保護犬預かりボランティア
ギャップ
2013年02月27日 (水) | 編集 |

こう見えても









寝起きはイケメンなんです!
2013-2-27.jpg





よいご縁がありますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



譲渡会の様子
2013年02月25日 (月) | 編集 |
画像&コメント スタッフ様より
今回のお相手は卒業犬のティガーくんです。
写真には上手く写っていませんが、
ヒースくんは大はしゃぎ。
とっても良い子のティ ガーくんは、
お子ちゃまヒースくんに付き合ってくれていました。
飼い主さんには、ペロペロ攻撃です。


2013-2-24-1.jpg


2013-2-24-2.jpg


2013-2-24-3.jpg


2013-2-24-4.jpg


2013-2-24-5.jpg
本来の目的を忘れているヒース(爆) アホやん。







午後のひとこま
2013-2-25-6.jpg




よいご縁がありますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



さー1週間の始まりよー
2013年02月25日 (月) | 編集 |
ヒース見てると シャキッとしないなー(笑)







ご飯食べ終わったら 寝るんかぃ?
2013-2-25-1.jpg



爆睡かぃ?
2013-2-25-2.jpg






よいご縁がありますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



この世で臭いもの・・・
2013年02月24日 (日) | 編集 |
本日 譲渡会でした。
ご来場して下さいました方々ありがとうございます。


ヒースに関してはご縁は無かった模様。
会場に行けない仮ボスに代わって
写真を撮って下さるスタッフ様の画像は次記事でのお楽しみと言うことで・・・

帰宅後のヒースの様子
シャンプーされ 濡れたままでボケ息子に絡み・・・
乾いたらコットンボールに絡んでた。 なんちゅー頭脳(笑)

濡れた犬はくせぇー・・・byボケ息子

※注:乾いたらすぐに首輪しました。





よいご縁がありますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



もうデジカメはいらない?
2013年02月23日 (土) | 編集 |
デジカメなくても もうここまで出来るっ!



明日は譲渡会です。
どうぞ宜しくお願い致します。
詳細
http://jouto.blog69.fc2.com/blog-entry-772.html




よいご縁がありますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


[READ MORE...]
静かなときーっ、、
2013年02月22日 (金) | 編集 |
ワンワンうるさい訳ではなく とにかく「遊ぼう!構ってよ!」・・・なヒースは、、、



これ咬ませとけば 大人しい(!)

※やっぱ幅が気にくわん・・・ サイズ設定がないので泣けるぜ






あ・・・お昼寝の時も大人しいです(笑)
2013-2-22-1.jpg




パジャマ先生 3DS中も 咬ませておけば御安泰 これぞ神ボール(笑)
2013-2-22-2.jpg





よいご縁がありますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ




テスト撮影のモデルになる!
2013年02月22日 (金) | 編集 |



く~~~っ  幅が欲しいよなぁー(涙)



すいません・・・仮ボスのぼやきで終わる記事で・・・(逃)




よいご縁がありますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



あんたにゃ・・・・
2013年02月20日 (水) | 編集 |

癒やされっぱなしです、ハイ。



よいご縁がありますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ






たまには封印解除
2013年02月19日 (火) | 編集 |
最近、縄にしていたので 久々にオヤジ靴下与えてみました。


今夜 打撲傷者約1名(笑)




よいご縁がありますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



その傾き ビクター犬みたい
2013年02月19日 (火) | 編集 |
ヒースはいつもこうやって・・・バリケンの上から

ジッとテーブルを眺めるだけ

おねだりしてるんだろうけど 控えめな感じ。


遊んで欲しい時は うざいくらいつきまとうのに(笑)





ちょっと一言言わせて欲しいのだが
ヒースの重さでバリケンがゆがむので 
出来ればバリケンは正しい使い方をして欲しいぞな。




よいご縁がありますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



集中は途切れるもの
2013年02月18日 (月) | 編集 |
ロビが欲しいなーと思ってる仮ボスです!
http://deagostini.jp/rbi/?ad=rbi_gol_lis_til_00005#top
他のシリーズは けっ!と思っていたけど コレ見たら どきゅーんとキター




そんな仮ボスを余所に ヒースは人間っぽいです(笑)

ついテレビを見入ってしまってガリレオ咬んでた事を忘れてしまう。
ふと我に返るヒースなのでした。




よいご縁がありますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



さすがのヒースも・・・
2013年02月17日 (日) | 編集 |
今朝の冷え込みは厳しいらしく
ファンヒーターの前でぬくまるようです。

ちゃんとわきまえていて ある程度ヒーターから離れて ぬくまる。



それに比べ・・・・



レツゴー3匹ときたら・・・・




これだったかんね、、、 (ヒーター+日なた)
2013-2-17-2.jpg
燃えるぞ クラ子さん! ←懐かしい光景です(笑)






ヒースは、朝 身体が温まれば日中や夜なんぞヒーター要らないようです、
(暖房で部屋が暖まっているので・・・)
わざわざ寒い階段方向へ避難している場合もあるんです。
レツゴー3匹と違って寒さには強いですわ。




よいご縁がありますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



いい匂い?
2013年02月14日 (木) | 編集 |
この時期は特にですが
年がら年中 主婦湿疹と格闘中の仮ボスです、、、

いろいろ試して手に塗りたくっていますが
豆乳クリームや馬油を塗った時のヒーステンションが凄いです。
ストーカー状態で油断してると舐められます(爆)


見える人には見えるという

おでこに「アホ」という文字(笑)




どう、見える?




料理中や食事中の漂う匂いは 上を向いてクンクンしていますが
ただそれだけで 前足をかけるとか、すり寄って来てねだるとかはなく
見ているだけでお行儀がいいです、
テーブルから与えた事がないから そういうものだと思っているのでしょうね。




よいご縁がありますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



おままごと
2013年02月13日 (水) | 編集 |
おぎゃー おぎゃー お腹空いたよー
2013-2-13.jpg
ハイハイ 今 ミルクあげますよ



・・・って なにやっとんじゃぁ~!!



よいご縁がありますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



譲渡会の様子
2013年02月11日 (月) | 編集 |
譲渡会の結果は前記事の通りですが・・・
http://karibosu.blog87.fc2.com/blog-entry-1729.html




譲渡会での様子をスタッフさまより画像頂きました。







保護犬ハナちゃんと仲良く遊びました。
ハナちゃん 預かりブログ
http://ameblo.jp/2525taro/

2013-2-10-2.jpg






2013-2-10-3.jpg



2013-2-10-4.jpg


どぉ~~~~りで、、、
パジャマ先生 開口一番 〝 ヒース ほこりっぽい! 〟








22代目居候だったキーラさんと面会
2013-2-10-5.jpg




お耳 ペっ!・・・は まったく変わってないキーラさん
2013-2-10-6.jpg





ボヤッキーが・・・・
〝 おでこにアホって書いとけ! 〟  ・・・と 言うので


2013-2-10-6a.jpg
愛情の表れです。ハイ。





よいご縁がありますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



譲渡会速報
2013年02月10日 (日) | 編集 |


2013-2-10.jpg
もうしばらく甘えさせて頂きます!




よいご縁がありますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



今の子は・・・
2013年02月08日 (金) | 編集 |
ホント TV観ないね。
ゲーム(パジャマ先生)か スマホ(ボケ息子)だもんね。
だから チャンネルはすべて仮ボスが握っている(笑)

・・・・と言っても 観る番組は韓流ドラマでもK-POPでもなけりゃ
日本のドラマも くそバラエティーも観る気なし・・・。
ハリウッド映画か海外ドラマオンリーなの、
今夜は ドンパチやらカーチェイスの音がうるさいのに



爆睡かよ?
2013-2-8.jpg
                              ちゃんと枕するのね、


それよりでかい騒音のジェット機でさえ 平気なヒースです。

おかげでTVの音が聞こえないじゃんか!と怒鳴りたいが
字幕だったりするので助かる・・・って言ってる場合かっ!





追記::::
つぶやきに載せた画像が埋もれていくので
もったいないから ここにアップしときます。
可愛いっしょ、、、
2013-2-8-2.jpg






よいご縁がありますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



とにかく大好き!
2013年02月05日 (火) | 編集 |
縄・・・・・





コレと言った事件もないです(笑)



2月10日(日曜日)譲渡会開催です。
詳細は
http://jouto.blog69.fc2.com/blog-entry-767.html

ヒース・・・少年って書かれてる(笑)
まだ1歳にもなってないもんね、
汚れをしらない・・・(?)
なんかカラオケ行って 壊れかけのRadio歌いたくなっちまう(爆)



よいご縁がありますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



あたりまえ体操(笑)
2013年02月02日 (土) | 編集 |
ヒースは どの犬にも平気な根明な性格なんですが
スケバンつくねさんは ハッキリ言って ヒースが大嫌い(爆)



ヒースとは一緒の空間に居る事自体あり得ない・・・と思えてきたらしく
ヒースが自由に歩き回っている時は 絶対 別部屋から出てきません。
※ここんとこツーショットがないのはそんな理由から。


クレートトレーニングも兼ねて ヒースをバリケンに入れる・・・


音を聞くと



別部屋から出て来て ふんぞり返って寝る(笑)

露骨だぁー・・・・・・・


ヒースさん 文句言いません。




ヒースのあたりまえ体操でした(笑)




よいご縁がありますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ