保護犬預かりボランティア
お見合いの結果
2013年03月31日 (日) | 編集 |
先住犬さんが具合悪くなったとかでご辞退。
ヒースさん 新飼い主募集続投でし!




ガッカリ? 落ち込んでる?



全然そんなことありません。



アホ全開中



オヤジ~、遊んでないで掃除しろ!





よいご縁がありますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


[READ MORE...]
衝撃の告白!
2013年03月28日 (木) | 編集 |
ヒースさん きっとタイミングの問題だと思う。
1時間チンタラ歩いても 外で排泄せん(爆)
帰宅後 トイレに駆け込んでシッコする。
散歩行く前に室内トイレでシッコしちゃってるからなんだろうけどね。


逆に 外で排泄しないのは 楽っちゃー楽だけど・・・(笑)





桜より・・・地面の匂い!
一生懸命嗅いでるけど マーキング一切なし。



ま、そのうち大人デビューするのかも・・・。






小バリケンの上 狭いだろうに・・・

収まってる。




よいご縁がありますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



早朝バトル
2013年03月28日 (木) | 編集 |
すぐ追いつめられるヒース(笑)




スケバンつくねさんよりずいぶんと身体が大きくなり
成長を感じます。


昨夜は飲んで帰ってきた酔っ払いボヤッキーとバトルしておりました。
動画に撮りましたが、顔がバッチリ映っているので(笑)
編集作業して 納得したら 公開したいと思います。
期待しないで待っていて下さい。


よいご縁がありますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


[READ MORE...]
再お見合い
2013年03月27日 (水) | 編集 |
今週末 再お見合いすることになりました。
先住犬さんとの相性 どうなるでしょうねー、、、


ヒースの動画100本超えるかと思っていましたが、現在53本。
(※そのくらい居候するのかと・・・)







よいご縁がありますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ




譲渡会報告
2013年03月25日 (月) | 編集 |
スタッフさま
いつも送迎&撮影ありがとうございます。

2013-3-24-1.jpg


2013-3-24-2.jpg

卒業犬サンタくんとまた遊んだ!
2013-3-24-3.jpg


2013-3-24-4.jpg


2013-3-24-5.jpg




・・・・・・で






後日 先住犬さんとお見合いして 相性みて その後どーするか?ですわ。

今回一歩前へ進んだ。





よいご縁がありますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



教えてもらったんだけど
2013年03月19日 (火) | 編集 |
「ぼやき」に書き込んで下さった情報をこちらでも紹介
保護犬の飼い主になられた方へ
http://fs-store.jp/?mode=f26
素敵な首輪プレゼントですって。



アホのヒースは 今 ヤドカリごっこしています(爆)
2013-3-19.jpg




よいご縁がありますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



わたくしの都合・・・です、
2013年03月18日 (月) | 編集 |
とにかく 相手して! 構ってちょんまげ的なヒースなんですが
パジャマ先生はそれどころではありません。
時にはこういう仕打ちも有りだと思います。




パジャマ先生のズボンの履き方 それ有りですか?無しでしょ?(笑)
行方不明のコットンボールを咬むつもりだったのが 
どうやらパジャマ先生のお肉を咬んでしまったようで、はたかれています。
最後 画面揺れてるのは仮ボスが爆笑してるから、




よいご縁がありますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



やる気があんのか?ないのか?
2013年03月18日 (月) | 編集 |
毎度同じような動画で申し訳ないですが
コレが毎日なので仕方ないですね(笑)
今日は風強い、仮ボス必死(汗)
また穏やかな日に散歩の様子でもアップしたいです。






よいご縁がありますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


[READ MORE...]
ふわふわ サラサラ
2013年03月15日 (金) | 編集 |
2012年11月頃 ヒースの皮膚は赤く
痒いから歯を当てるのでハゲてしまっていたっけ
2013-3-15-1.jpg


今では そんなハゲあったっけ?と感じる程 ふさふさ毛深いです(笑)
ケツなんて綿菓子のようだよ。






角を枕に昼寝
2013-3-15-2.jpg






数分後・・・・








2013-3-15-3.jpg

別犬になっとる



よいご縁がありますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



今夜はバーティカルリミット
2013年03月14日 (木) | 編集 |
吹き替えで放映
見所はスコット・グレンが渋すぎる所!


兄さん 引き返して 私はもういいの、
妹を見捨てられるか!・・・ってな兄妹愛シーンで、、、

そんな事はお構いなしなパジャマ先生はそっち系





よいご縁がありますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ




[READ MORE...]
監視システム
2013年03月13日 (水) | 編集 |
居候犬の仮名で分かる通り 仮ボスはハリウッド映画やドラマが大好き。
ハマってる「パーソンオブインタレスト」

シーズン2の放送が待ち遠しい



今の社会は 監視ラメラは当たり前なのだが


我が家にも監視システムがあったのだぁ~(笑)




2013-3-12-1.jpg
食わねば貰うわよ?



2013-3-12-2.jpg
ジーーーーーーーーーーーーー




アホのヒースさん
皮膚トラブルがあったので それ用のフードを与えているのだが
良かれと思って美味しい(?)おやつを与えた途端
フードの食いつきが悪くなった(爆) わっかりやすいヤツ(笑)
もうそのおやつ撤収 ギャハハハ
仕方なくフード食べてるって感じ、
残す事もあった・・・。 
こうしてスケバンつくねさんがジーッと見つめる事により
野生が目覚めるのだろうか@完食
ありがとう つくねさん!






よいご縁がありますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



譲渡会の結果
2013年03月11日 (月) | 編集 |
今回も・・・・ご縁はなかったようですが、、、、
会場では卒業犬達とじゃれ合ったり、コタママさんが散歩してくださって
アホのヒースは楽しかったようです。



2013-3-10-1.jpg


2013-3-10-2.jpg


2013-3-10-3.jpg


2013-3-10-4.jpg


2013-3-10-5.jpg












帰宅後の撃沈姿
2013-3-10-6.jpg






よいご縁がありますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



待てが出来ると・・・・
2013年03月09日 (土) | 編集 |
うひょうひょ動き回るヒースも眼鏡がかけられる・・・
2013-3-8.jpg


ヒース・・・似合うな(笑)


でも、メグさんには敵わないかな?????
http://karibosu.blog87.fc2.com/blog-entry-1561.html





よいご縁がありますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



捧げる男
2013年03月08日 (金) | 編集 |
ホントに仮ボス家は・・・・いつも書いていますが
お手も教えない環境です(爆)
保護犬には「待て」と「バリケン」しか教えてないです・・・。
あとは新飼い主さんにとことんやってもらうため
人間大好き大好きって感じで接しています。


だって・・・10年 15年 一緒に暮らすんですよー
自分の都合良いように躾けてよね、、、




鍛えた足を自らヒースに捧げる黒子下着男子

パジャマ先生は3DSに夢中です(笑)



こんなヒースですが・・・
今度の日曜10日 譲渡会参加しますので宜しくお願い致します。
http://jouto.blog69.fc2.com/blog-entry-780.html






よいご縁がありますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



見よ!プロ根性(笑)
2013年03月07日 (木) | 編集 |
自由に咬んどります。



くしゃみしても 被写体ブレず(笑)




よいご縁がありますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



気を取り直してばっか!
2013年03月06日 (水) | 編集 |
今日の一日:見なかった事に・・・。







よいご縁がありますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



毒突く
2013年03月05日 (火) | 編集 |
譲渡の会保護犬が「いつでも里親募集中」サイトに載ったので
<※これ↓左バー専用ページURL>
http://www.satoya-boshu.net/keisai/2d9-3-1.html
見に飛んでみたら

譲渡の会保護犬の下辺りに掲載されてた保護犬紹介で
預かりブログアドレスがあったから 更にそっちに飛んでみたのね、



http://cosdogchami.blog110.fc2.com/blog-entry-2257.html





はぁ?



ご大層な事書いてるわりには

あの~・・・・首輪は? 名札は?  散歩の時も装着しないの?
<※仮ボスには装着しているように見えない>


書き込みしようと思ったんだけどコメント欄無し!・・・
メルアドも無かったし、、、
ここで毒吐いちゃいます(爆)




譲渡の会の方針は素晴らしい
無責任な飼い主を減らすための啓蒙活動、
不幸な命を増やさないための不妊去勢手術の推進、
名札、鑑札の装着の必要性などをPRしています。





よいご縁がありますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ





苦手なもの(?)
2013年03月05日 (火) | 編集 |


優しい性格のヒースです!
家ん中じゃ つきまとって ウザイけどね(笑)




よいご縁がありますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



恐怖のご対面
2013年03月04日 (月) | 編集 |

あんた 内弁慶だったのかぃ(笑)





よいご縁がありますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



45代目サラ・ジェシカ・パーカー
2013年03月04日 (月) | 編集 |
2013-3-4-1.jpg


2013-3-4-2.jpg


2013-3-4-3.jpg


2013-3-4-4.jpg


2013-3-4-5.jpg


サラさん元気にしています。
先住マルチーズのマリオ兄ちゃんともうまくやってます。
マリオはサラさんにあごのせされても、踏まれても、
お尻や尻尾で突き飛ばされても一度として怒ったことがありません。
美人に弱い?サラさんのセクシーな武器?
お尻が大きくなったような気がしたらちょっと太ってしまい只今減量中です。
美貌を保つべく頑張っています。
ペキニーズは抱っこ嫌いと思ってましたがこの頃は自分から抱っこおねだりします。
近くに来てじーっと見つめ前足をチャイチャイしてねだります。
先住犬の真似をして色々覚えずいぶん家庭犬らしくなりました。
猫の玩具が好きでいつものマッタリサラさんとは別犬の空中一回転捻りなどさらりと決めて、
運動神経もなかなかです。
これからも二匹元気でくらしてほしいです。
なかなか暖かくなりませんが寒さに負けず仮ボス様ご一家もお元気でお過ごしください。
ヒース君に良縁が早く巡ってきますように!




ご主人様もまったりな画像ありますね(笑)
いつも近況報告ありがとうございます。



よいご縁がありますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



股にあるものは?
2013年03月03日 (日) | 編集 |
おまいら 兄弟かっ!  

いつまでも遊んでる仲


ボヤッキー曰く
〝それでも以前と比べたら落ち着いてきたよなぁー〟





よいご縁がありますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



♪踊らんでもエエちゅーの!
2013年03月02日 (土) | 編集 |
今夜のアホ2人





よいご縁がありますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



2つは無理でした
2013年03月01日 (金) | 編集 |