保護犬預かりボランティア
異物混入事件
2013年09月30日 (月) | 編集 |
スケバンつくねさんが食事後に飲んだ水にフード1粒戻る(爆)
気になって飲めない


神経質かっ!(笑)


ご心配なく!
すぐ水は取り替えましたから、大丈夫です。



よいご縁がありますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



なぜか回転は左回りのみ!
2013年09月30日 (月) | 編集 |
45代目サラさんのサラ踊り(阿波踊り)は 今でも・・だそうですが(笑)






ジェニ子も踊りま~~~す!

回ってるだけ。。。だけどね、
食事の用意が終わるまでずっとずっと回っています。
早くして~~~と回っています(笑)


そのおかげ?
体重が4.8キロから4.6キロになりました。
見た感じも太ってもなく痩せてもなく、、、です。




よいご縁がありますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



中の小・・と言う事で、、、
2013年09月29日 (日) | 編集 |
保護当時は痩せていたし、子犬でしたが 現在は成犬!

体重を量ってみましたら6キロから9.5キロになっておりました。
小型犬のカテゴリじゃないねっって事で
譲渡の会HPでは中型犬欄に移っております。

中型犬、、、ですが、、、、小さいです。
軽く抱っこも出来ます。


大きく写ってますが、、、、、中の小サイズです(笑)
2013-9-29-001.jpg



よいご縁がありますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ





57代目ヒース・レジャー
2013年09月28日 (土) | 編集 |
ヒースが我が家に来て5ヶ月。
今だに試行錯誤ですが、毎日楽しそうなヒースを見ていると
「ここがボクのおうち」と思ってくれてるんじゃないかな、と嬉しく愛しくなります。


画像はマンガを読む娘とぼんやりするヒース。
2013-9-28-1.jpg
すっとぼけ感がたまりません(笑)




カメの水槽でひんやり昼寝中のヒースです。
2013-9-28-2.jpg

ベロ出てるし・・・(笑)



お便りありがとうございます。
毎日楽しそう・・・とは 嬉しいですわねー。
ヒースとの暮らしは(ヒースの性格上)きっと濃いと思います。
飼い主さまも楽しんで下さいね!





よいご縁がありますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



ゆったりと観て欲しいものだが・・・・
2013年09月27日 (金) | 編集 |
アニマルプラネットチャンネルで大興奮するジェニ子!

                                   延々。。。。






よいご縁がありますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



食べっぷり!
2013年09月13日 (金) | 編集 |
保護当時 ぽっちゃりだったので
食べる事には困っていなかったのだな、、、とは思っておりましたが
まーーーー、ホントに良く食べます、何でも 嫌がらずに(爆)
今後も、「食べたくない」と言わず、食べさせる事には苦労しなさそう、、、(笑)


ガッツリいってる所を撮ろう、、、と 近づいたら

こんな感じでビビりではありますが、だんだん慣れてきています。
わんこにはビビりません、つくねさんに張り合ったりします(^_^;)




よいご縁がありますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



譲渡会の様子 マーク編
2013年09月09日 (月) | 編集 |
保護犬の送迎をして下さるスタッフさま
いつも本当にありがとうございます。→→→http://lucky1231.a-thera.jp/
画像提供感謝感激



2013-9-9-007.jpg


2013-9-9-002.jpg


2013-9-9-005.jpg


2013-9-9-006.jpg



こちらは↓↓50の手習いママさんより頂きました。
2013-9-9-8.jpg
ブログにはマークさんのスライドショーがあります。
是非観て下さい。
http://hesoten.a-thera.jp/article/3522562.html


マークさんにバンダナを見せると またかぁ~と凹むんだよ・・・は パジャマ先生談。
なんかマークさん的にはマイナスな関連付けになっちょるわけ?(爆)

よいご縁がありますように、
「マーク!」でも振り向くけど、最近じゃ「アホ!」で すっ飛んできます。
すんません、そんな育て方しちゃってます。




よいご縁がありますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



譲渡会の様子 ジェニ編
2013年09月09日 (月) | 編集 |
スタッフさまより頂きました。
いつもありがとうございます。→→→ワンコとの楽しい時間

ジェニファーちゃんはケージ内のシーツ&新聞紙をビリビリにしてくれました。
マークくんの顔にリードがかぶってしまっていますが、
実はこのケージはプリムくんのもので、
主は外に出ていて、その間に2匹がお邪魔しています。


プリムくんはこちら→→→http://blog.livedoor.jp/monapopo/

2013-9-9-007.jpg


2013-9-9-001.jpg


2013-9-9-003.jpg


2013-9-9-004.jpg


2013-9-9-006.jpg


なんだかんだ言って ジェニ子さん マークが好きなんじゃん(爆)



よいご縁がありますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



ヤバい!
2013年09月06日 (金) | 編集 |
自分がブログやってること すっかり忘れるくらい更新サボってます。
ごめんなさい。

預かってる保護犬達は相変わらずです。
今度の日曜日 譲渡会があります。
場所は緑山なので お間違えないのないようにお願いします。

詳細はこちら
http://jouto.blog69.fc2.com/blog-entry-871.html

マークさん(またの名をアホまー!)  
ジェニファーさん(またの名をカピカピ

参加予定ですので 宜しくお願いします。




よいご縁がありますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ