保護犬預かりボランティア
譲渡決定!
2014年04月28日 (月) | 編集 |
ジェニ子さん 譲渡決定です。
27日譲渡会場に来て下さったそうです。
マークチョップも炸裂した?そうな(笑)

これからのジェニ子さんをどうぞ宜しくお願いします。
ありがとうございました。





画像はこちら→http://karibosu.blog87.fc2.com/blog-entry-1941.html



よいご縁がありますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



トライアル開始
2014年04月07日 (月) | 編集 |
ジェニ子さん 昨日からトライアルしております。
ビビリ症なので 時間をかけたいですね、見守って下さい。

でも どこ行っても食い気だけは旺盛だと思うので(笑)
きっとトライアル先のご家庭でもガツガツ食べてるでしょうな・・・。



よいご縁がありますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



都合により・・・・
2014年04月01日 (火) | 編集 |
ジェニ子さんのトライアルは日曜日からとなりました!
宜しくお願いします。



よいご縁がありますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



画像追加 ジェニ子さん編
2014年03月31日 (月) | 編集 |
彩さんより譲渡会の様子画像頂きました!

2014-3-31-004.jpg


2014-3-31-005.jpg


2014-3-31-006.jpg


ジェニ子さん トリミングしたのよね、
スッキリしました。

トライアルは4月2日水曜日より。
トライアル先のご家族さま どうぞ宜しくお願い致します。




よいご縁がありますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



zukyさんの譲渡会レポート ジェニ子さん編
2014年03月31日 (月) | 編集 |
ブーフーウー(・3・)…じゃなくて。
暴風雨に見舞われた本日のレポートです。


ーーーーーー

昨年10月以来の、土砂降り強風の譲渡会になりました。
テントの設営も出来ず、ワンちゃん達は車中に待機してのお見合ですが、
ジェニーさんは元気にクルクル廻ってました。

2014-3-30-001.jpg


2014-3-30-002.jpg




今日はマークさんにもジェニーさんにもお話があったようで、
続報・吉報が待ち遠しいです。
こんな悪天候をおして来てくださった真剣なご家族様ですから、
ぜひぜひお話が進んで欲しいと期待せずにはいられません。

ーーーーーーー



ジェニーさんはお顔がよく見えるようになって可愛さ増し増し。
小ささも増し増し…というか、4.6kgもあります??


それでは、マーク&ジェニーの前途に幸あれ!




zukyさん ありがとうございました。

ジェニ子 行きまーす!・・・とアムロ風に言ったかどうか定かではありませんが
トライアルへと進む事となりました。
ジェニ子さんもビビリ犬なので 
慣れるまでどのくらいかかるか送り出す仮ボス家としては不安はありますが
zukyさんがおっしゃる通り
>悪天候をおして来てくださった真剣なご家族様ですから
それを信じています。



よいご縁がありますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ





ちゅーちゅーとれいん
2014年03月19日 (水) | 編集 |
するには、2匹じゃ少なっ、、



つくねさんは、そういう事に興味ないから
参加せんし、、、




よいご縁がありますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



毎度おなじみの・・・・
2014年03月17日 (月) | 編集 |
ま、いつもの光景です(爆)
今日のバリケン上バトルです。




よいご縁がありますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



バリケンの上でも・・・バトルしてました。
2014年03月06日 (木) | 編集 |
これから寝るか!という時に邪魔が入って
レディらしからぬ顔になるジェニ子さん(笑)
小バリケンの上で。



それにしても二匹無言
う~とかガウとかナイのか?


次回譲渡会(3月30日)までにはトリミング済ませる予定です。
パジャマ先生曰く
「ヨーキーなんだから、伸びた毛はゴムで結べば?」

そうは簡単にいくかぁ~
ブラッシングしてもすぐマットに顔グリグリこすりつけるジェニ子さんだ



よいご縁がありますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



目が合えば・・・
2014年03月05日 (水) | 編集 |


四六時中やってるわけではなく 朝方が多いかな。
顔毛が伸びて前が見えてるのか定かではありませんが
たぶん目が合って とっかかるんだと思います。


数日 体調悪く寝込んでしまいましたが トホホ
ジェニ子さんもマークさんも室内トイレで排泄できるので
寒い外に連れてく事なく 世話が出来る点は100%ど満足です。




よいご縁がありますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ




Zukyさんの譲渡会レポート ジェニ子さん編
2014年02月27日 (木) | 編集 |

ジェニーさん、今日は一段とプリティでした。

彩さん大好き大好き!とは思ってたけど、
意外と他の人にも近づいてつかまり立ちする様子が見られたり。

いつもよりちょっと緊張もほぐれて様子も穏やか。
マークさんにチョップチョップ!も、若干軽め…

なんというか、
お互いに必死に寄り添おうとする感じが今回はあまりなくて、
それぞれの道を歩み始めた、みたいな?

もうすぐ春、だから?

ジェニーさんに本物の春が来ますように。



※画像無くてごめんなさい





よいご縁がありますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ




いまそこにある危機?
2014年02月05日 (水) | 編集 |
昨日は大変なお天気でしたねー
みなさま大丈夫でしたでしょうか・・・
重い鉢植え移動でちょっと腰がヤバイ仮ボスです(爆)

今朝・・・パジャマ先生がなにやらと、、、




家の中にあるべきものでないので
ジェニ子さん 訳分からずブルブルブルブル


マークさんは脳天気です(笑)






よいご縁がありますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



譲れないもの
2014年02月03日 (月) | 編集 |
ちょっかい出したいガキんちょレベルのマークさんとのバトル



※最後マークさんのお尻アップで失礼~



ところで、昨日 足の毛カットに行ってきました。
爪切りもお願いしちゃった。
爪切りは好きではない事なので本犬ドヨーン状態。
でもトリマーさん曰く、
お口が出ることないないので大丈夫ですよって。




よいご縁がありますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ





チョップ!チョップ!
2014年01月31日 (金) | 編集 |

ちゃんと前は見えてます・・・





よいご縁がありますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



譲渡会レポート Zukyさんより ジェニ子編
2014年01月27日 (月) | 編集 |
あたしは家の中じゃこんなにお転婆さんなのよ


譲渡会場じゃ 大人しいけどね・・・(笑)






送迎の彩さんから・・・の画像
2014-1-26-009.jpg


2014-1-26-010.jpg
やっぱり彩さんには慣れてるから 穏やかな顔してる。



50の手習いママさんから ご自慢のカメラで撮影画像
2014-1-26-006.jpg

モデル立ち~
2014-1-26-008.jpg




Zukyさんより
2014-1-26b-006.jpg

ジェニーさん、ケージから出るとマークさんにお約束の高速連続顔面チョップ、
彩さんにしがみついて抱っこゲットが最早定番。

知らない人はイヤだけど、
時間をかけて慣れればこんなにリラックスしたお顔も見せてくれます。
って、安心しきって半分寝てる???

2014-1-26b-001.jpg


Zukyさん ありがとうございました。



ジェニ子さんにお申し出があったようです。
結果はどうであれ 最新ニュースが届き次第アップしていきます。




よいご縁がありますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



寂しい結末
2014年01月20日 (月) | 編集 |
ジェニ子さん 反撃します(笑)


ノってきたところなのに・・・



よいご縁がありますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ




衰え知らず・・・
2014年01月17日 (金) | 編集 |
毎日毎日繰り返すこの行動。
ご飯の支度中 ずっとずっと回ってるのは 相変わらずである。


マークさんがバリケンに入っているのは・・・
その① 浮かれて飛び回ってスケバンつくねさんに体当たりし突き飛ばすから(爆)
その② あと、一番最初に食べ終わるジェニ子さんに横取りされるから(笑)



よいご縁がありますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



明日は冷え込むぞ~
2014年01月14日 (火) | 編集 |
マークの側がイイ!
2014-1-14-3.jpg
離れたくない。


2014-1-14-4.jpg
マーク 『、、、なんだかなぁ~・・・ 』



よいご縁がありますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



私の定位置
2014年01月11日 (土) | 編集 |
昨夜だけど、
パジャマ先生に・・・潰されてる
2014-1-11-002.jpg
マークはスルーして、、、



毎日寒い、、、



でも



午後になると ここは日当たり良好で すっごくポカポカになるの。
2014-1-11-001.jpg
さ、これから日向ぼっこしながら昼寝するわ、


バリケンの上じゃん・・・ by 仮ボス (-_-)





よいご縁がありますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ





寒さには勝てず・・・
2014年01月10日 (金) | 編集 |
2014-1-10-002.jpg


そんな事言ってるけどさー、
ま、じゃれ合って遊ぶ事はないけど
一緒の布団で寝てるって どういう関係よっ! by 仮ボス





よいご縁がありますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



シンクロする2匹
2014年01月08日 (水) | 編集 |
クンクンクンクン・・・・
2014-1-8-001.jpg
最近 なんかイイ匂いするね~
焼き上がりっつーか、香ばしいっつーか、、、





おまいらが食べられるパンは焼いてないっ! 
                    by 仮ボス






2014-1-8-002.jpg

チーン・・・・。





よいご縁がありますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



申し訳ない・・・
2014年01月07日 (火) | 編集 |
ジェニ子さんの更新出来ず陳謝ですぅ~。
明日は良い写真撮れるかな・・・。







よいご縁がありますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



最近くっついてる2匹
2013年12月25日 (水) | 編集 |
2013-12-25-001.jpg


昼間は通りませんっ!



よいご縁がありますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



整えたいのにっ
2013年12月13日 (金) | 編集 |
ジェニ子さんにブラッシングすると
すぐさまマットに顔を埋めてグリグリ開始。
写る姿はいつもボサボサさ(笑)
2013-12-13-001.jpg


2013-12-13-002.jpg

悪いかぁ~!



よいご縁がありますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


[READ MORE...]
譲渡会報告 ジェニ子さん編
2013年12月09日 (月) | 編集 |
彩さんからの画像提供
2013-12-9-4.jpg


2013-12-9-6.jpg




Zukyさんレポート
ジェニファーさん、吹きっさらしのケージの中では寒かろうと出してくれた彩さんにしがみつき。
そのまま抱っこされてヌクヌク。
下に降りればマークさんの顔にチョップ連発。
かなり…自由です。


外歩きの試練を終えて戻ろうとしたら、大ケージはいつの間にか別のワンちゃんが入居中…
仕方ないので空いてる大ケージにジェニーさんと一緒に収まりました。
やっぱり仲良しなマーク&ジェニー、名コンビです。


2013-12-9-1.jpg



我が家でもそうなんですが・・・・カメラを向けると顔をそらすジェニ子さん。
ブログ更新も滞り、そのせい?  なかなかお申込みもなくて、、、ジェニさんごめんよ~
でも、彩さんやZukyさんが撮ってくださった画像見ると・・・
親バカ発動してしまう程 可愛く撮れてる~、ホントに!

もっとブログ更新頑張って、ジェニさん情報発信しないとダメだな、、と反省中の仮ボスです。



よいご縁がありますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



存分に・・・
2013年11月25日 (月) | 編集 |
ジェニ子さんだって甘えたい・・・・



あほマーの邪魔、


本当にキレたらジェニ子さんの方が強いし(笑)
人間側は一切関知せず、



よいご縁がありますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



譲渡会の様子 ジェニ子さん編
2013年11月18日 (月) | 編集 |
※画像提供:スタッフさまより

Zukyさん提供
2013-11-17a-001.jpg



彩さん提供
2013-11-17a-009.jpg

2013-11-17a-006.jpg

zukyさんの譲渡会レポート
マークさんがジェニーさんのケージの後ろに回り込むと、
ジェニーさんがものすごい剣幕でケージ越しにマークさんの顔をチョップ…
いえ、手繰り寄せようとしていました。

ジェニファーさん、実はかなりマークさんのこと好きでしょ?



テリア気質のジェニ子さんは、ヘタレマークが弟のように可愛いのかも(笑)
次回譲渡会 ご縁がつながりますように!






よいご縁がありますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



プロ意識
2013年11月09日 (土) | 編集 |
2013-11-8001.jpg
こんな状態だったからトリミングしようと思ったのに






ジェニ子はビビリ犬だったんだ!


トリマーさんから 電話が来て 
「お顔を触られるのがイヤでカットさせてくれない!」



あ゛~~ もう しょうがないっすねっ(涙)
イイッスよ、そのままで、今から迎えに行きます。。。







・・・と 渡されたジェニ子が コレ↓↓
2013-11-9-001.jpg
十分カット出来てんじゃん・・・。



トリマーさん曰く こんなの中途半端!納得いくカットじゃない。


、、、そうなんすか?


2013-11-9-003.jpg
知らない人は嫌なのよ・・・って感じのジェニ子。




まーーー 前が見える程度カット出来てるから仮ボスはOK。


ご面倒お掛けしました<トリマーさん




ジェニ子さんはビビリ症だけど いつも一緒に居る家族には心を許し
抱っこして~とせがんでくるし、一緒にテレビも観て感想言い合える可愛い子や(笑)





よいご縁がありますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ





予約したよ~
2013年11月05日 (火) | 編集 |
チューバッカ化が酷いのでトリミングの予約したよー
小綺麗にして17日譲渡会に臨もう・・・。

http://jouto.blog69.fc2.com/blog-entry-910.html


いや・・・・
2013-10-31-001.jpg
動画観てた方が楽しいんだけど、、、、(爆)







よいご縁がありますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



YouTube三昧
2013年10月31日 (木) | 編集 |
パソコン眼鏡作りましょうか?(爆)
2013-10-31-001.jpg




パジャマ先生の時はニコ動三昧(笑)




よいご縁がありますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ




そろそろ?
2013年10月24日 (木) | 編集 |
d1016-0.jpg
トリミング?


チューバッカ化しました(爆)



よいご縁がありますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ