpg
こんなに寄りかかられても・・・・


2015-2-16-003.jpg
なんとなーく幸せ感?




よいご縁がありますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ






マジ寝
2015年02月14日 (土) | 編集 |
その座いす

パジャマ先生のゲーム用ですが、、、



よいご縁がありますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ





明日は譲渡会です!
2015年02月14日 (土) | 編集 |
僕達、私達に会いに来て下さい。




緑山譲渡会開催 AM11-PM2

横浜市青葉区奈良町2035-1
緑山霊園「合掌の杜」パーキングにて

大きな地図で見る





よいご縁がありますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



明日は譲渡会です!
2015年02月14日 (土) | 編集 |

僕達、私達に会いに来て下さい。




緑山譲渡会開催 AM11-PM2

横浜市青葉区奈良町2035-1
緑山霊園「合掌の杜」パーキングにて

大きな地図で見る





よいご縁がありますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



いや~~いいもんですねー
2015年02月11日 (水) | 編集 |

わんこの寝顔は、我が子の次に可愛い!



思わずズームイン!





よいご縁がありますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



気が付くと
2015年02月11日 (水) | 編集 |
へそ天でホゲ~~~っとしてて



目ん玉 裏返っていくんです。





よいご縁がありますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



やらずにはいられない
2015年02月09日 (月) | 編集 |

自分からちょっかい出しておいて
後で( ゚Д゚)ヒヒーと悲鳴上げるマークさん
それなんとかなりませんか?




よいご縁がありますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



今夜の厚かまし度
2015年02月08日 (日) | 編集 |


奥に追いやられるマーク殿




写真撮ってんじゃねーよ的な目(爆)




よいご縁がありますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ





厚かましくもあり 可愛くもあり
2015年02月07日 (土) | 編集 |
夜は温もりが欲しくなるのか、、、
定位置のバリケン上や段差克服マットではなく・・・
マークさんの寝ているところに、、、







2015-2-7-1.jpg


2015-2-7-2.jpg

どうしてくれようぞ・・・byマーク




ショートステイの予定だったメアリーさんですが
仮ボス家の63代目居候に決定しました。
仮名はメアリー・リン・ライスカブ 海外ドラマ「24」に出てる女優さんです。
マークさんとの漫才をこれからお楽しみ下さい(笑)






よいご縁がありますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



女子かっ!
2015年02月07日 (土) | 編集 |

うふ♥



あはん♥
2015-2-7-002.jpg



マークさんは♂らしさも、♂っぷりもない とてもおしとやかな女子です(爆)




よいご縁がありますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



修正しました。
2015年02月06日 (金) | 編集 |
預かってもうすぐ2年になるので 保護当時生後3-4ヶ月だったから
もう2歳になるかと思い、年齢を修正。
ヾ(・∀・;)オイオイ 
個性豊かな盲目ジェフさんや難聴ノーマちんより長い居候やな(爆)




マーク 「あんたなぁ~、、、」




マーク 「ここに来た時は借りてきた猫状態だったのに」
2015-2-6-004.jpg
メアリー 「にゃんにゃん 顔洗ってまーす」




マーク 「なにをぉ~? んなら カワウソ登場~!」
2015-2-6-003.jpg



マーク 「・・・ウケてない・・・」 ( ;∀;)カナシイナー
2015-2-6-002.jpg
メアリー 「アホのマークでした!」





よいご縁がありますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



暴走機関車
2015年02月06日 (金) | 編集 |
パジャマ先生 炸裂しております。






よいご縁がありますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


[READ MORE...]
ちょっとお尋ねします
2015年02月05日 (木) | 編集 |
この画像作るのに

2015-2-5-001.jpg


どんだけ時間かかってんのっ?





よいご縁がありますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



本当の目的は?
2015年02月05日 (木) | 編集 |
バリケンの上に居座る本当の目的は・・・


テーブルにあるお菓子が よーーーーーく見えるように



食い気のメアリーさんは目を離した隙に食べようとするので
片付けて席を立って下さい、

誤飲誤食には超キビシイ躾をしてる仮ボス・・・我が子とボヤッキーにね、、(爆)



よいご縁がありますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ




晴れは今日まで!
2015年02月04日 (水) | 編集 |


明日 雪だってよっ!





よいご縁がありますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



油断しておった・・・
2015年02月03日 (火) | 編集 |

いつも上になるメアリーさんですが

不意打ち喰らいました(爆)




よいご縁がありますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



割りと冷静に・・・
2015年02月03日 (火) | 編集 |


対処してるマークさん




よいご縁がありますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



必死過ぎる
2015年02月02日 (月) | 編集 |
パジャマ先生にハグしてもらうのは僕なのっ!



・・・なのっ。
2015-2-2ma-002.jpg


僕なのらぁ~~~~~。
2015-2-2ma-003.jpg



はい!あたしでした。

まな板の鯉






よいご縁がありますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ






どっちらけ~
2015年02月02日 (月) | 編集 |
パジャマ先生ったら

帰宅早々ゲームです!



ん・・・もぉ~~~
2015-2-2-001.jpg
遊ぼうオーラが見えないのかしら(T_T)




よいご縁がありますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



マークを探せ!
2015年02月01日 (日) | 編集 |
夕食後のまったり画像

一番ちっこいバリケンに入ってるマークさんなのでした(≧∇≦)/




よいご縁がありますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



モデルになる
2015年02月01日 (日) | 編集 |
久々にデジカメで撮ってみた・・・って それだけですが・・・何か?(笑)

2015-2-1-001.jpg


2015-2-1-002.jpg


2015-2-1-003.jpg


2015-2-1-004.jpg


2015-2-1-005.jpg


2015-2-1-006.jpg


2015-2-1-007.jpg
何気にマークさんもポーズとってるのが笑える



よいご縁がありますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ