保護犬預かりボランティア
トラぁーイ
2010年02月28日 (日) | 編集 |



嬉しいので ウゴウゴ言ってます(笑)



しゃくレネのようにはコネられなかったみたい


このように身を委ねて欲しいそうです。娘より・・・


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ






みさりんさん ありがとう
2010年02月28日 (日) | 編集 |

温泉まんじゅうの正体は?










じゃーん





2010-2-28-2.jpg
卵を温めてるしゃくレネさんでした(笑)


毛ばたき卒業


仮ボス家卒業も間近


追加更新
みさりんさんブログげ激可愛しゃくレネアップされています。
http://kazoku.a-thera.jp/article/1992266.html

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ





もうヘロヘロ
2010年02月27日 (土) | 編集 |

さっきまで狙い打ちされていたランスでやんす。

茫然
2010-2-27-2.jpg
追わレネの隣にて 一息ついたところ

しゃくレネが3月2日にトライアル出発なので
のんびり出来そうなランスでやんす。




ところで、、、お見合いの結果ですが
不成立だと連絡頂きました。
残念ですがお互いの為ですから仕方ありません。

再募集となりますので 宜しくお願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



狙い打ち
2010年02月27日 (土) | 編集 |
収容所で具合が悪くなり、置いておけば死だった。
スタッフ様に引き出され
病院では「ダメかもしれない」とまで言われた子が
ナンバー2として仕事している。





ターゲットにされたランスでやんす@イイ迷惑・・・


無限大なしゃくレネさん!
未知数なしゃくレネさん!






相変わらず 伸びてます


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



お見合いしました!
2010年02月26日 (金) | 編集 |
仮ボス 雨女なのかなぁ~?
「お見合い」っちゅーと雨降る、申し訳ない・・・。

先住犬を連れて頂いてのお見合いでした。
結果は後日スタッフ様より連絡が来るのでお待ち頂きたいと思います。



よく聞いて下さいな
通なら分かるかな?




仮ボスがしゃくレネを抱っこしながらランスを撮ったのですが
クルクルゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ・・と威嚇してるしゃくレネの声が
プレデターにそっくりだわ(爆)
威嚇する顔はグレムリンなんだよ(笑)






ちなみに・・・
プレデターって こんなヤツ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



Mではないと思うが・・・(爆)
2010年02月25日 (木) | 編集 |

ケツから巻いて迫ったのに・・・



芸人でなくとも犬の世界でもスルーは悲しい
むしろ一喝された方が嬉しい(爆)
しばらく茫然とするランスでやんす

そんなランス 明日 お見合いデース!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



最後は潰れネ
2010年02月24日 (水) | 編集 |



落ちたので 落とされたので
登ろうとするものの・・・

登る事を諦めた(-"-;A ..

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



35代目ミッキー・ローク
2010年02月23日 (火) | 編集 |
譲渡の会ホームページ
お便りコーナー 19ページ No.9
現:空たんが掲載されています。
どうぞご覧下さい。

リンクからブログにも飛べますよ~
わん’sとあるけば

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



速報!
2010年02月22日 (月) | 編集 |
みさりんさんが・・・・
嫁入り前にしゃくレネをトリミングして下さるって!
日程は調整中。

ダハハハ 毛ばたき卒業ね(笑) 
2010-2-22-3.gif


あーーー トライアルまであと1週間。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



訴えるしゃくレネ
2010年02月22日 (月) | 編集 |



しゃくレネ なんて言ってるんでしょうね、

ケツを向けてくるんじゃないわよ!
巻くなっつーの!
かかってきな!
不甲斐ないわね!

静かに対応したランスでやんすはジェントルですね~(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



落ち着く場所
2010年02月22日 (月) | 編集 |

学校行ったから パジャマじゃないね(爆)
帽子やコート着てないから平気だよ、

やっぱり・・・DS 手から生えてんだ・・・。



抱かれてる、と言うよりは
強引に割り込んだ感じもする。



よく見ると・・・
2010-2-22-2.jpg
富士額のなごりがある。

Mだ・・・M(笑)・・・鶴瓶みたい。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ




たぶん こう思ってるのでは?
2010年02月21日 (日) | 編集 |


しゃくレネの上にドカッと座ってみた  どーだ、、ニン!





2010-2-21-2.jpg
手から離れた事ないDS くっついてんの?






ま・・そんな事 どーでもいいや、
2010-2-21-3.jpg
こうして寄り添ってるだけで幸せ~


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ





ハブ
2010年02月20日 (土) | 編集 |
※撮影:子供(他力本願シリーズ)

ハブ・・・とは、空港問題の事ではありませんよ、
仮ボス家で ハブ問題と言えば 
ハブにされてる(爆)ランスでやんす・・うう 泣ける~

つくねさん しゃくレネを見てよ あの 結託力 結束力

救いを求めて 娘の膝へ・・・
そして、ランスを抱きしめてあげるのであった、




焦りの顔?




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



これ見よがしに・・・
2010年02月20日 (土) | 編集 |
※撮影:子供(他力本願シリーズ)


しゃく姐さん なに ふんぞり返ってるんですか、




分かってますよ
2010-2-20-2.jpg
つく姐さんに足を乗せられるのは しゃく姐さんしかいません・・・って!





それにしても・・・首はどこにあるんだろう?
2010-2-20-3.jpg


ランスでやんすの あの目線・・・眉間のシワが笑える




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ






21代目レイ・リオッタ
2010年02月19日 (金) | 編集 |
リンクしているのALOHAのブログのALOHA君
21代目レイ・リオッタくんどした。

成犬譲渡の会ホームページ 
お便りコーナー19ページ No.8に紹介されています。
どうぞ ご覧下さい~。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



20代目ノーマ・ジーン
2010年02月19日 (金) | 編集 |
20代目居候だったダルメシアンのノーマ・ジーン

難聴だったけど それは個性よ!・・って 
どんひゃらら~~~と 飼い主になったB&Pさん


B&Pさんのブログの通り
ノーマちん=現:マシ子さん大学に行って、 
その大学 仮ボス家の近くだし、、
会う事になったのですが・・・・


マシ子さんは手話をガン見するものの
仮ボスの事 見てくれません 
もう笑うしかない(笑)



B&Pさんは、
難聴という個性を でっかい身体 心でくるんでくれて
マシ子さんは楽しい日々を過ごしている。

たった1ヶ月の居候期間より 
ずっとずっと濃い時間を過ごしているんだもん。
忘れて当たり前(笑)
過去を振り返らなくて結構よ~
元気な姿を見られて嬉しかったヨ。


※大学ではどんな事したのかな?
 更新が楽しみです。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ




最高の生地(笑)
2010年02月19日 (金) | 編集 |


手こね・・の手作りパンは愛情たっぷし

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



警戒心
2010年02月19日 (金) | 編集 |
今日は登校日なので・・・
いつも丸1日着替えもせずパジャマで過ごしてる娘が
普通の格好に着替え、マフラーして帽子も被って完全武装したら
ランスでやんすが、、、引く!引く!
いつもと服装が違うだけで、警戒心バクバク。
そう言えば、風呂上がりのビバンダム・ボヤッキーにも引いた、
会社から帰ったスーツ姿のボヤッキーも見慣れないから引いたし、、
仮ボス家って 犬と接するのは いつもパジャマ姿なのか?(爆)

近寄れないランスでやんす



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



今夜は満月?
2010年02月17日 (水) | 編集 |

ビバンダム・ボヤッキーとテーブルに挟まれてますが・・・

丸いなー(笑)



今日は・・・

ランスでやんすに 巻かれたり 遊んだり・・・唸ったり

よくわからんしゃくレネ(笑)


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ




モテ男になる!
2010年02月17日 (水) | 編集 |
お見合いは来週です。
先住犬がいるご家庭です。



これを撮る前は クチバシでつんつんやってたランスでやんす。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ




トライアルへ!
2010年02月16日 (火) | 編集 |
急展開です!
譲渡会前にお会いした方と
譲渡会後・・・水面下でお話しが進んでいたようで
トライアルする事となりました。
3月にしゃくレネ 行きます!行きます!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



もう区別がつかない・・・
2010年02月16日 (火) | 編集 |

毛ばたきでは・・・・ありません
2010-2-16-2.jpg




本当にしゃくレネファンは多いんだなって痛感した仮ボスです。
たぶん・・・譲渡会の結果が気になったのでしょう、
月曜日のブログHITがハンパねー数でした。

今日は ネタもなく 動画もなく・・・申し訳ない気持ちです。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



お見合い予定入る!
2010年02月16日 (火) | 編集 |
気長に~~!なんてお気楽に構えてましたら
もう「お見合い」予定が入ったランスでやんすのラン子さん。
来週お見合いしますので 宜しくお願い致します。
当犬、おパンツが取れて晴れ晴れしております。


ずーーーーーーーーっと家にいる娘が
「お母さんが仕事行ってる間 ランスは階段の所でずっと待ってる」と言った。

そう言えばトイレにまで付いて来るしな、
すとーかーじゃん(笑)




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



再募集!
2010年02月15日 (月) | 編集 |

アゴ乗せが許されてるしゃくレネ
2010-2-15-2.jpg



2010-2-15-3.jpg




昨日の譲渡会ではしゃくレネに会いに来て下さって
ありがとうございました。
残念ながら進展はなく、再募集となりました。
どうぞ宜しくお願いします。

しゃくレネは相性問題が浮上しておりますので
出来れば1頭飼いして下さる方が良いのでは?と
スタッフさまがおっしゃっていました。

シーズーのベン蔵さんとはとても仲良かったので
どうもぺちゃんこ顔が好きみたい。
ランスでやんすはしっかり クチバシ マズルがあるので
気にくわないんだよ・・・と我が娘。
スパだってそうだったじゃん パグが嫌いだったじゃんよ~・・・って 汗

あの~~~、つくねさんにも クチバシ マズルあるんですけど、、、
なんでこんなにぴったんこカンカンになっちゃったんでしょうね(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ





再募集!
2010年02月15日 (月) | 編集 |




昨日の譲渡会ではランスでやんすに会いに来て下さって
ありがとうございました。

スタッフさまから連絡が来まして
引き続き飼い主募集となりました。

ランスでやんすは多少人見知りする事があります。
初めての人は警戒します。
うちの子供達に慣れるまで2日くらいかかりました。
もちろん現在はベッタリの 遊んで! 遊んで!状態ですが。
ですので、最初から 嬉しい~と はしゃぎ回って喜ぶ仕草はしませんので
どうぞご理解宜しくお願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ




いつも譲渡会に来て下さるの!
2010年02月14日 (日) | 編集 |


※ナナママさん提供




22代目居候のキーラさん
相変わらず お耳 ぺ!”なのね(笑)

いつも譲渡会に参加してお手伝いして下さって
パパさん、ママさん ありがとうとざいます。
ブログを通してのお礼でいつもスミマセン。

キーラさん、あぁ!幸せな日々を送っているのね、、、と思うと
年のせいか 涙もろくて うるうるしちゃう仮ボス

飲み過ぎだろ!・・・とボヤッキーにつっこまれながら

キーラさんに乾杯!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ




初:譲渡会参加
2010年02月14日 (日) | 編集 |
大人気(?)のランスでやんすですが
本日の譲渡会では生ランスを見て どう思われたでしょうか、


でかい足は無視して下さい

何かが起きなければ仲の良い2匹(爆)

もう毛ばたきに洗脳されてしまったので 
それ以外に見えない感じのしゃく(笑)




寒い中 譲渡会場に足を運んで下さった皆様
ありがとうございました。

犬を飼いたいと思った時
保護犬に思いを寄せて下さって 感謝致します。

また 現在犬を飼っている方
保護犬を増やさない為にも
愛犬を最後の最期まで責任持って見守って下さい。
宜しくお願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



譲渡会参加
2010年02月14日 (日) | 編集 |

会場入りする前に激写されたしゃくレネ


サリーちゃんのパパかっ?(爆)

娘が遊んで・・・しゃくレネファンの皆様に申し訳ない・・・
(※ちょっと水で濡らして ねじったんだと!)




仮ボスは会場入りしていないので
様子を伝える事は出来ませんが
スタッフさまから聞いた事なんですが
なんか ランスでやんすと同じケージ内で喧嘩したんだって?
同居犬なのに・・・
いつも動画でアップしている〝シャー!〟は伊達じゃないってことね(笑)


お見合いの結果はどう出るのでしょう、
ま、一番最初に知るのは、お見合い相手さまでしょう。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



事件の後
2010年02月13日 (土) | 編集 |
人間界でも、相性ってもんが存在しますが
それはもちろん犬界にも存在します。

スケバンつくねさんとランスでやんすには確執(?)があるようで
普段 うわべは平和に見え争いないですけど なんか今日勃発しました(爆)

ボヤッキーが、つくねさんを可愛がっていたら
ヤキモチを焼いたのか ランスでやんすが突然つくねさんに喰ってかかって。。。

普段の些細な事は 当事者に任せていた仮ボスですが
今日の2匹は尋常でなかったので、仮ボスが間に入って引き離しました。

飼い主・・・と して つくねさんの事を心配するのは当たり前
喧嘩の後、つくねさんに異常がないか調べまくり:苦笑


身体には異常はなかったですけど、、、


そこで、、、

しゃくレネです

事件の後、ピッタリつくねさんに貼り付いてコバンザメ状態
つくねさんを心配しているようで
顔から首から、お尻の穴まで匂いを嗅いではつくねさんの顔色をうかがっています。

しゃくレネは、つくねさんとはじゃれ合って遊ばないけど
つくねさんの事が大好きなんだなぁーと思ったのでありました。

コレって仮ボスの妄想ですかね?
仮ボス 犬訓練なんぞ知りませんし 単なる犬好きなだけなんで
プロから見たら コレは一体 どういう状況なんでしょ、


明日 譲渡会12時過ぎに参加予定です。
ランスでやんす共々 どうぞ宜しくお願い致します。



2010-2-13-1.gif
伸びたしゃくレネが毛ばたき・・だという噂



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



主演女優賞は あたち!
2010年02月12日 (金) | 編集 |
アカデミー賞授賞式の時期ですわねー
しゃくレネも受賞目指しております(笑)

・・・しかし それをダメにしたのは?






にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ