保護犬預かりボランティア
譲渡決定しました。
2017年08月05日 (土) | 編集 |

チューイさん 先住お猫様と仲良く過ごしており
何の問題もないそうな、
譲渡決定でございます。

仮ボス家では何も教えていませんでしたが
いろんなことを素早く吸収してくれる子だと思っていました。
どうぞチューイの一生を宜しくお願いします。



よいご縁がありますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ





明日トライアルへ
2017年07月23日 (日) | 編集 |

ちゅーさんとは今夜が最後です。
あまり更新&画像なくてすみません、

トライアル先にはお猫様がいるので仲良く出来るといいな、


よいご縁がありますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



トライアルへと進みます
2017年07月17日 (月) | 編集 |

16日日曜日暑い中 譲渡会開催 スタッフ様お疲れ様でした。
いつも送迎ありがとうございます。

譲渡会の結果ですが、トライアルすることになりました。
ちゅー 良かったな!

トライアル先のご家族さまへ
環境が変わると マーキングするかもしれないので(※かつてはマーキング王)
マーキング用マナーベルト用意しておいた方が良いかもです。


今朝の寝相
fc2blog_201707170634265e4.jpg
チューイ:ごま団子
イーサン:きなこ餅
マーク:大福



よいご縁がありますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



トムとジェリー?
2017年07月05日 (水) | 編集 |


楽しんでいるのはジェリー化のちゅーちゅー(笑)
追いつくまで待ってるという優しさ?
2017-7-5-1.gif




よいご縁がありますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



犬は真似をする
2017年06月29日 (木) | 編集 |

イーサンが噛んでいるのを見て 
「おいらもカミカミすっぞ!」とちゅーちゅー

※またまた撮影:パジャマ先生


お尻 ストン・・・・は 可愛いなー


追記
排泄し終えた後地面を蹴り蹴りしてたロック様を見て
うちのマークさんがそれまでしたことが無かったけど地面を蹴るようになったのは
真似してるって事だよね、
ロック様が居なくなった今、マークさんは地面を蹴らない、習慣にならなかったのか(笑)



よいご縁がありますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



背後から忍び寄る茶色い物体
2017年06月28日 (水) | 編集 |


fc2blog_20170628195015e9d.jpg
うっ 殺気(,,゚Д゚)


頼む・・・
fc2blog_20170628195152d3c.jpg
ベロは入れてくるな~




よいご縁がありますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



忠犬チューイ
2017年06月27日 (火) | 編集 |
タイムラプス撮影

※撮影:パジャマ先生

入ってはいけないこっち側には絶対入らないチューチュー

チューイは約束を守る紳士~



よいご縁がありますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



留守番組
2017年06月17日 (土) | 編集 |
あまり上手でないチューイ殿(笑)

※撮影:パジャマ先生


明日18日は譲渡会です。
チューイさんに会いに来て下さい。
http://jouto.blog69.fc2.com/blog-entry-721.html



よいご縁がありますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



散歩
2017年06月07日 (水) | 編集 |

今までチューオンリーで行ってましたが
マークさんと一緒に現在は散歩しています。

よく歩きます。どの犬とも静かに挨拶します。
向こうがワンワン言っても静かに対処できるチュー紳士。

fc2blog_20170607133333224.jpg


fc2blog_20170607133127590.jpg




よいご縁がありますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



中学生に可愛いと言われたよ
2017年05月31日 (水) | 編集 |

fc2blog_20170531191931690.jpg
外で撮られてみたわぃ・・・
仮ボスったら地面にぺったんこしてるから恥ずかしい、、、






よいご縁がありますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



小さい身体で・・・
2017年05月29日 (月) | 編集 |

大きなガリレオに食らいつくチュー坊
fc2blog_2017052815171116d.jpg

5月22日 去勢手術しました。
抜糸は6月1日の予定。

エリザベスしてない・・って?

オムツ履かせてる(笑) そのほうが楽ちん。



よいご縁がありますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



王位を退く
2017年05月12日 (金) | 編集 |
あんなにマーキング王だったのに 今では普通のわんこです(〃∇〃)
すっかり仮ボス家に慣れました。

呼べばすっ飛んで来てはうれしーうれしーと反応します。


2017-5-12-1.gif



2017-5-12-3.gif


ご飯食べるのは三匹の中で一番早い。
小型犬特有のキャンキャン吠えが無い。
散歩大好き、出会うわんこに興味はあるけどやっぱり吠えない。
でっかいゴールデンにも臆さない。
だんだん抱っこにも慣れてきて 身体に力を入れなくなった。
同居犬と体格が違うので散歩は別々に行っているが 
後追いすることなく ちゃんと留守番している (※フリーにしているが問題ない)
クレートトレーニングは必要なので バリケンのドアを設置して閉じ込めるも静かにしている。

おいっ! 欠点はないのかよ?・・・・

ま、王の座を退きましたからねーーーー(笑)






よいご縁がありますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



もさ男です!
2017年05月04日 (木) | 編集 |


トリミングしたら かなりのイケ男になると思っています。

家の中でも散歩でも わんわんぎゃんぎゃん吠える事がなく
ホントに静かな子ですわ。

マーキング王という名も返上出来そうです。


よいご縁がありますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



腹巻き中
2017年04月22日 (土) | 編集 |

はい、僕はマーキング王\(^o^)/
fc2blog_20170422144347002.jpg


繁殖場からやってきた子にしては、散歩出来るんです。
でも抱っこすると捕らえられた宇宙人のように変な力が入って
身を委ねてくれません。カチカチに固まります。

出されたフードは完食、夜鳴きもせずバリケンに静かに入っています。

※明日の譲渡会には参加しません。



よいご縁がありますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



67代目やってきた!
2017年04月21日 (金) | 編集 |
関西からやってきたこの子は、
チワワ×ヨークシャテリアのハーフ
♂ 3歳くらい

fc2blog_201704210719327dc.jpg


今までテリア系がやってきたとき
2017-4-20-1.jpg
その容姿から必ず持ち上がるチューバッカ命名

俳優名ぢゃなぁ~~ 、、、と、いつもは却下してましたが
パジャマ先生のお願いに圧されてしまって・・・
♂だし、、、通称:チューイ と呼びます。

今後の展開にご注目下さいm(_ _)m



よいご縁がありますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ