保護犬預かりボランティア
避妊手術から帰宅・・・
2017年04月25日 (火) | 編集 |
避妊手術は無事完了。
エリザベスカラーしていましたが、術後服(※息子のボロTシャツ改造)着せました。
この方が負担は少ないでしょうからね、

ハルさん 我が家が落ち着くのかな、、、、、
fc2blog_201704251547299ac.jpg
バリケンに入って寝まくってます。
いっぱい休んで下さいな。




よいご縁がありますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



明日は譲渡会!
2017年04月22日 (土) | 編集 |

http://jouto.blog69.fc2.com/blog-entry-721.html
ハルさん 参加しますのでどうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m


fc2blog_201704221447209f2.jpg


大人しくて、居るか居ないか分からん3匹衆
fc2blog_201704221448594c7.jpg


24日月曜日 避妊手術予定です。




よいご縁がありますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



うわさは本当だった。
2017年04月19日 (水) | 編集 |

今日もファーミネーター中よ
とにかく抜けるから お手入れ!お手入れ!
fc2blog_20170419154927fa9.jpg
あぁ~ 気持ちいい。



あら、、、マークさん
fc2blog_20170419155551020.jpg
それがうわさのカワウソ顔?、ヘタレねー。





よいご縁がありますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



カメラを向けると・・・
2017年04月13日 (木) | 編集 |

2017-4-13-1.gif
どうリアクションしてよいのか困るハルさん


体重測ると増えてるんだけど見た目痩せてみえるのはなんでかね?


4月16日日曜日にハルさん参加しますので
どうぞお出かけ下さいなー、
http://jouto.blog69.fc2.com/blog-entry-1541.html
https://www.huganimals.net/





よいご縁がありますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ




柴ドリル撮ったど~
2017年04月12日 (水) | 編集 |

2017-4-12-3.jpg

2017-4-12-2.jpg


2017-4-12.jpg
もろ メンフクロウやん(笑)




4月16日日曜日にハルさん参加しますので
どうぞお出かけ下さいなー、
http://jouto.blog69.fc2.com/blog-entry-1541.html
https://www.huganimals.net/







よいご縁がありますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



ちょっかいモード
2017年04月10日 (月) | 編集 |
ハルさん ちょっとだけ弾けてきましたよー。
マークさんの方が楽しんでる感ですが・・・(笑)





4月16日日曜日にハルさん参加しますので
どうぞお出かけ下さいなー、
http://jouto.blog69.fc2.com/blog-entry-1541.html
https://www.huganimals.net/






よいご縁がありますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



実は・・・
2017年04月05日 (水) | 編集 |
小さい方が安心感あって好きかも!
fc2blog_20170405130848a0b.jpg



4月16日日曜日にハルさん参加しますので
どうぞお出かけ下さいなー、
http://jouto.blog69.fc2.com/blog-entry-1541.html
https://www.huganimals.net/





よいご縁がありますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



ハルの春
2017年04月04日 (火) | 編集 |

・・・・それは抜け毛との闘い(笑)

ブラッシングは嫌がらずじっとしているのでお手入れしやすい子です。
散歩から帰った時の足拭きはこそばくて嫌いですΣ(´∀`;)

fc2blog_201704041509577b8.jpg


4月16日日曜日にハルさん参加しますので
どうぞお出かけ下さいなー、
http://jouto.blog69.fc2.com/blog-entry-1541.html
https://www.huganimals.net/






よいご縁がありますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



わたしはコレが精一杯
2017年03月22日 (水) | 編集 |

fc2blog_20170322184623980.jpg

なんなの?なんなの?マークドリルになってる~、、、と ハルさん遠い目


わたしはコレが精一杯


まだ遠慮してるのでしょうか、
とにかくとても大人しい子で
ぶっちゃけ一番テンション上がるのは排便した時(笑)
クルクルくるくる回る。







よいご縁がありますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



今日は失敗
2017年03月16日 (木) | 編集 |
何やら魂胆がありそうな・・・・
fc2blog_20170316151704870.jpg



は、、、はぁ あぁぁ~~~
fc2blog_20170316151706644.jpg



傾いていく~~~~
fc2blog_20170316151709071.jpg




う~~~む、、、残念・・・柴ドリル 失敗(ー_ー;)




よいご縁がありますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


[READ MORE...]
換毛期
2017年03月14日 (火) | 編集 |

浮いてる毛はないけれど、撫でるとふわんふわん抜けるようなので
ファーミネーターしました。

fc2blog_20170314141252cc3.jpg
大人しく されるがままです。



fc2blog_20170314141258feb.jpg
逃げる素振りもみせず、本当にされるがまま。





fc2blog_20170314141255e61.jpg
時々 こそばゆいけど、気持ちいいわ~ by ハル





よいご縁がありますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



この態度は如何なものか?
2017年03月13日 (月) | 編集 |

ちょっと聞いて下さい。
fc2blog_201703131000068e7.jpg


後から入ってきて、、、
fc2blog_2017031310000239a.jpg


この態度は如何なものか?
fc2blog_20170313100009b91.jpg
わたくし、隣のバリケンに移動させてもらいますっ。




よいご縁がありますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



好奇心
2017年03月12日 (日) | 編集 |

おっさん・・・何しとんの?
fc2blog_20170312111308053.jpg



脱走防止フェンスのメンテナンス中ですよ~
fc2blog_20170312111303514.jpg
そんな事しなくても、あたしは階段降りられないからっ




それでも黙々と作業するボヤッキーなのでした。




よいご縁がありますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



クレームに物申す!
2017年03月10日 (金) | 編集 |
2017-3-10-01.jpg



2017-3-10-02.jpg



2017-3-10-03.jpg



2017-3-10-04.jpg





・・・あ! ヘタレが勇気出して意見してる・・・ by ハル


よいご縁がありますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ




[READ MORE...]
何食ってるの?
2017年03月08日 (水) | 編集 |

それ、美味しいの?・・・の図
fc2blog_20170308214625f1f.jpg





よいご縁がありますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



そこそこ もっともっと
2017年03月06日 (月) | 編集 |

痒いところに手が届くパジャマ先生

ハル・ベリー恍惚




よいご縁がありますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



そのうち二匹で全開になるのかな、楽しみ。
2017年03月05日 (日) | 編集 |
やって来た当初はずっとバリケンに入りっぱなしだったけど
部屋をウロウロするようになりました。
慣れてきたんだね、


ハルさん&マークさんお互いまだ遠慮モードでのお付き合い。


マークさんのお口半開きのアホ面が出てないので・・・

 
※参照 これを踏まえて




ハルさんとの絡みをご覧ください。


ハルさんはまったく吠えない子で 時々甘えた声でクーンクーンと言うだけ。
散歩で他犬に出会ってもまず知らんぷり(笑)
スタスタよく歩いてくれていい運動になります。




よいご縁がありますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



抑えられない衝動
2017年03月04日 (土) | 編集 |





2017-3-4-2.jpg



よいご縁がありますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



不満爆発ヽ(`Д´)ノ
2017年03月03日 (金) | 編集 |
パジャマ先生お得意のファーミネーターでございます。


なぬぅっ?
fc2blog_20170303144403a17.jpg



思ったほど毛が抜けないじゃないかっ!
fc2blog_201703031444008d2.jpg
ハル・ベリー『どうもすいません・・・』





よいご縁がありますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



ハルさん三日目
2017年03月02日 (木) | 編集 |
いつもバリケンの中にいて、あまり部屋をチョロチョロしない。
きっとまだ環境に慣れてないのだろう。

マークさんとは鼻を合わせてお互い尻尾振ってるけどプロレスごっこは無い。





さすがは柴犬、、、デレデレしない所がツボる。




よいご縁がありますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



ハルさん二日目
2017年03月01日 (水) | 編集 |
起床後、ぐわぁ~~っと伸びをして ちょっとはしゃぎ回って・・・
ご飯食べて 水飲んで、、、さあ出るもん出しな、と促したけど

腕組んで 涼しいお顔してるハルさん
2017-3-1-1.jpg


パジャマ先生が「メンフクロウ!メンフクロウ!」と笑うんですが
似てますか?
2017-3-1-3.jpg




よいご縁がありますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



66代目居候(〃∇〃)
2017年02月28日 (火) | 編集 |
やってきましたよ~
fc2blog_20170228160854d6f.jpg

柴犬さんの女の子 5歳かな? 6歳かな?
fc2blog_20170228160847646.jpg


マズルが長い・・・
fc2blog_201702281608380e5.jpg

ハル・ベリーと申します!
どうぞ宜しくね。



よいご縁がありますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ