保護犬預かりボランティア
出るものは出る!
2014年04月29日 (火) | 編集 |

暇だぁ~!
2014-4-29-001.jpg
夕方から雨だ!・・・って 早めの散歩終わって・・・

することねぇ~~~ あくびばっかし、、、( ゚д゚)




よいご縁がありますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ




譲渡会の疲れ(?)を・・・
2014年04月28日 (月) | 編集 |
これでもか・・・と 取り除いてる姿  (^_^;)
2014-4-28-001.jpg


家の中では くつろぎ過ぎています。
ビビリなヘタレさんは 家の中じゃー 可愛い可愛いおぼっちゃまですよ。


譲渡決定して新しいお家に行っても きっとこんな姿を見せてくれるでしょう。
慣れるまで時間はかかるかもしれませんが
心を開いてくれるはずです。



よいご縁がありますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



[READ MORE...]
彩さんからの画像提供
2014年04月28日 (月) | 編集 |
マーク&ジェニファーちゃん、ヒース・マル(テイラー)くんです。


2014-4-27a-001.jpg


2014-4-27a-002.jpg


2014-4-27a-003.jpg


2014-4-27a-004.jpg


2014-4-27a-005.jpg


2014-4-27a-006.jpg


2014-4-27a-007.jpg


2014-4-27a-008.jpg


2014-4-27a-009.jpg


2014-4-27a-010.jpg


2014-4-27a-011.jpg


2014-4-27a-012.jpg


2014-4-27a-013.jpg


2014-4-27a-14.jpg


彩さん ありがとうございます。
彩さんのブログはこちら→http://lucky1231.a-thera.jp/





よいご縁がありますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



zukyさんの譲渡会レポート マークさん編
2014年04月28日 (月) | 編集 |
お天気に恵まれた本日は、GWも重なりたくさんの卒業ワンちゃん達にお会いできました。
マークさんの同窓生も来てくれましたよ!

2014-4-27-001.jpg

2014-4-27-004.jpg


まずはトライアル中のジェニーさん。
すっかり里親様に馴染んだようですが、
マークさんに気づくと大喜びでチョップ連発。
久々にタジタジするマークさんでした。

2014-4-27-002.jpg



そして元テイラーくん。
おっとりさんですね〜。
お互いに落ち着いてご挨拶を済ませました。
2014-4-27-003.jpg


さらにヒースくんも!
マークさんとは入れ違いのお預かりで、会ったことがないかな?
でも上手にご挨拶してました。

みんな元気で幸せそう。里親様を信頼し切ってる様子がとてもよく伝わります。
また会いに来てね〜^ ^


さて、今日はマークさん、お見合いでした。
悪天候の先月にも来てくださったご家族様です。
今日は先住ワンちゃんも一緒に。
黒くて可愛い女の子で、とてもおとなしく、
しかもマークさんのことを気に入ったらしく、ケージの前から離れません。
これはイケる!と思ったのですが…

いざ、ケージから出ると一目散に物陰に隠れるマークさんΣ(゚д゚lll)
しまった…ちょっと人が多すぎた。。。
大盛況の会場は、マークさん的にはもろアウェーでした。

すみません、できれば気長に何度か会っていただけないでしょうか。
お顔を覚えたらきっと大丈夫なはずなので。。。



そんな感じで今日も草食男子なマークさんでした。





zukyさん いつもありがとうございます。





よいご縁がありますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



譲渡決定!
2014年04月28日 (月) | 編集 |
ジェニ子さん 譲渡決定です。
27日譲渡会場に来て下さったそうです。
マークチョップも炸裂した?そうな(笑)

これからのジェニ子さんをどうぞ宜しくお願いします。
ありがとうございました。





画像はこちら→http://karibosu.blog87.fc2.com/blog-entry-1941.html



よいご縁がありますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



こういう寝相って
2014年04月24日 (木) | 編集 |
楽なんですかね?

2014-4-24001.jpg





27日譲渡会があります。
http://jouto.blog69.fc2.com/blog-entry-972.html
いつも一緒だったジェニ子さんが居ないので
マークさんのヘタレはマックスになると思いますが、
家族になればとっても甘えてくる可愛い子です。
どうぞ宜しくお願いします。




よいご縁がありますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



大きくなったもの 小さくなったもの
2014年04月22日 (火) | 編集 |
早いもので、マークさんを預かって 1年過ぎちょる 

知らん間に・・・(笑)



預かった当初はまだ子犬で しかも痩せていて 6キロくらいだったような・・・
3月末に狂犬病予防や 先日は混合ワクチン接種したので 病院で体重測定しましたが 
いずれも10キロでした。


立派な(?)成犬になりました。

1年もガリレオ噛んでりゃ、小さくなるわな・・・。




新品は 長さ13cmある、
2014-4-22.jpg





27日譲渡会があります。
http://jouto.blog69.fc2.com/blog-entry-972.html
いつも一緒だったジェニ子さんが居ないので
マークさんのヘタレはマックスになると思いますが、
家族になればとっても甘えてくる可愛い子です。
どうぞ宜しくお願いします。




よいご縁がありますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



ボディーランゲージ
2014年04月21日 (月) | 編集 |
ヘタレでビビりーなマークさん
カワウソ顔はいつもの事ですが・・・
2014-4-21-1.jpg







凛々しい顔するときもあんのよ(笑)

興味ある時はピーンと耳が立っている。
パジャマ先生がピコピコとゲームをしているので その音に反応したりする。




来週は譲渡会があります。
http://jouto.blog69.fc2.com/blog-entry-972.html
いつも一緒だったジェニ子さんが居ないので
マークさんのヘタレはマックスになると思いますが、
家族になればとっても甘えてくる可愛い子です。
どうぞ宜しくお願いします。





よいご縁がありますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



そこはいいから・・・
2014年04月18日 (金) | 編集 |
最近ボヤッキーの物忘れがヤバく 危ないのである。
定期忘れたり、車の窓開けっ放しだったり、その他モロモロ(汗)

仮ボスは「何事も指差し確認するべし!」と 助言。





そうしたらボヤッキーは

「□※★ ヨーシ!」  



「❖△〆 ヨーシ!」





「マークの豚鼻よ~~し!」
2014-4-18-001.jpg

そこは、、、


いちいち確認せんでいい! わかっとるわぃっ!





よいご縁がありますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



横顔
2014年04月16日 (水) | 編集 |

今日も人間ウォッチング!
2014-4-16-001.jpg




よいご縁がありますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



つくねさん 呆れる・・・
2014年04月14日 (月) | 編集 |

久しぶりのカワウソ顔
2014-4-14-001.jpg
2つ抱えて気分は最高!



マークさん 相変わらずです。
パジャマ先生に構ってもらって大満足のようです。




よいご縁がありますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



今日の天気
2014年04月11日 (金) | 編集 |


風が冷たいそうよ
2014-4-11-001.jpg

バリケンの上に・・・・絡む相手がおらん(´・ω・`)
ジェニ子さん どうしてるかな・・



よいご縁がありますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ




洗濯日和
2014年04月09日 (水) | 編集 |
こういう日は、犬グッズ洗濯だ!
犬用マットから、首輪、リード、ハーネス洗って干す。



ついでに(?)マークさんも洗って ご覧の通り
2014-4-9-001.jpg

大きなものもすべて午前中に乾いてしまった。
第二弾いくぜぇ~


ところで、
乾いたばかりの気持ちいいマットをバリケンに敷くと
我先に・・・バリケンに入り 気持ちよさを確かめるわんこ共。
3つ用意してあるバリケンに 順序良く 敷いていくと
その順番通りにバリケンに入るマークさん。(・・・に限らず 歴代居候犬みなそうだ!)
パジャマ先生は「自分の匂いを付けたいんじゃない?」と言うが そうなのか?




よいご縁がありますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


[READ MORE...]
遠慮はなしっ!
2014年04月08日 (火) | 編集 |
適当な場所でゴロンしてるマークさん
2014-4-8-001.jpg


同居犬のジェニ子さんが居た時は、適当な場所はバリケンの中だったけど
こんなにおおっぴらになるもんかね・・。




よいご縁がありますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



ひとり寝の日々・・・
2014年04月08日 (火) | 編集 |
留守番以外はフリーな状態で、、、
夜は、バリケンに布をかぶせるだけで
夜中、水飲みたきゃー 勝手に出歩ける。
だから、、、いつも ジェニ子さんが入ってるバリケンに夜這いしたり
ジェニ子さんがマークさんのところに夜這い来たりの生活でしたが
日曜の夜からひとり寝のマークさんでーーーーーす。


だからって・・・
2014-4-6.jpg
こんなにボヤッキーに甘えるかなぁ?
初めての光景です(笑)





よいご縁がありますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



トライアル開始
2014年04月07日 (月) | 編集 |
ジェニ子さん 昨日からトライアルしております。
ビビリ症なので 時間をかけたいですね、見守って下さい。

でも どこ行っても食い気だけは旺盛だと思うので(笑)
きっとトライアル先のご家庭でもガツガツ食べてるでしょうな・・・。



よいご縁がありますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



この動画 隠し撮りみたいだ・・・(爆)
2014年04月05日 (土) | 編集 |








お目目パッチリ編はこちら↓↓
2014-4-5-001.jpg







よいご縁がありますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



都合により・・・・
2014年04月01日 (火) | 編集 |
ジェニ子さんのトライアルは日曜日からとなりました!
宜しくお願いします。



よいご縁がありますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ