保護犬預かりボランティア
最後の夜
2007年08月31日 (金) | 編集 |
さてさて、今夜が最後の夜となりました。

昼間は子供の横でご満悦の表情



その後、
ダイエットに勤しんでいる仮ボスに抱かれたヒューは
スクワットの重石(14キロ)になり、されるがままです(笑)
日頃20キロの老犬ダルを抱いている仮ボスには軽いッスよ~
筋肉痛すら来ません・・・。

明日は朝飯抜きね、、、
だって酔って吐くから・・・。

希望者さん宅に着いたら ご飯もらってね!

じゃ、仮ボスはヒューが寝ている間に出勤なので
ホントに今夜が最後です!




17代目エドワード・バーンズ
2007年08月30日 (木) | 編集 |
飼い主さんからメール頂きました。
元気でやってるそうよ!

明るく、元気で、前向きで、
賢いエドに我が家は癒され楽しい日々です。
家族みんなでエドが来てくれたことに感謝しています。

2007-8-30-1.jpg



あぁ~~~ 良かった!良かった!

※譲渡の会HPのお便りコーナー9ページにも掲載されています。


エドちゃんはこんなんだった!←クリッククリック


振り返って
2007年08月29日 (水) | 編集 |
時々スイッチが何処にあるのか分からないくらい暴走する時もあるけど
普段はとても静かにしている子です。
どうやらスイッチを入れるのはボヤッキーのよう、
あの人、犬と遊ぶのが好きなので ちょっかい出しているのよね(爆)

夏休み中 子供が留守番をしてくれたので
仮ボスが出掛けるときは、いつも見送りをしてくれて
帰宅すると「お帰り~」と出てきてくれた、

夜は「寝るよ~」と言えば バリケンに自分から入る。
朝は起きても「出せ~」とは鳴かず
仮ボスが出すまで静かに入っている。

あ、、、相変わらず 自分でリードをくわえて
自分で自分の散歩してますよ!

散歩中 他のわんこに ちょっと挨拶が出来ないと
キャンキャン言う事がありますが、
落ち着かせれば静かにします。




スッキリ顔になったら 眉毛がなくなった(爆)




トライアル決定!
2007年08月28日 (火) | 編集 |
いよいよです!
コレをどれだけ待っていたか。

ひゅーさん 土曜日(1日)からトライアル予定です。
どうぞ宜しくお願いします。


報告
2007年08月25日 (土) | 編集 |
お見合いは無事に済みました。

パパさんやママさんにリードを持ってもらって
一緒に散歩もして頂きました。

今後の事は譲渡の会スタッフ様からの連絡を待つのみ。
ドキドキ・・・ドキドキ・・・・。

お見合い決定!
2007年08月20日 (月) | 編集 |
今度の土曜日 お見合いします!
嬉しいニュースですわー。


すっかり毛が抜けてスッキリしました。
しかし 耳の後ろだけはもさもさです。
何故かここは抜けない・・・。





2007-8-20-2.jpg


2007-8-20-3.jpg
娘の友人が遊びに来た時
トリミングカットしてスッキリしたね!とマジに言いましたが
トリミングは一切しとりません。
自然に抜けてこうなった!



もさもさだった頃・・・
2007-6-6.jpg




9代目 マシュー・ブロデリック
2007年08月20日 (月) | 編集 |
残暑見舞いが届きました~。
マシュー 相変わらず 可愛さと凛々しさを漂わせとる(感動~)







200707121700000.jpg



愛嬌たっぷりで、こんなんでした! ←クリック

更新なしですみません・・・
2007年08月07日 (火) | 編集 |
相変わらずひゅーさんは元気です。
変貌しつつあります。
子犬から成犬ですわな、、、
体つきが変わってきました。
後日 画像載せたいと思います。

このくそ暑い夏が終わったら 
いよいよ、チャリンコ散歩デビューか?とも思います。
※おい そんな時期まで居るなよ、はよ婿行け!(笑)