保護犬預かりボランティア
あと3日で2015年
2014年12月29日 (月) | 編集 |
鐘撞くコーギー見て感心してるマークさん



つくねさん用の段差克服マットに肘掛けしてるマークさん
2014-12-29-001.jpg


・・・ということで 相も変わらずな毎日を過ごしているマークさんです。




よいご縁がありますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



メリー・クリスマス
2014年12月24日 (水) | 編集 |
画像無くてすいません。
マークさん、元気に過ごしています。
、、、とは言いつつも、レイちゃんがお嫁に行ってしまって淋しいらしく
今までそんな事はなかったのに 
寝起きの仮ボスをお出迎えしてくれるようになった(爆)
目覚まし時計の音が鳴ると部屋の前でく~んくーんと言っていて
仮ボスが部屋から出てくと飛びついてくる。
一人寝は淋しいマークさんなのであった。
(※バリケンのドアは外してあるので自由行動出来る)

可愛い、可愛いぞマークちん。



よいご縁がありますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



zukyさんの譲渡会レポート マーク編
2014年12月16日 (火) | 編集 |
今回のマークさんは…とにかく甘えまくり。
彩さんを見つけるとピッタリくっ付いて離れません。
2014-12-14m-003.jpg

2014-12-14m-002.jpg


かと思うと会場の隅っこでオッサンと二人、戦線離脱。
油断して遊んでますが、この後ここも来場者で埋め尽くされます。
2014-12-14m-001.jpg


最後は逃げ場の無くなったマークさんのそばに座ってみたら
なんと、私にもピッタリくっ付いて離れません。
ここまで慣れてたっけ???と思うほど。

どうやらマークさんの警戒心を解くには、
座って同じ目線になるのが良いみたいです。
そしてとにかく根気よく通って顔を覚えられることかな。
マークさんをご希望の方、半年くらい粘ってみませんか?




よいご縁がありますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



犬恋しい?
2014年12月15日 (月) | 編集 |

犬肌恋しいのか?

突然つくねさんの所に入り込んで



くつろいでる・・・。
2014-12-15-002.jpg


お澄まし
2014-12-15-003.jpg

アホだ~(笑)


つくねさん 出たがってるのに、、、



よいご縁がありますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



14日譲渡会の様子
2014年12月15日 (月) | 編集 |
結果はいつもと同じです・・・。
クリスマス、年越し 新年 仮ボス家で過ごそうぞマークちん。


彩さんからの画像提供です。 尻尾が上った事がない(爆)



2014-12-14-002.jpg


2014-12-14-003.jpg


2014-12-14-004.jpg


2014-12-14-005.jpg


57代目ヒースが遊びに来てくれたそう、ありがとうございます。
2014-12-14-006.jpg





よいご縁がありますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



目からビーム
2014年12月12日 (金) | 編集 |

マークは緑色のようです。
2014-12-12-001.jpg
撮影:パジャマ先生




よいご縁がありますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



譲渡決定!
2014年12月10日 (水) | 編集 |
レイ子さんの譲渡決定知らせが舞い込みました。
良かった!良かった!
レイチェルの一生をどうぞ宜しくお願いします。


皆様 応援ありがとうございました。



よいご縁がありますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



一瞬の出来事でした
2014年12月04日 (木) | 編集 |
ハート持ってどや顔





しかし





落として・・・

落ち込んでらぁー




ビビリゆえ 感情豊かです・・・




よいご縁がありますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ




甘え放題
2014年12月03日 (水) | 編集 |
同居犬レイ子さんがトライアル行ってるので
パジャマ先生に甘えても邪魔されず甘え放題の様子。

忘年会帰りのほろ酔いパジャマ先生にじゃれつくマークさん

お互い何をしたいんだか・・・(汗)



よいご縁がありますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


[READ MORE...]
トライアル開始
2014年12月03日 (水) | 編集 |
2日火曜日からトライアルしております。
慣れるまでに時間かかるかな?
それとももう慣れて甘えているのかな?
結果が出るまで待つしかない。
成功を祈ります。



よいご縁がありますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ