保護犬預かりボランティア
「お帰り~~~」
2013年07月30日 (火) | 編集 |
どのくらい離れていたんだろう・・・
ご主人様が帰って来た!
嬉しい、嬉しい、嬉しい、、、


観てるこっちは、うれション出ちゃいそう(爆)





よいご縁がありますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



暑中お見舞い申し上げます。
2013年07月26日 (金) | 編集 |
マークさん 元気にしています。
そりゃだって、快適な部屋で過ごしているんだもん(笑)

2013-7-26-001.jpg


2013-7-26-002.jpg


2013-7-26-003.jpg

高床式バリケンより・・・。





よいご縁がありますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



家の中では弁慶
2013年07月24日 (水) | 編集 |
2013-7-24.jpg


あんなに大人しかったマークさん
つくねさんが居ないと散歩できなかったマークさん
http://karibosu.blog87.fc2.com/blog-entry-1785.html


今では、つくねさんを鼻先でつんつんこづいてちょっかい出し
「お前はヒースかっ!」と怒られていますが 屁とも思ってないようです。
良いように変わった・・・という事にしておこう(笑)



日曜日開催された譲渡会での様子を
スタッフさまが撮ってくださいました。いつもありがとうございます。

2013-7-21-001.jpg


2013-7-21-002.jpg


2013-7-21-003.jpg


2013-7-21-004.jpg

8月は譲渡会開催はありません。
9月からとなります。
お見合いは譲渡会でなくとも個別に可能です。
宜しくお願いします。



よいご縁がありますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ








譲渡会で・・・
2013年07月22日 (月) | 編集 |
暑い中 みなさま ありがとうございます。

50の手習いママさん曰く
マークさん 会場では気配消してた・・・って ウケる~

http://hesoten.a-thera.jp/


マークさん 家族大好き大好きでビビリもあり 外面良くないの(爆)


※やっとの更新が他力本願かっ!



よいご縁がありますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



だいぶサボった!
2013年07月19日 (金) | 編集 |
そろそろブログ書くべか・・・苦笑

夕食後のひととき
2013年07月09日 (火) | 編集 |
ガリレオ咬んでます。ステテコ娘です(爆)




2013-7-9001.jpg



みんな自然体(笑)



よいご縁がありますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ







暑い日
2013年07月07日 (日) | 編集 |
2013-7-7-001.jpg

2階生活は、直射日光モロ受け(爆)
とにかく暑い。
もちろんエアコン稼働、
ブラインドも閉めるから暗くなる。
マークさん 快適に寝ています(笑)



よいご縁がありますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



実はすでに譲渡決定!
2013年07月01日 (月) | 編集 |
おほほほほほほ
更新滞ってて・・・・って

1週間はトライアルしてるのかと思ってたら
「トライアル入る前からこの子!って決めてました」的な・・・
長所も短所も全て受け入れ下さり
決めてたからには 早く正式に家族にしたいと申し出て下さいました。

なんじゃらほい?・・・という位のスピード成約です。
もう土曜日に決まっとったんじゃ(笑)

皆様に嬉しい報告が出来ました。
ありがとうございました。



よいご縁がありますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ