保護犬預かりボランティア
最近くっついてる2匹
2013年12月25日 (水) | 編集 |
2013-12-25-001.jpg


昼間は通りませんっ!



よいご縁がありますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



プリンター音 響く
2013年12月25日 (水) | 編集 |
安物プリンターなので 音がうるさいのか????


びびりーなマークは、心を閉じちゃったよ。

こんな表情ずっとしていました。
2013-12-23-001.jpg




よいご縁がありますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



整えたいのにっ
2013年12月13日 (金) | 編集 |
ジェニ子さんにブラッシングすると
すぐさまマットに顔を埋めてグリグリ開始。
写る姿はいつもボサボサさ(笑)
2013-12-13-001.jpg


2013-12-13-002.jpg

悪いかぁ~!



よいご縁がありますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


[READ MORE...]
寒くなりました・・・ね
2013年12月13日 (金) | 編集 |
マークさん 相変わらずです。
ボヤッキーが「安かったぁ~!」と買ってきたおもちゃはすでにボロボロ
レゲエくまさんになっています(笑)





よいご縁がありますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ




譲渡会報告 ジェニ子さん編
2013年12月09日 (月) | 編集 |
彩さんからの画像提供
2013-12-9-4.jpg


2013-12-9-6.jpg




Zukyさんレポート
ジェニファーさん、吹きっさらしのケージの中では寒かろうと出してくれた彩さんにしがみつき。
そのまま抱っこされてヌクヌク。
下に降りればマークさんの顔にチョップ連発。
かなり…自由です。


外歩きの試練を終えて戻ろうとしたら、大ケージはいつの間にか別のワンちゃんが入居中…
仕方ないので空いてる大ケージにジェニーさんと一緒に収まりました。
やっぱり仲良しなマーク&ジェニー、名コンビです。


2013-12-9-1.jpg



我が家でもそうなんですが・・・・カメラを向けると顔をそらすジェニ子さん。
ブログ更新も滞り、そのせい?  なかなかお申込みもなくて、、、ジェニさんごめんよ~
でも、彩さんやZukyさんが撮ってくださった画像見ると・・・
親バカ発動してしまう程 可愛く撮れてる~、ホントに!

もっとブログ更新頑張って、ジェニさん情報発信しないとダメだな、、と反省中の仮ボスです。



よいご縁がありますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



譲渡会報告 マーク編
2013年12月08日 (日) | 編集 |
彩さんに送迎して頂き 譲渡会参加したマーク&ジェニ子

彩さんから提供画像
2013-12-9-3.jpg


2013-12-9-5.jpg

表情硬いな・・・(爆)



Zukyさんからのレポートでは・・・・
今日もケージをジェニーさんの隣にしてもらったマークさん。
近くに知らない人が来ると、フセしたままでまさかのヘッピリ腰発動!!Σ( ̄◇ ̄;)
そんなマークさんも、ジェニーさんが一緒なら外歩きだって頑張れます。
おかげで会う人みな様に「まあキレイなお顔ね〜」「ほんと、イケメンだわぁ」とモテモテでしたよ。





仮ボスは勤務中で留守してるから
スタッフさまが家までお迎えに来て下さり、家族が保護犬を渡します。
もうね、譲渡会がよっぽど嫌いというか苦手というか 連れて行かれるのか?・・と
そんな予感から部屋の隅に固まって動かなくなり
渡す段階になると ビビリションをまき散らすのだとか、、、
ソレを見ているボヤッキーが
もう譲渡会参加しなくてもいいんじゃね?可哀想~~うちの子にする?等とほざき始めました(爆)
嫌なことはさせたくない・・・と心優しいボヤッキー(?)

いやいや、マークさん きっちり居候(保護犬)卒業してもらいます。
頑張れ~~~マークよ。





※抱っこされてご満悦のコトリちゃんです。あんまりにも可愛かったので。by Zuky
2013-12-9-2.jpg




よいご縁がありますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



明日は譲渡会ですよ~
2013年12月07日 (土) | 編集 |
ヘタれマークにどうぞ会いに来て下さい(爆)
http://jouto.blog69.fc2.com/blog-entry-915.html


家ん中では、こんなんです。

ミニスカつく婆さんにちょっかい出してどや顔



よいご縁がありますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



ああ無情
2013年12月01日 (日) | 編集 |
真っ暗で見えてませんが・・・
2013-11-30.jpg

もう1個の大バリケンはつくねさんが入っているし・・・
仕方ないので小バリケンに折り畳んで入るも
納得いかない顔をしているマークさん。



よいご縁がありますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ