保護犬預かりボランティア
進化中!
2013年08月30日 (金) | 編集 |
ボヤッキーに 
カピカピ! カピカピ!(※カピバラの略)言われてたジェニファーさんですが

パジャマ先生には「テディベアーみたい」と言われ始めました。




だって 寝姿が可愛いんですよ(笑)




2013-8-30-001.jpg




仮ボス家での、アホ注入は更に続く・・・・!




よいご縁がありますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



ヨガにハマる
2013年08月23日 (金) | 編集 |
コレはまだ可愛い方・・・
2013-8-23-002.jpg



前足を グーーンと開き始め・・・
2013-8-23-001.jpg



苦しいんじゃね?と思うんだけど
2013-8-23-003.jpg
この体勢で寝に入りましたから・・・




よいご縁がありますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



避妊手術は完了!
2013年08月23日 (金) | 編集 |
傷口を気にしないのでエリザベスは外しました。

2013-8-23-004.jpg


2013-8-23-005.jpg



またいつもの事よ、
ボヤッキーが カピバラに似てない?・・・とか言い出して
ジェニファーさんの事を「カピカピ!」と呼んでいます。




よいご縁がありますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



戸惑う
2013年08月20日 (火) | 編集 |
バーさん 寝てばっかだし、


ちょっかい出したいジェニファーは伏せってるし



おいら どしたらええんや・・・的な?
2013-8-20-001.jpg

かまってチャンの苦悩は続く・・・・





よいご縁がありますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



一泊入院中
2013年08月19日 (月) | 編集 |
避妊手術の為 本日 入院しました。
明日 帰宅予定です。

マイクロチップ挿入、歯石取りも行う事になっています。



よいご縁がありますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ






肉食男子
2013年08月19日 (月) | 編集 |
パジャマ先生 葡萄を食しておいでで・・・




張り付いているスケバンつくねさん
2013-8-19-001.jpg
なんの事が分からないけど 一応・・・という感じのマークさん




真剣です!つく姐さん@貰えないのにね(爆)
2013-8-19-002.jpg
興味示すマークさん







おいっ マーク!






・・・と 呼ぶと





振り向くアホ面(笑)
2013-8-19-003.jpg
ウケる~



つく姐さんの真剣度が分かりますなー、




マークさん 初めてのモノは
がっつく事がなく 咥えては 部屋の隅っこに持って行き ペッと出して様子見。
食えよ、、、と ツッコミ入れても そのまんま。




くわんのかいっ!








今まで ブロッコリーの芯やら スイカなんかも 
咥えるんだけど 出してそのまんま しかもそれ布団の上だろ~~~~っ。
そんな経緯があるんで葡萄なんぞあげませんわよ(笑)







その代わり肉系は喜びます。
ジャーキー大喜びでした。




よいご縁がありますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



ヨガ犬
2013年08月16日 (金) | 編集 |
お盆は如何お過ごしでしたか?
またまた更新滞りましてすみません。


パジャマ先生が「かーさん、かーさん、マークが変!」と言うので


何が?と見てみれば



謎のポーズしておりました。




2013-8-15-001.jpg


2013-8-15-002.jpg


2013-8-15-003.jpg






よいご縁がありますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



同じ人間のすることなのか?とナーバス中です(涙)
2013年08月10日 (土) | 編集 |

後から入ってきては 何故か怒るジェニファーさんに・・・
2013-8-10-1.jpg
緊張の色を隠せないマークさん



猛暑から酷暑 トホホ
24時間フル稼働エアコンで、バリケン就寝でも快適~、、、の はず

そうよね?  マークさん






よいご縁がありますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


[READ MORE...]
エアコン フル稼働中
2013年08月08日 (木) | 編集 |
2013-8-8-001.jpg

この間までは朝晩涼しく過ごせていたけど
さすがに暑くなってきましたわ、


手を差し出すと へっぴり腰からその場にへたり、
仰向けでお腹見せるポーズだったのが
ようやく慣れてきたのでしょう
走り寄って来て 前足タッチしてくれるようになりました。
でも同居犬マークさんに先を越されると 諦めてしまいます。

散歩はまだ歩く事が少なく固まってしまうので 
焦らずゆっくり・・・ですね。


よいご縁がありますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



嬉しいマークさん
2013年08月05日 (月) | 編集 |
やはり相手になってくれるわんこが居るってことが嬉しいようです。


あまりしつこくしないでよ、
嫌われちゃうよ、

あ?でも、受け入れるかな・・・(笑)



よいご縁がありますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


[READ MORE...]
62代目の居候~登場
2013年08月05日 (月) | 編集 |
2013-8-2より預かり。
ヨークシャテリア メス
体重4.8キロと重め、ぽってりなので少しダイエットします。

びびりーです。
だけどつくねさんと対等にガウガウやるし、
マークさんのちょっかいにキレて歯向いてます(爆)
テリアってこういう感じなのかな、

人に対してはただただひれ伏してます・・・。


目を合わせてくれないなので 正面顔が撮れません・・・。



2013-8-4-004.jpg


平気でつくねさんの前で寝てたりします。
2013-8-4-001.jpg
お構いなしにバリケンに入るので つくねさんとやり合う ∑(`□´/)/


仮名ですが・・・正面顔が似てるんですよ
2013-8-4-6.jpg
ジェニファー・ハドソンに!


どうぞ宜しくお願いします。




よいご縁がありますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



30代目アン・ハサウェイ
2013年08月02日 (金) | 編集 |
7月13日がくるたびに、あんがはじめてうちに来た日を思い出します。
緊張していたせいでお顔が今と全然違って見えます。
当時は怖がりさんでおとなしかったですが、今は別人(別犬?)のように
元気いっぱい、天真爛漫です。

暑さは天敵のパグさんですが、夏はクーラー、冬は暖房の年中快適な
パグ部屋で悠々イビキをかいています。
あんの部屋が一番快適なので、人間があんの部屋にお邪魔して涼んでいます。
母には特に全身で甘えています。
母とあんは本当に仲良しで母はいつもあんが第一です。
あんのためにバスタオルで敷物を作ったり、かわいい布でカバーを作ったり
私の部屋だったはずの場所はすっかり「あんの部屋」と呼ばれています。
あんも甘えて起きてほしくて頭突き攻撃をしたり、抱っこの催促や遊ぼう!と誘ったり
相変わらずみんなのアイドルです。
アイドルというより女王様でしょうか。
でもいたずらしたりはしませんしイイコです。
暑いので朝5時に散歩に行くとうれしそうに歩きます。

少し前に姉の家に母と一緒にお泊りに行きましたが
子どもたちみんなに熱烈歓迎され、あんは疲れたようです。
お顔が白くなってきて寂しいですが、表情豊かで笑ったりつまらなそうな顔をしたり
大きなお目目と鼻息でたくさんお話します。
話しかけると目と鼻息で会話できますよ。
うちの畑で採れたきゅうりが大好物なので
涼しいお部屋できゅうりをガリガリかじってたくさん甘えて遊んで
いびきをかいて寝ています。
みんなに可愛がられ、甘えて遊んで頑固なところもあり、
家中のクッションはあんのもの、というかんじです。

元気でいてくれてうれしいです。
いつもみんなに笑いと癒しパワーをふりまいているあんです。
元気ですとご連絡できることがありがたいです。
ヒトにも犬にも厳しい暑さですが、元気で乗り切りたいですね。

ご家族の皆様もお元気でお過ごしください。
おかげさまであんは元気に暮らしています。
ネムーイあんの写真ばかりになってしまいましたが写真を添付します。
女の子とは思えない豪快なイビキが自慢?です!




2013-8-2-an-002.jpg


2013-8-2-an-001.jpg


2013-8-2-an-003.jpg



あん王女! 暑い夏を乗り切ってねー!




よいご縁がありますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



青年になった!
2013年08月01日 (木) | 編集 |
プロフィール画像と比べると
とっても成長したし、イケメンになったし、立ち耳になったし・・・

2013-8-1-002.jpg


2013-8-1-003.jpg


2013-8-1-004.jpg





かっこつけの1枚
2013-8-1-001.jpg





よいご縁がありますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



[READ MORE...]