保護犬預かりボランティア
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
譲渡決定しました。
2017年08月04日 (金) | 編集 |
収容施設で悲鳴上げて・・・他犬にいじめられ とても怖い思いをし
腰が引けてオシッコ漏らしてたイーサンが
今はルンルン気分でいるそうですよ。
幸せゲットしたねイーサン、
譲渡決定おめでとう。良かった良かった。
仮ボス 嬉しいよ。




よいご縁がありますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



いよいよ明日からトライアル
2017年07月30日 (日) | 編集 |

あの怯えた頃のイーサンはどこに?
fc2blog_201707301529248a3.jpg

あまり更新無かったですが イーサンはこんな子ですよ、
かなりのストーカー 行く先々ついて来ては寝転ぶので邪魔です(笑)
抱っこをすると力を抜くのでグダグダ犬になる。
チューイにフード取られても怒りもせず一緒に食べてる。(※なのでチューイはいつも監視対象でした)
デイジーに優しく接するし、無駄吠えはないし いたずらもない。
散歩で出会う人 わんこに挨拶したくて クークー鼻を慣らす。
車酔いが酷いです。だからなのか乗せる時ビビリション出ちゃう時もあります。
また初めての事もビビりションしちゃうかもしれませんな。(←予想)

こんなイーサンを宜しくお願いします。





よいご縁がありますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ




大人の対応
2017年07月25日 (火) | 編集 |
まだまだ子供だと思っていたイーサンが
(※チューを追いかけ回したり、バリケンの中までチョッカイだしてた)

69代目居候に大人の対応
fc2blog_20170725163448e22.jpg
どうして良いのか不安でいっぱいのデイジーに伏せしてじっとしている。



銅像になるイーサン
fc2blog_20170725163618854.jpg


イーサンは賢い子なんだなー
不安な気持ちを理解出来るんだろうなー




よいご縁がありますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



トライアルへと進みます!
2017年07月17日 (月) | 編集 |
同居犬チューイ同様 
イーサンもトライアルへと進みます。
ヽ(=´▽`=)ノ 

うーーーーーーんと可愛がってもらいなよぉ~(*´∀`)


一番上のマットを同じようにくしゃくしゃにするイーサン&マーク
fc2blog_201707170634265e4.jpg


この時期エアコン24時間稼働、
涼しさ求めて好きなところで寝てくれ!と自由にさせているけど
結局バリケンの中で寝てる。



よいご縁がありますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



入室禁止
2017年06月29日 (木) | 編集 |
仮ボス家恒例 こっち側ダメよん・・・が浸透しております。



まだまだガキんちょイーサンも守っています。
fc2blog_20170629171001770.jpg



一応フェンスを用意してあるけど 要らなくなるかな?
fc2blog_20170629171334ce5.jpg



あごのせくらいは許したるか、、、(*´∀`)
fc2blog_20170629171451ec0.jpg




よいご縁がありますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



抜糸完了!
2017年06月27日 (火) | 編集 |

エリザベスカラーが取れました。

おパンツ履かせていたけど、
それでも舐めようとするので念のためエリザベスしてました。

そのエリザベスが取れたから?なのか
チューイさんとじゃれ合って遊ぶように。
誘ったのはチューイさんですけどね。

画像なくて申し訳ないです。



よいご縁がありますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



本来の姿に・・・
2017年06月23日 (金) | 編集 |
fc2blog_201706231117467d5.jpg

去勢手術は無事済みました。
マナーベルトも外しました。
散歩は同居犬3匹一緒に行ってます。
嬉しくて嬉しくてはしゃぎます。

これが本来の姿でしょう、よ。

どんだけ怖い思いをしていたのか、、、



よいご縁がありますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



ビビリ解消か?
2017年06月19日 (月) | 編集 |

散歩はマークさんと一緒なら歩きます。
マークさんがつくねさんに教わったようにイーサンも学ぶのだぞ!



fc2blog_20170619193635b81.jpg
大好きなガリレオ抱いてる(笑)


早速、、、明日去勢手術します。





よいご縁がありますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



預かり3日目
2017年06月17日 (土) | 編集 |



マーキングベルトをしているのは、マーキングするのではなく
触るとビビるのか、嬉しいのか、なんなのかオシッコがぴゅっぴゅ出ちゃうから、
だんだん慣れてきたら外せるかと思う。
焦らず焦らず・・・



よいご縁がありますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



茨城県からやってきた68代目居候
2017年06月16日 (金) | 編集 |
テリア系ミックス♂ まだ成犬じゃないようで、、、1歳未満くらい。
とても怖がりさんなのでこれから色々あるでしょう(爆)
社会性を身につけて欲しいですね。
こういう時頼りになるつくねさんでしたが、、、
マークさんとちゅんちゅんに頑張ってもらいまいます。



fc2blog_20170616063359968.jpg


fc2blog_2017061606350443b.jpg


fc2blog_20170616063248169.jpg


fc2blog_201706160540315fb.jpg


fc2blog_20170616054228aa6.jpg


fc2blog_20170616054402053.jpg


応援宜しくお願いします。



よいご縁がありますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ