保護犬預かりボランティア
23代目 スーザン・サランドン
2007年05月31日 (木) | 編集 |
スーさん 元気にやってるようですよ~。
しかも新飼い主さんは引退した盲動犬のお世話をされた方ですので

すわれ、伏せ、ステイ、カム、は完壁。
あとつねに左側を歩くことをマスターしたとの事。

凄すぎます!(驚)

まるで「マイフェアレディ」の世界ですわ。
スーさん 素晴らしい~。



2007-5-31a.jpg



2007-5-31b.jpg




しっかりと基礎を躾て下さってありがとうございます。
どうぞ 今後とも宜しくお願いします。




預かって1ヶ月経ちました。
2007年05月28日 (月) | 編集 |
だいぶ更新しておりませんでした。
事件・事故もなく、、、ニュースになるような事がなく イイ子ッス。

そうそう、抜糸も済ませ、下腹部は綺麗です。
あの痒がった所も元に戻りました。
あの時のフードを食べましたが その後痒がりません。
やはりシャンプーが原因だったのでしょうか、

体重が思ったより増えません。
もう成長は止まったのでしょう、
10.5キロ前後ですかね、
顔が大きいので 大型犬に見られちゃうのかな、
実際 スケバンつくねさんより体高はありますが
つくねさんは11キロあるんで ひゅーさん軽いんですよ、

排泄は100% 外になりましたねー。




ホゲっております。




画像ありませんけど・・・
2007年05月23日 (水) | 編集 |
今日は ちょっとそこのTSUTAYAまで
本日レンタル開始の007借りに・・・家を空ける。
ほんの数十分だし、、、と思い ヒューをそのまま放置(爆)
元々 家具をかじるとかゴミ箱をあさるとか いたずらはないし、
仮ボスが居なくなると 階段上でジッと待っている子なので
試しに・・・と 思い フリー状態で留守番。

帰宅してみて確信しました。
この子は 愛おしいくらいイイ子なの。

一緒に007観ようか!とDVD再生すれば
仮ボスの横で爆睡してるし、、、
手のかからない子ですね、


※歴代居候犬はハリウッドスターでしたが
 映画キャラ名も今後良いカモネ~
 ダニエル・クレイブのジェームス・ボンドも良かったですよ~


何の血?
2007年05月21日 (月) | 編集 |
ヒューさん、回収犬です! なんなのよ(笑)
散歩中、落ちてる葉っぱとか、口でくわえるの。
食べることはしない、少し歩いて落とすし・・・。
今日は落ちてる手袋回収して違う場所に落として捨てた(笑)
食べるモノだったらどうするんだろう?
散歩中は気か抜けないね、



ノニジュース うめぇ~


クラ子さんの 横取りすなっ! by 仮ボス




手術 行ってきます!
2007年05月18日 (金) | 編集 |
今日は 去勢手術日、
一泊入院なので 帰宅は明日。

もちろん飯抜きさ、
クラ子さん、つくねさんが水を飲むのを
指をくわえて見ているヒューくん。
ごめんよー 我慢しておくれー

頑張ってねー

おふくろさん問題・・・
2007年05月14日 (月) | 編集 |



僕の耳?



2007-5-14c.jpg
毛が・・・・出て



2007-5-14b.jpg
川内康範先生にそっくり(爆)




2007-5-14d.jpg
シブイ~~~~





・・・と 言うことで 元気でやってます!

スーザンさん、飼い主決定!
2007年05月10日 (木) | 編集 |
皆様に嬉しいニュースです。

23代目居候犬 知的なスーザン・サランドンさん 飼い主決定致しました。
応援して下さりましてありがとうございました。

大きくふかふかの布団の上できっとくつろいでいる事でしょう。


※仮ボスの失態で・・・スーさんにフードボウルを渡すのを忘れました。
 新飼い主さんへ、会スタッフさんに託しますのでしばらくお待ち下さい。すみませーーん。

手術日決定
2007年05月08日 (火) | 編集 |
ヒューさんの去勢手術はまだ済んでおりません。
病院に予約を入れまして、18日金曜日となりました。
1泊入院。
体力いっぱいつけておこうね!

意外に大活躍
2007年05月06日 (日) | 編集 |

スーさん(23代目)愛用の腹巻き・・・
2007-5-6b.jpg
ヒューさんも着用~  モコ毛の下は ほそっ!



コレしてから歯を当てて掻かなくなったので
赤みも引いてきました。
また、譲渡の会さんより薬を処方して頂きましたので大丈夫だと思います。




我が家に来てから一週間程経ちましたが

〝ねーねー 体・・・ひと回り大きくなってない?〟 と 
仮ボス、ボヤッキーに問いかければ

〝そっかぁ? まー 態度はかなり大きくなったけど〟 だって。



そんな事ないやぃ
2007-5-6a.jpg




原因は何だ?
2007年05月03日 (木) | 編集 |


白毛がふわふわモコモコと・・・柔らかい毛で
寝ている姿はぬいぐるみのよう


バリケン300が狭いか?(爆)




ところで、、、
ヒューさん お腹がとっても痒いみたい。
ハグハグと歯を当てるもんだから 真っ赤かでカサブタ出来た(涙)

なんでだ?
ストレスか?
フードが合わない?

とりあえず様子を見ようとフードを変えた、
ギザ心配。。。(>_<)


君のよいところ・・・
2007年05月02日 (水) | 編集 |


どこにスイッチがあるのか?


急にONになるヒューくん

つくねさんに怒られます・・・。
カメラで追うのも大変だー





それでも・・・なぜか つくねさんのウンチには

ちゃんとお座りして待っている。
『 なげぇ~なっ・・・ 』





信号待ちの交差点でも
青になるまでちゃんとお座りして待ってる。




サーバー消滅により 動画も消えました(陳謝)

初 留守番!
2007年05月01日 (火) | 編集 |
今まで誰かしら家に居たので 留守番するのは今日が初めて、
バリケンには大人しく入るし 吠えないし よい子です。

まーまだ子犬ですから いたずらはありますよー。
老犬クラ子さんが滑らないように買った
コルクマットを咬まれました:涙
ガリレオが好きでよく咬んでいるので
ガリガリゴリゴリいい子で咬んでるなーと思ったら
椅子を咬んでました:涙

でも可愛いもんです、怒鳴っただけでやめますから。


ボールもらったけど・・・



咬み心地 微妙~~~
2007-5-1c.jpg


ピーピー鳴らないじゃんかぁ~
2007-5-1b.jpg
へたくそっ! by クラ子