保護犬預かりボランティア
譲渡決定!
2016年10月23日 (日) | 編集 |

マークさん 譲渡決定しました。
仮ボス家の一員となりました。

fc2blog_201610231417329a4.jpg
そして4歳になりました!(推定2012年10月頃生まれ)

つくねさんのように居候犬への教育は性格上無理だけど
これからは居候の身ではないのだから、
そのヘタレたカワウソ顔で居候犬の癒やしとなるよう仕事してちょうだいね。

マークさんを応援して下さった皆様 色々とありがとうございました。



よいご縁がありますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ




寝落ち・・・
2016年07月23日 (土) | 編集 |

fc2blog_201607232156485bc.jpg


fc2blog_20160723215645fb2.jpg


おやすみなさい また明日



fc2blog_201607232213395f5.jpg
こやつは潰れておった・・・



よいご縁がありますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ




定番スタイル
2016年07月21日 (木) | 編集 |
遊んだ後は、、、

バリケン入って、
fc2blog_20160721143533fd3.jpg

寝よう。
fc2blog_20160721143536e39.jpg


マークさんより大きく見えるポメロック(爆)




よいご縁がありますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ




距離感
2016年07月19日 (火) | 編集 |

65代目とはお互い匂いを嗅いで挨拶したのだけれど まだまだ微妙
でも65代目がおおらかさんなので ビビリのマークさんが小さく見える(爆)

茨木で保護されるまでどんな生活してたんでしょう、、、か



今は、こんな生活・・・。



よいご縁がありますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ




余裕ぶっこいてる様子
2016年07月07日 (木) | 編集 |

まったりし過ぎでしょーが・・・




好きにしてにんにく・・・

2016-7-7-2.jpg




よいご縁がありますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



静かなのは今のうちだけ
2016年07月06日 (水) | 編集 |

メアリーさんは居ないんだなー、、、、と
2016-7-6-2.jpg
思っているのでしょうか


べったりしてきました。
2016-7-6-1.jpg


次の居候犬が来た時は宜しくね、マークさん。




よいご縁がありますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ




7月の予定
2016年07月01日 (金) | 編集 |
64代目トライアル中、

63代目は来週トライアルだし

2匹とも譲渡決定となった暁には

fc2blog_20160701153839d13.jpg
きっと次の居候犬が来るね

僕の横 大バリケン2個空いてます!!!



仮ボス:小が好きなのか~?







7月譲渡会は事情により不参加です。



よいご縁がありますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



なんとかしてください
2016年06月30日 (木) | 編集 |
抱っこされてるメアリーさんを見て

2016-6-30-1.jpg

なんか主張してくるマークさん

※しかしマークさんも抱っこ犬ではない!!!



よいご縁がありますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



梅雨時の晴れ間
2016年06月27日 (月) | 編集 |

たくさん洗濯しておくれやす

お手伝いは出来ないけど・・・( ̄ー ̄)ニヤ



よいご縁がありますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ




次は何するんで?
2016年06月22日 (水) | 編集 |

・・・という時のお顔です、
2016-06-22 19 08 43

散歩にするか!・・・と言うと飛びつて来る。



よいご縁がありますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ




でも、落ち着くみたい
2016年05月29日 (日) | 編集 |
小バリケンに閉じこもります、(大2つ 同居保護犬が入っているから・・・)

30分に1回 息継ぎに鼻出します  ※イルカではない
fc2blog_20160529153626bac.jpg



よいご縁がありますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



相変わらずです
2016年05月28日 (土) | 編集 |
我が家に何年居るんだろう、

ま、、、、全然構わないんだけど(笑)

「お手」を教えてないので出来ません(爆)
「待て」は出来ます。


そんな情報 意味あるの?
fc2blog_20160528143546f5c.jpg




よいご縁がありますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



ルール1
2016年04月14日 (木) | 編集 |
きっちり入室禁止の掟を守っているぞよ
ルーシーも完璧でし、
fc2blog_20160414151648ea4.jpg


マークは時々だらける。
fc2blog_20160414151640c75.jpg




よいご縁がありますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ




動物物は好きです
2016年04月01日 (金) | 編集 |

fc2blog_20160401202347160.jpg
ライオンキングに夢中



よいご縁がありますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ






僕の場所
2016年03月19日 (土) | 編集 |






マークさんの新たな受難Σ(゚Д゚)



よいご縁がありますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ




同居犬ホイホイ
2016年03月14日 (月) | 編集 |

fc2blog_201603140729559c0.jpg
お尻の匂いで惹きつけるマーク殿!


2016-3-14-1.gif
なんでだろ~ なんでだろう~




よいご縁がありますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ




かったるいなー
2016年03月08日 (火) | 編集 |




そんな感じのマークさんでした。


よいご縁がありますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ




zukyさんの譲渡会レポート マーク編
2016年02月22日 (月) | 編集 |
マークさんの場外散歩距離はどんどん延長され、走りたがり率も容赦なく上がり、
走りながら時々振り返っては「ちゃんとついてき来てる?」って顔をするので、
カワイイけど、カ~ワイイ~(≧▽≦)んだけど、

無理だよ!(爆)

ということで、今回ロングリードを持参して、会場内で疑似ドッグラン作戦を試みました。

んが、これが大失敗。
2016-2-22-001.jpg


ダブルリードとロングリードを連結した部分のナスカンがメッチャ気になるマーク。
ビビって同じところをグルグル回るだけで、楽しく走るどころではありませんでした。

次回ロングリードだけで再挑戦しよっか。

P.S.
レイちゃん里親さま、ジェニさん里親さま、ご来場ありがとうございます。
マークさんと再会した瞬間、ジェニさんのパンチ炸裂で爆笑でした。
レイちゃんは対照的にクール。( ̄ー ̄)

2016-2-22-002.jpg



よいご縁がありますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



不思議や~
2016年01月30日 (土) | 編集 |

ブラピがどんどん若返るよ・・
fc2blog_20160130174115df7.jpg
※ベンジャミン・バトン鑑賞後のマークさん



よいご縁がありますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ





意外なツーショット
2016年01月29日 (金) | 編集 |

カワウソと紙おむつ
fc2blog_201601291257183d3.jpg



よいご縁がありますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ






お久しぶりでーす!
2016年01月28日 (木) | 編集 |

僕は相変わらずですよ~
fc2blog_20160128152130ff8.jpg

毎日寒いけどヒーター要らず、



よいご縁がありますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



zukyさんの譲渡会レポート マーク編
2016年01月18日 (月) | 編集 |
今日、初めてマークがチュウしてくれた〜‼︎(≧∇≦)
と、夫に報告したら

「前からしてくれるけど?(オレには。)」
と返されました。。。

mookには敵わねぇぇぇぇ〜‼︎(T Д T)

(※mookは夫の店の屋号です。)

2016-1-17-002.jpg


2016-1-17-001.jpg




よいご縁がありますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ




明日は譲渡会
2016年01月16日 (土) | 編集 |
明日は譲渡会です。

ヘタれマークですが

メアリー共々 よろしくお願いしますm(_ _)m


よいご縁がありますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ




zukyさんの譲渡会レポート マーク編
2015年12月29日 (火) | 編集 |
2015-12-29-001.jpg


2015-12-29-002.jpg


来場者さんとケージ越しのご対面、いつもなら奥に縮こまってるところが、
今日は意外に落ち着いた様子で手前に留まって ました!!
ちょっと進歩したよね?




よいご縁がありますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



譲渡会の様子 マーク編
2015年12月21日 (月) | 編集 |
12月20日に開催された譲渡会の様子です。
今回はあにまるさぽーと きずなさんのSスタッフ様に送迎していただきました。
お世話になりました、ありがとうございます。

画像と文はSスタッフ様です。

zukyさんにお尻の毛をむしられて?⁽梳いてもらって⁾(-_-;)背中を丸めるマーク君




あぁ~~ いつものカワウソ顔だ(笑)
よいご縁は無かった模様・・・by仮ボス



よいご縁がありますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ




願いは叶わず・・・
2015年12月05日 (土) | 編集 |
2015-12-5-b.jpg







2015-12-5-c.jpg



2015-12-5-d.jpg


今日も食われる1日であった・・・・




よいご縁がありますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



早く、はやくー
2015年12月04日 (金) | 編集 |


散歩行こう~って顔😄



よいご縁がありますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ




いつかは克服してほしい
2015年11月24日 (火) | 編集 |
どうしてもダメだよね、
バイクや車に覆いかぶさってるカバーが風で揺れただけでビビリ跳ぶ、

しかも、お隣さんが現在養生してて、、、ひらひら揺れてるから

と・・・と・・・通れない。


どうしたらいいんだ!(爆)



僕の事 言ってるの?
fc2blog_201511241918315cf.jpg





よいご縁がありますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



頑張ったで賞
2015年11月06日 (金) | 編集 |


fc2blog_201511061134112e5.jpg
これでも一生懸命前に出ようと頑張ってるマーク


よいご縁がありますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ




心が清いので・・・・
2015年11月04日 (水) | 編集 |

筋斗雲に乗れるであろうマークさんですが・・・
fc2blog_20151104204954c7.jpg



これは筋斗雲ではなく



fc2blog_201511042051538e.jpg

うざいくらいに動いてるメアリーさんの残像です、分かりきった事ですが・・(笑)




よいご縁がありますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ