保護犬預かりボランティア
譲渡決定!
2013年06月21日 (金) | 編集 |
嬉しいニュースが飛び込んできました。
ドンドコドン!譲渡決定です。

居候生活1ヶ月も満たないうちにトライアルに行き (去勢手術済みだった)
ドンドコド~~ン・・・と譲渡決定になりました。
良かったね、
飼い主に裏切られ捨てられるという切ない経験をしたけど
でもでも、とても良いご縁に繋がった。
ドンちゃん 強運だ。

先輩犬(元保護犬)と一緒に これから楽しく暮らして下さい。


もうね、、、幸せいっぱいっていう顔だもの@仮ボス安心しました。
(※保護当初の顔とまったく違う)
d998-0.jpg



2013-6-21-001.jpg



皆様の応援 本当にありがとうございます。



よいご縁がありますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ




トライアル開始
2013年06月08日 (土) | 編集 |
本日 希望者さま宅に移動しました。
トライアルの成功を祈ります。




最後に写した写真がコレかぃ!(爆)
2013-6-7-1.png




よいご縁がありますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



騙されたけど・・・
2013年06月04日 (火) | 編集 |
結局はいっぱい遊んでもらったドンドコドン。

どういう事かと言えば
マークさんもガリレオを咬みたいが ドンドコドンが放さない。
それを見かねたパジャマ先生が 自らの靴下をおとりにし(笑)ドンドコドンに咬ませる。
そのスキにマークさんはガリレオ咬みを堪能出来たってストーリー。

マークさん 隣の芝生もなんのその ガリレオに夢中。
ホントにホントに咬み咬みしたかったのね(笑)




あ・・・明日 トリミングです。
どんなんなるかな?楽しみだー





よいご縁がありますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



成功を祈って・・・
2013年05月31日 (金) | 編集 |
トライアルも近いしね、良い機会だし


2013-5-31-2.jpg
モコモコしてきたし、これから梅雨だし、お手入れ楽チン出来るように トリミング致しやす。



マルガリータ?  





よいご縁がありますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



トライアル予定!
2013年05月30日 (木) | 編集 |
6月8日よりトライアルへと進みます。
あと1週間ちょっとだね、


ガリレオの取り合い ちょっとエバってるドン


エクソシストみたいな声出してる場合じゃないよ
可愛いお顔見せてみんしゃい ドンドコドン!

(トライアル)こんなんでもエエんでしょうか?(爆)
まーね、物が絡んでなきゃ ぬいぐるみですけど。。。。



よいご縁がありますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



やはりね・・・
2013年05月28日 (火) | 編集 |
抱っこ犬のようです、ボヤッキーの腹にて・・・
2013-5-28.jpg




よいご縁がありますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



譲渡会参加
2013年05月27日 (月) | 編集 |
50の手習いママさんより画像頂きました。
ドンちゃん 人気あったわよーと教えて下さいました。
2013-5-26-1.jpg

2013-5-26-2.jpg
果たしてご縁はあったのでしょうか?



ドンどこどん 可愛すぎ(笑)
http://lucky1231.a-thera.jp/article/3472074.html




よいご縁がありますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



たまには躾け(爆)
2013年05月23日 (木) | 編集 |
預かる保護犬には「待て」しか教えないものだから
お座りやお手が出来ない子もいる(爆)
そんなもん新飼い主さんが教えりゃ良いことで
できなくても仮ボス家では何の問題もないのだが


おい!・・・ドン


呼ぶと、、、なんで逃げる? 捕まらんじゃないか!



ヤバイ! これはヤバイぞ。



家族会議開いて 
ドンちゃんは呼んだらすっ飛んで来る犬にする作戦 することになりました。

要するに ご褒美与えるんだけどね、、、デブだっつーのに だははははは










よいご縁がありますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



ぴったしカンカン
2013年05月20日 (月) | 編集 |
譲渡の会に掲載されているドンちゃんの詳細コメント


飼い主の持ち込み処分犬です。
まだ1歳なのに処分と言う方法しかなかったのでしょうか?
まだ子供で初めての病院ではびっくりしたらしく怯えていました。
でもすぐに慣れて尾をふりふり。

性格は明るいシーズーの大らかさを持っていると思います。
男の子ですから ただ「可愛い」だけではいけません。
リーダーシップを取れる飼い主様にお願いします。

低学年のお子様がいらっしゃらない御家族様、
お留守番時間は5-6時間ぐらいなら大丈夫と思います。

トリミングが必要な犬種です。
フードもプレミアムフードを与えてあげてください。




収容センターで会っただけで どうしてこんなに見抜けるのか?スタッフ様は!

>リーダーシップを取れる飼い主様にお願いします。
やってきた早々、涙焼け拭こうとしたら お口がパクッと(爆)
気に入らない事されると怒るみたいだぞ ドンちゃんは。
ま、そんな事では怯みませんので 無視して涙焼け拭き作業しました(笑)


これからドンちゃん どんどん地が出て来ると思います。
お楽しみに。







よいご縁がありますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ






お決まりの・・・
2013年05月18日 (土) | 編集 |

ポーズですわ
2013-5-18-1.jpg

身体はシーズー 頭脳はマルチーズ????? 

どっかで聞いたような台詞だな2013-5-18-2.jpg(笑)



よいご縁がありますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



60代目居候犬
2013年05月16日 (木) | 編集 |
マルチーズ×シーズー(?)な わんこ
オス
1歳

昨夜 仮ボス家にやって来ました。


これは今朝撮ったお顔
2013-5-16-2.jpg




仮名 なんにしようか・・・。


それにしても どすこ~ぃな体型
2013-5-16-1.jpg

どどどどどぉーん、、、と しとるではないかっ!









・・と 言う事で
2013-5-16-3.jpg
ドン・ジョンソン



来て早々 ガリレオに夢中になりました。





これからの生活 掲載していきます。
宜しくお願いします。
マークさんと仲良くやってます。
つくねさんには一喝されてます(笑)




よいご縁がありますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ