保護犬預かりボランティア
期待の表情
2013年10月31日 (木) | 編集 |
酒の肴を欲しがるつくねさんに便乗しているマークさん
2013-10-31-002.jpg


2013-10-31-003.jpg

スケバンつくねさん・・・若かりし頃は それなりの躾けをしたが
もう15歳だしね~、、と 甘やかしてたら(笑)
こうしておねだりするようになった(・・・だからといって与えることはしないが・・・)
しつこくあご乗せしてる。
婆さん 可愛いな!

マークさんも真剣です。 貰えないのに、、、




よいご縁がありますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ




YouTube三昧
2013年10月31日 (木) | 編集 |
パソコン眼鏡作りましょうか?(爆)
2013-10-31-001.jpg




パジャマ先生の時はニコ動三昧(笑)




よいご縁がありますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ




そろそろ?
2013年10月24日 (木) | 編集 |
d1016-0.jpg
トリミング?


チューバッカ化しました(爆)



よいご縁がありますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



器用に歩く姿
2013年10月22日 (火) | 編集 |



おまえは坂田利夫かっ!








2013-10-22-1.jpg
ビビりでも散歩大好き!





よいご縁がありますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ




譲渡会レポート
2013年10月21日 (月) | 編集 |
会場入り出来ない仮ボスの代わりに
Zukyさんがレポートして下さいました。
画像提供&送迎ありがとうございました。。


以下Zukyさんレポートです↓↓↓

開催中の写真を撮ることをすっかり忘れていましたが、かろうじて3枚。
車中にて過ごすジェニファーさんとマークさんの写真を添付いたします。




往路、ジェニファーさんは時々クルクル回りながら、
主に夫とアイコンタクトを取っていました。
じっと見つめる瞳に夫はメロメロ。おじさまキラーですか?


マークさんはどっしり落ち着いて丸まっていましたが、
ふと見ると目だけがキョドってました。



会場に着いてもあいにくの雨でテントをはれず、車中にそのまま待機することに。



序盤からかなり飛ばしておいでのジェニファーさん。
面会希望者が後を絶たず。
ご対面のたびにドアが開くので、
体の小さいジェニーさんはすっかり冷えてしまいましたね。
2013-10-20-002.jpg




で、マークさん。いつも通りでした。
ジェニーさん側のドアが開いても、我関せず?
マークさん側のドアが開けば…キンチョーで固まってました。
て言うか、今日はケージから出なくて済んだのでホッとしてました。多分。
マークさん…かなり草食系男子。

2013-10-20-001.jpg

2013-10-20-003.jpg




二頭とも緊張していたと思いますが、
鳴いたり威嚇したりは決してしませんね。
ずーっと良い子にしていてくれました。




帰路はマークさんのケージが後方へ滑り落ちないように、
私が柵を掴んでいたのですが、
いつの間にかその指を枕にするようにもたれかかっていて、
気を許してくれたのかと嬉しくなりました。
もっともその後反対側の隅っこに退避されてしまいましたが。


ワンちゃん達、本当にお疲れ様でした。
今日はあんまりマークさんレポートになっていなくてすみません。




よいご縁がありますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



真顔
2013年10月11日 (金) | 編集 |


見よ!この真剣な顔
2013-10-11-1.jpg
パジャマ先生 PCでゲーム中






ジェニ子さんの辛口コメンテーターぶりが炸裂
2013-10-11-2.jpg



ドラマ 映画 ドキュメンタリー・・・そしてゲームも見入ってしまうジェニ子さんでした。



よいご縁がありますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



何思う・・・
2013年10月10日 (木) | 編集 |
被写体はジェニ子さんだった・・・

後からPCチェックしたら マークさんも写っていた事が判明。


凝視してる・・・。






拡大してみた↓↓↓








2013-10-10-b.jpg
行き倒れた婆さんがそんなに気になるのかな?(爆)







2013-10-10-001.jpg
怖いモノ見たさ・・・です(汗)






よいご縁がありますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


[READ MORE...]
頑張ってみた
2013年10月09日 (水) | 編集 |


こんなに頑張っているのに
つくねさんとマークさんは、ちっとも見ません(爆)




よいご縁がありますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ




基本は離れて観るべし!
2013年10月07日 (月) | 編集 |
姿勢の良い反省猿ポーズ(爆)
2013-10-6-001.jpg


どんな番組でも食い入って観るようになった!
2013-10-6-002.jpg

なんとか映ればいいわ、、、的で まだブラウン管テレビ(笑)
液晶テレビ観たらジェニ子さん衝撃走るだろうなぁ~

すちゃらかちゃんちゃんな仮ボス家・・・。




よいご縁がありますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ