保護犬預かりボランティア
元気です!
2014年09月26日 (金) | 編集 |
毎度、朝から運動会やっています。
うつぼスタイルのレイチェルさん



いつもこのスタイルとは限らず たまにボディアタックして飛んでます。
それを撮るのを毎回逃してしまう。実に惜しい、悔しい。
スロー再生でUPしたらめちゃくちゃ楽しいと思うのだが・・・。
二郎さんみたいに「飛びます!飛びます!」と予告して欲しい。




よいご縁がありますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



呼んでみました。
2014年09月22日 (月) | 編集 |

レイ子さんっ!
2014-9-22r-001.jpg





2014-9-22r-002.jpg
なにぃ?・・ってお顔



よいご縁がありますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ




寝起きの二匹
2014年09月22日 (月) | 編集 |

じゃれあうのが日課のようです。







パジャマ先生の高速技 (爆)
9-22-1.gif




よいご縁がありますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



彩さんからの画像 マーク編
2014年09月17日 (水) | 編集 |
マークさんと同居してたジェニ・ジェニ 会いに来て下さったんですね。
ありがとう~~
2014-9-14h-001.jpg

2014-9-14h-002.jpg

2014-9-14h-006.jpg



2014-9-14h-004.jpg


2014-9-14h-003.jpg


彩さんのブログはこちら
http://lucky1231.a-thera.jp/




よいご縁がありますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



彩さんからの画像 レイチェル編
2014年09月17日 (水) | 編集 |
2014-9-14h-005.jpg
おい 寝とるんかぃ!(笑)

2014-9-14h-009.jpg


2014-9-14h-008.jpg

2014-9-14h-007.jpg
やっぱり 「ご飯くれ!」の顔だ・・・


彩さんのブログはこちら
http://lucky1231.a-thera.jp/




よいご縁がありますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



zukyさんの譲渡会レポート マーク編
2014年09月17日 (水) | 編集 |
2ヶ月ぶりの緑山譲渡会は見事な秋晴れで
参加保護犬もご来場の方もどんどん増えて大変賑わいました。

大盛況の譲渡会…といえば、そうです、マークさんの天敵‼︎

マークさん、今日はお見合いだったんですよ。
ご希望者様はかなり時間をかけて根気良くアプローチしてくださいました。
しかし如何せんこの人の多さ、やっぱり逃げ惑うマークさん。
mookさんを囮にしておびき出しても、後ろへ隠れるだけ。。。
「慣れればこんっ…なにカワイイんですよ!」アピール作戦はグダグダに。
ごめんなさい役立たずで(T_T)

今日は他にも色々な方から「マークくんですか?」と声をかけていただきましたが、
尻尾が上がることは終ぞ無く。

マークさん、知ってる人には甘えるんですよ!
ホントにホントなんです〜。(心の叫び)


2014-9-14m-003.jpg

2014-9-14m-001.jpg



譲渡会の数時間で始めて会った人に慣れろ・・・ってのがまず無理。
ビビリで慣れない事を承知で申込んでトライアルに進んで欲しいと思っています。
トライアル期間中に信頼を勝ち取って欲しいと思っています。
マークさんは完全室内飼い希望。
屋外、庭、玄関先 ダメよダメダメ~2014-9-14.png

脱走防止対策を取っているご家庭好感度UP!
昨日の地震で真っ先に(室内・・)飛んで逃げたマークさんです。
感度はいいみたい、ちなみにつくね婆さんは爆睡してました(爆)  by 仮ボス



よいご縁がありますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ




zukyさんの譲渡会レポート レイチェル編
2014年09月17日 (水) | 編集 |
2ヶ月ぶりの緑山譲渡会は見事な秋晴れで
参加保護犬もご来場の方もどんどん増えて大変賑わいました。

騒がしい中でも全く動じることのないレイチェルさん。
ケージの中の彼女は目が合うと尻尾を振って近寄ってきてくれますが、
外へ出そうと手を入れるとナゼか逃げる…
それでも抱っこしてしまえば大人しく身を預けてくれます。

知らない人にホイホイついて行くことは無いけど、
初対面のトリマーさんとか獣医さんとかをむやみに怖がることもなさそうですね。

ダイエットとトリミングで華麗に変身したレイチェル嬢。
今日は多くのご来場者の目を引いていました。


2014-9-14m-002.jpg
はやくご飯が食べたい・・・ レイチェルは食べる事しか考えてませんby仮ボス



よいご縁がありますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



譲渡会においで下さい
2014年09月12日 (金) | 編集 |
さて、14日日曜日は譲渡会です。
詳細は
http://jouto.blog69.fc2.com/blog-entry-1054.html


ビビリで通ってるマークさんですが
家の中ではこんなんですので、、、




基本家族にはベタベタで、
外では 誰にでもしっぽ振ってついていくような子ではない。
そんな性質を理解してくださる方、またはそういう子が相性に合ってるの~♥という方。
あれ? 同じ事か???(笑)




よいご縁がありますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



またまたトリミング
2014年09月11日 (木) | 編集 |
さて、14日日曜日は譲渡会です。
詳細は
http://jouto.blog69.fc2.com/blog-entry-1054.html


それに向けて・・・でもないんですが
単に伸びたのでトリミングして頂きました。
ありがとうございました。
可愛くなったレイチェルに会いに来て下さい。


画質悪し!






よいご縁がありますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


[READ MORE...]
希望通りに・・・(!)
2014年09月05日 (金) | 編集 |
一方 マークさんは 正座で視聴しております。


2014-9-5-1.jpg





よいご縁がありますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


[READ MORE...]
希望としては・・・
2014年09月05日 (金) | 編集 |


お座りした状態で拝んで欲しい。



2014-9-4.gif




よいご縁がありますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



主役は私なのに・・・
2014年09月01日 (月) | 編集 |

映ってるのは後頭部ばっかりってどういう事?
お戯れ中の2匹


若ければ 一喝してただろうつくねさんは16歳になります。
※まだサポーター出来ないんか?遅いなー



よいご縁がありますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



チョンボでUP
2014年09月01日 (月) | 編集 |
音無し・・・苦笑



真っ直ぐなマークさんなのでした!



よいご縁がありますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ