保護犬預かりボランティア
存分に・・・
2013年11月25日 (月) | 編集 |
ジェニ子さんだって甘えたい・・・・



あほマーの邪魔、


本当にキレたらジェニ子さんの方が強いし(笑)
人間側は一切関知せず、



よいご縁がありますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



家の中では王子さま
2013年11月25日 (月) | 編集 |


こんな感じです・・・・。家の中では。
譲渡会でのヘタレは感じさせません(笑)




よいご縁がありますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



ちょっと一言
2013年11月22日 (金) | 編集 |
パジャマ先生・・・
2013-11-22-1.jpg
ヒーター 独り占めしないでよ!





よいご縁がありますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


[READ MORE...]
譲渡会の様子 マーク編
2013年11月18日 (月) | 編集 |
※画像提供:スタッフさま(彩さん、Zukyさん、50の手習いママさん)

2013-11-17a-011.jpg


2013-11-17a-003.jpg


2013-11-17-001.jpg


2013-11-17-002.jpg



譲渡会レポート Zukyさん
今日はボランティアのトリマーさんに爪切りをしていただいたマークさん。
最初の2本はかろうじて堪えるも、3本目がパチンと鳴ると共に悲鳴が…
「ムリっす…もうこれ以上はヤバイっす…」と逃げ惑うマークさん。

怯えまくるマークさんから悲鳴以外のものが出そうな感じだったので、断念しました。
その後マークさん推しのご家族がいらっしゃるも
ケージから出る時のヘッピリ腰が全員のツボにハマります。

マークさん、そのヘタレっぷりが会う人みんなにカワイイ〜!!と大好評でございました。






2013-11-17a-005.jpg
これが問題の爪切りシーンか!(笑)


家の中では天下獲ったような祖業してますが
一歩外に出れば ヘタレなマーク。

爪切りはパジャマ先生に抱っこしててもらえば、
悲鳴も上げずに全部出来ます。
ビビリでヘタレなマークさんも 今は家族を信頼してくれる証拠かな。






よいご縁がありますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



譲渡会の様子 ジェニ子さん編
2013年11月18日 (月) | 編集 |
※画像提供:スタッフさまより

Zukyさん提供
2013-11-17a-001.jpg



彩さん提供
2013-11-17a-009.jpg

2013-11-17a-006.jpg

zukyさんの譲渡会レポート
マークさんがジェニーさんのケージの後ろに回り込むと、
ジェニーさんがものすごい剣幕でケージ越しにマークさんの顔をチョップ…
いえ、手繰り寄せようとしていました。

ジェニファーさん、実はかなりマークさんのこと好きでしょ?



テリア気質のジェニ子さんは、ヘタレマークが弟のように可愛いのかも(笑)
次回譲渡会 ご縁がつながりますように!






よいご縁がありますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



実は弱い・・・
2013年11月15日 (金) | 編集 |
2013-11-15.jpg
仲良く見えるけど、、、、
これは後からジェニ子さんが入ったわけだし、、、
ジェニ子さんが入ってるバリケンには絶対入れないマー苦さん。
おもちゃも奪い取れない草食系男子マーク!



よいご縁がありますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



プロ意識
2013年11月09日 (土) | 編集 |
2013-11-8001.jpg
こんな状態だったからトリミングしようと思ったのに






ジェニ子はビビリ犬だったんだ!


トリマーさんから 電話が来て 
「お顔を触られるのがイヤでカットさせてくれない!」



あ゛~~ もう しょうがないっすねっ(涙)
イイッスよ、そのままで、今から迎えに行きます。。。







・・・と 渡されたジェニ子が コレ↓↓
2013-11-9-001.jpg
十分カット出来てんじゃん・・・。



トリマーさん曰く こんなの中途半端!納得いくカットじゃない。


、、、そうなんすか?


2013-11-9-003.jpg
知らない人は嫌なのよ・・・って感じのジェニ子。




まーーー 前が見える程度カット出来てるから仮ボスはOK。


ご面倒お掛けしました<トリマーさん




ジェニ子さんはビビリ症だけど いつも一緒に居る家族には心を許し
抱っこして~とせがんでくるし、一緒にテレビも観て感想言い合える可愛い子や(笑)





よいご縁がありますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ





メンテナンスは重要
2013年11月09日 (土) | 編集 |
預かる時装着していた首輪にボロが出始め(爆)←譲渡の会の首輪
散歩ではハーネスとのダブルリードだけど、、、
ちょっと危なっかしぃ~な、、、状態だから
クラ子さんの赤い首輪をしてみたのだが
似合ってるけど(笑) はっきり言って大きい!

ダメじゃん

・・・と 言ってるのに どや顔




・・・・と言うことで マークちん用に首輪買い換えるべ、

しゃくレネやジェフさんに装着してた首輪もサイズが合わん←当たり前!


中途半端な大きさのマークだなー(爆笑)




よいご縁がありますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



予約したよ~
2013年11月05日 (火) | 編集 |
チューバッカ化が酷いのでトリミングの予約したよー
小綺麗にして17日譲渡会に臨もう・・・。

http://jouto.blog69.fc2.com/blog-entry-910.html


いや・・・・
2013-10-31-001.jpg
動画観てた方が楽しいんだけど、、、、(爆)







よいご縁がありますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



お許しいただけるだろうか?
2013年11月01日 (金) | 編集 |
昨日パジャマ先生が爆笑していた動画


やましい事がない同居犬は堂々としてる(笑)




http://jouto.blog69.fc2.com/blog-entry-906.html
完璧な子なんていません。
安易に動物を買わないで下さい。



よいご縁がありますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ