保護犬預かりボランティア
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
譲渡決定!!!!
2016年07月10日 (日) | 編集 |

メアリーさん譲渡決定となりました\(^o^)/

嬉しい報告が出来て良かった!良かった!
応援して下さった皆様ありがとうございました。



よいご縁がありますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



トライアル開始!
2016年07月06日 (水) | 編集 |

メアリーさん 喜んで出て行きました(^o^)
トライアルの成功を祈ります。



よいご縁がありますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ




雑魚寝
2016年07月03日 (日) | 編集 |
猛暑、、、

涼しい場所を求めております。





よいご縁がありますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



便利な世の中
2016年07月02日 (土) | 編集 |
つく姐さん 服に取っ手ついてますよ

fc2blog_201607022221217eb.jpg

コレで運ばれるんや(爆)



よいご縁がありますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ




くるしゅーない 
2016年07月01日 (金) | 編集 |
散歩から帰ってきたら この有り様



何様?




よいご縁がありますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ




上から失礼します
2016年07月01日 (金) | 編集 |

2階の住犬(!)は来週トライアルへと出発しますので

fc2blog_201607011538430ff.jpg

静かになると思いますよ、



よいご縁がありますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ




許された者
2016年06月30日 (木) | 編集 |
基本、抱っこ犬ではないけれど

パジャマ先生にはベタベタ


仮ボスが抱っこすると “ボスには逆らえません” と仕方なく感が出てる(爆)



よいご縁がありますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ






ガリレオ新調
2016年06月29日 (水) | 編集 |

見せびらかして
fc2blog_20160629165520ef4.jpg
歩いてる、、、


ウロウロするから
fc2blog_201606291655233cf.jpg
切れました(爆)



よいご縁がありますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



お帰りだぁ~(≧∇≦)b
2016年06月28日 (火) | 編集 |
ボヤッキーのご帰宅


喜ぶ2匹と17歳つくねさんも! (秋には18歳)

テンション高いです。


2匹  はしゃぎ回るも・・・
fc2blog_2016062821462226c.jpg
つくねさんは同じ位置、




よいご縁がありますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ






トライアル来週~
2016年06月27日 (月) | 編集 |

マークの肘乗せはダサいわ

あたしは全部乗りで人間ウォッチングよ!



予定が早まり トライアルは来週からとなりました、



よいご縁がありますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ




排泄中は・・・・
2016年06月22日 (水) | 編集 |
毎回テンション低いメアリーさんです、
2016-06-22 19 08 29


二重フェンスにて保護犬脱走防止



よいご縁がありますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ








そこまでして、、
2016年06月21日 (火) | 編集 |

人間ウォッチング


下の者は文句言いません。

※パジャマ先生撮影



よいご縁がありますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ






トライアル決定
2016年06月20日 (月) | 編集 |

1日何度も行われる儀式・・・



メアリーさんは7月末頃 トライアルすることになりました。
まだまだ先だと思っていても あっという間に感じそう。



よいご縁がありますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ





譲渡会より帰宅
2016年06月19日 (日) | 編集 |

その辺で 適当に寝ている2匹 

シンクロしてる。



よいご縁がありますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ





苦戦中
2016年05月28日 (土) | 編集 |
今まで天下だったメアリーさんが 思わぬ強敵ルーシーに手こずっておる。
どんだけ追い回されて凹むか心配だったルーシーが、
なんとメアリー後ずさりするほどつおい。


どうやって攻めようかと考えると 眠くなるわ~
fc2blog_2016052814354259d.jpg




よいご縁がありますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



一点見つめ
2016年05月06日 (金) | 編集 |
人は時としてボケーっと一点を見つめてる時がありますが

まさにメアリーが今ボケーっとしとりました!
fc2blog_201605061901114b0.jpg




よいご縁がありますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ





ちょっかい出し魔
2016年04月14日 (木) | 編集 |


ルーシ~~? なにしてる~?



マーク:また始まるのか?(逃)





マークの置物化とは正反対の2匹





よいご縁がありますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ




名シーン
2016年04月01日 (金) | 編集 |
fc2blog_201604012027082b4.jpg

星を見てごらん。
過去の偉大なキングたちがあの星の空から見守ってくれているんだよ。



よいご縁がありますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ





こんな感じ
2016年03月19日 (土) | 編集 |

fc2blog_2016031917404105f.jpg

ルーシー追うこともなく まったりしてます。



よいご縁がありますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ




コロコロ娘
2016年03月14日 (月) | 編集 |

コロコロを見ると わたしにもやって・・・とせがむメアリーさん



パジャマ先生曰く
このままやってるとコロっと寝ちゃうよ、メアリー!





ダジャレかぁ~~~





よいご縁がありますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ




zukyさんの譲渡会レポート メアリーさん編
2016年02月22日 (月) | 編集 |
最近のメアリーちゃんは、とってもとっても良い子でケージの中にいます。
マークがお出かけしても、W代表が視界に入っても、前みたいに鳴きません。

外に出れば相変わらずW代表・命!で抱きついてますが、
それも以前よりはずっと控えめで、リードの引きも強くないし。

大人になったのねぇ~。

だからみんなにナデナデナデナデ(エンドレス)のご褒美をもらいます。

今回はフレブルのマシュー君がケージを軽々引きずって見せてくれたのですが、
人間はただ感心する光景も、音におびえるメアリーちゃん、
最後はガンとしてケージに入るのを拒否!

マークに続いてメアリーちゃん、君もか。。。

来月には忘れててくれることを祈ってます。

2016-2-22-003.jpg



よいご縁がありますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



もうすぐ譲渡会です。
2016年02月17日 (水) | 編集 |
今度の日曜日は譲渡会です。お天気はどうかな、

ひとりじゃこんなに大人しいメアリーさん
fc2blog_201602171722390e2.jpg



よいご縁がありますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ




思い切って捨てます
2016年01月29日 (金) | 編集 |

噛み噛み用の靴下 いい加減もうボロボロだから捨てよう
fc2blog_201601291253227f9.jpg
よくそこまで使ってくれた(T_T)

今度は黄色。
fc2blog_201601291254593e9.jpg
いや、、、黄土色か?




よいご縁がありますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ







本能で生きてます!
2016年01月28日 (木) | 編集 |
同居犬のマークさんを追い回し
やる事やったら 床に直寝のメアリーさん最強伝説
fc2blog_20160128152515017.jpg
※ただし、外ではヘタレ



よいご縁がありますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ





zukyさんの譲渡会レポート メアリーさん編
2016年01月18日 (月) | 編集 |
寒すぎたのかしら。
今日のメアリーちゃん、なんか元気なかった。。。

と思ったら、帰りの車に乗り込むと
急に元気になってました。

やっぱり寒かったのかしら。。。

2016-1-17-004.jpg


2016-1-17-003.jpg




よいご縁がありますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ




zukyさんの譲渡会レポート メアリーさん編
2015年12月29日 (火) | 編集 |
いつも通りモテモテのメアリーちゃん。
待ち受け女子ではありませんのよ。な積極性も見せます。
こんなに甘えられたら愛さずにはいられませんね~。




2015-12-29-003.jpg




よいご縁がありますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ




譲渡会の様子 メアリー編
2015年12月21日 (月) | 編集 |
12月20日に開催された譲渡会の様子です。
今回はあにまるさぽーと きずなさんのSスタッフ様に送迎していただきました。
お世話になりました、ありがとうございます。

画像と文はSスタッフ様です。


先月正式譲渡された黒柴ことりちゃん改め明日香ちゃんとご対面のメアリーさん。2015-12-20-001.jpg


マーク君とzukyさんがいる方を見ているメアリーちゃん。
2015-12-20-002.jpg


二人がなかなか戻って来てくれなくて、忘れないでと呼んでいるメアリーちゃん。
2015-12-20-003.jpg




性格可愛さ行動パターンなど
五郎丸 五重丸のとってもよい子なのに いまだにご縁がない・・・のが不思議・・・by仮ボス



よいご縁がありますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



譲渡会が開催されます!
2015年12月12日 (土) | 編集 |
http://jouto.blog69.fc2.com/blog-entry-721.html
よいご縁がありますように、


また メアリー&マークの搬送してくださる
ボランティアS様どうぞ宜しくお願いします。m(_ _)m


fc2blog_20151212080736eb4.jpg




よいご縁がありますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ




仕切り屋さん
2015年12月04日 (金) | 編集 |


2015-12-4-b.jpg


2015-12-4-c.jpg

2015-12-4-d.jpg


妹分なのにでかい顔のメアリーさんでした(笑)



よいご縁がありますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ






捨てる前に・・・・
2015年11月21日 (土) | 編集 |
便利なコロコロ 服に付いた毛をコロコロして取る!



粘着力が無くなって・・・1枚めくり捨てる前に



もっとコロコロしてぇ~、、、と約1匹が、、、(≧∇≦)/




fc2blog_20151121105131f6e.jpg
たまらん、、、とです。



よいご縁がありますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ