保護犬預かりボランティア
隠し撮り(爆)
2014年10月29日 (水) | 編集 |
近づくと止めてしまうので 望遠で撮ったのでブレブレです。
ご了承下さい。

仲良いんだか 悪いんだか・・・
人間の幼い姉弟のようなじゃれ合いみたいですわ。
ちょっかい出しーの出され-の・・の結末です。









キレると仁王立ちになるんですねレイ子さん

壁ドンならぬ バリケンドン!




よいご縁がありますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ




[READ MORE...]
zukyさんの譲渡会レポート マーク編
2014年10月29日 (水) | 編集 |
--マークさん編--
今日は予報通りの秋晴れで絶好の行楽日和でしたが、
たくさんの方々が緑山へのご来場を選んでくださいました。
マークさんに気付いて声をかけてくださる方もチラホラ。
相変わらずファンが多いマークさんです。
だいぶ譲渡会に慣れてきたのか、
パティさんのお預かりパパさんが手を差し出しても逃げなくなりました!
(腰は引けてましたけど・・・)
しかしおトイレタイムのお散歩中、私が枯葉を踏む音にもビクッ!!となるマークさん。
やっぱりいつも通りです。
そんなマークさんですが、今日は中型犬をご希望の方とご対面しました。
彩さんが付き添って、少しだけど一緒にお散歩。
腰は引けていたものの、割と落ち着いて歩いていましたよ。 
まだ検討段階のようでしたが、今後の展開が気になりますね。

2014-10-29mr-003.jpg


2014-10-29mr-001.jpg

2014-10-29mr-002.jpg

2014-10-29mr-004.jpg





よいご縁がありますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ




zukyさんの譲渡会レポート レイチェル編
2014年10月29日 (水) | 編集 |
--レイ子さん編--
今日は予報通りの秋晴れで絶好の行楽日和でしたが、
たくさんの方々が緑山へのご来場を選んでくださいました。
レイチェルさんはその美貌で多くのご来場者のハートを奪っておりますが、
本人いたって無欲。というか、無頓着。
涼しい顔で受け流す様子は大女優の貫録です。
でも、本当は繊細なレイチェルさん。
ケージ越しにマークさんと寄り添う姿がいじらしいですね。

2014-10-29mr-005.jpg

2014-10-29mr-002.jpg

2014-10-29mr-004.jpg





よいご縁がありますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ




譲渡会画像 彩さん提供 マーク編
2014年10月29日 (水) | 編集 |
譲渡会画像 彩さん提供 レイチェル編
2014年10月29日 (水) | 編集 |


2014-10-29r-003.jpg


2014-10-29r-002.jpg






よいご縁がありますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ




申し訳ないです
2014年10月27日 (月) | 編集 |
更新滞っていますね(爆)
twitterで簡単にツイート形式にでもしようか?と考えてみたものの
カテゴリ別に見られないし その点はちょっと不便なのかなぁ、とも思い
どないしよ!と考えてるんですがね

え? 考えてる暇があったら更新しろ・・・デスよね(汗)


ちなみに マークちん レイ子ちん 全開で元気です。


先日 何を血迷ったのか(爆)
つくねさんが後からバリケンに入って行き
2014-10-27-001.jpg
ど緊張のマーク殿です。


譲渡会レポートをzukyさんより頂いております。
更新しますのでまた後で覗きに来て下さい。



よいご縁がありますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



お次はたじたじ編
2014年10月18日 (土) | 編集 |


ださださマークのたじたじ編(笑)


レイチェル強し!


あー、明日いつもの所で譲渡会あります。
ご参加お待ちしています。
ヘッピリマークからのお願いでした。


よいご縁がありますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



あぶれマーク
2014年10月15日 (水) | 編集 |

レイ子さんがでかバリケンに入っているから
あぶれてまーす。
訴える顔がなんとも言えません〔笑〕



数分後

強引に入ってドヤ顔

え?みたいなレイ子さん




よいご縁がありますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



お見合い予定です
2014年10月08日 (水) | 編集 |
お申込が入り お見合いすることになりました。
譲渡会日は都合が合いませんので別の日に!
道中気をつけてお越しください。
宜しくお願いします。



よいご縁がありますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



アタック・レイチェル
2014年10月03日 (金) | 編集 |

アホのマークのアホ顔はスルーして・・・


今回は横っ飛びが出ませんでした。
次回頑張る!



よいご縁がありますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ