保護犬預かりボランティア
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
譲渡決定しました!
2013年04月20日 (土) | 編集 |
トライアルから1週間。

ずっと楽しい毎日を過ごしていたようで
嬉しいご報告を頂きました。




応援ありがとうございました。





ソファーから落ちそうになっても寝ているヒースだそうです。




幸せ過ぎて
2013-4-20-2.jpg
顔がとろけてる(笑)





よいご縁がありますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ





トライアル中です。
2013年04月14日 (日) | 編集 |


結果が出るまで しばらくお待ちください。





よいご縁がありますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



メッセージを読み取れ
2013年04月12日 (金) | 編集 |
本日更新2度目


ダルメシアン好きなんで 許して下さい。
今夜も「101」観てしまいました。
ディズニーチャンネルで放映していました。



ポンゴを凝視するヒース
2013-4-12-2.jpg
シャンプー済ませました。
半乾き状態で毛がレゲぇってます(爆) ※乾いたら首輪付けます・・・



わんわん通信を見入るヒース

                               コマーシャルは見ない





「101」・・・ラストシーン

警官「お宅の犬は鑑札つけていたので分かるんですが 
   他の子は付いていなくて飼い主が分かりません。
   飼い主からの問い合わせもない。
   このままだと保健所送りになります・・・。」 

飼い主がアホ過ぎだとやんわり言っている





よいご縁がありますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



誰も構ってくれない・・・2
2013年04月12日 (金) | 編集 |
おっさん・・・あんたもか?(爆)







いよいよ 明日からトライアルです。
とても楽しみに待っていて下さるようです。
宜しくお願いします。




よいご縁がありますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


[READ MORE...]
誰も構ってくれない・・・・
2013年04月11日 (木) | 編集 |
おりゃ~おりゃ~ 咬み咬みするぞ~

無視か?







どりゃどりゃ~~~ 掘るぞ~~
2013-4-11-3.jpg
あへ・・・・スルーですか?










ひとり ポツン







言わせてもらえば・・





読み終わったら
2013-4-11-1.jpg

パジャマ先生 後片付けしなはれや!






よいご縁がありますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



バトルもあと数日のみ
2013年04月10日 (水) | 編集 |








撫でられると こんな顔!





今日 体重計ったら なんとヒース15キロになっていました!
でぶった訳ではなく成長です。そろそろ止まるかな・・・。



よいご縁がありますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



すみません 今日は画像なし・・・で
2013年04月09日 (火) | 編集 |

トライアルの日程が決まりました。
13日(土)~です。
宜しくお願いします。

天然ヒースを堪能してた仮ボス家ですので
いつも言っているように「待て!」しか教えていません。

2階生活のヒースがフェンス開けても
勝手に階段下りないのは「待て」コマンドがあるから!
玄関開けても 仮ボスの様子を伺うのは「待て」の解除を待っているから!

でも、あとはもうやりたい放題?(笑)
過去掲載動画でも分かるように ボヤッキーなんかアホパワー全開ですもんね。



そんなヒースなので どうぞ宜しくお願いします。




よいご縁がありますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



コットンボール
2013年04月08日 (月) | 編集 |
トライアル先のご家族さまより「用意した!」とご連絡あり・・・
良かったな、ヒース
コットンボール以外 咬んじゃダメだぞ
もちろんお子ちゃまへの体当たりもダメ!・・・苦笑



早急に デカ靴 乾かしてますが・・・何か?





昨日 散歩中 ご年配のご夫婦に
「可愛いスピッツね!」と言い切られたヒースです・・・何か?(笑)





よいご縁がありますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



[READ MORE...]
暴風のち快晴
2013年04月07日 (日) | 編集 |
暴風雨と予報されておりましたが
それほどでは?・・・という感じでした。
でも
森の中を散歩してみると
小枝が落ちていたり葉が落ちていたりしました。


散歩動画を撮ると ヒースの背中しか映りませんのであしらかず





ヒースのお気に入り:コットンボール
2013-4-7-1.gif
トライアル先のご家族さま
家具やコード咬まれたくなければ是非ご用意を!(爆)
ホームセンターで300~400円くらい





よいご縁がありますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



吉報!
2013年04月06日 (土) | 編集 |
早速 お見合いし・・・・トライアルへと進む事になりました。
日程は調整中です。

もうしばらくアホのヒースの記事をお楽しみ下さい(爆)



よいご縁がありますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



応募ありヽ(*^^*)ノ
2013年04月05日 (金) | 編集 |
改めて・・・ヒースにお申込あり 近々 お見合いすることになりました。
宜しくお願い致します。



今朝の散歩風景です。

ヒースは小型犬に出会うと姿勢を低くして挨拶します。


あまりしつこくないし・・・


だったら 家ん中でも そーしてよ、
ウザいくらい しつこい(笑)
構ってちゃんなのね、、、




よいご縁がありますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



空気読めない
2013年04月02日 (火) | 編集 |
相変わらずのヒースです(爆)






よいご縁がありますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



醍醐味を分かっちゃいない
2013年04月01日 (月) | 編集 |
今日という日は特別だったんですね。
散々騙されました(爆) ※野球発祥の地はニッポン!




ところで、、、観たいっていう映画が放送されていなかったので






だらけながら・・・刑事コロンボを観ている図






だって 犯人分かってるもーん
2013-4-1-2.jpg


あのねー どうやってトリックを紐解いていくかが見所なの!
お子ちゃまヒースには無理か!
がははははははははははは




よいご縁がありますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



お見合いの結果
2013年03月31日 (日) | 編集 |
先住犬さんが具合悪くなったとかでご辞退。
ヒースさん 新飼い主募集続投でし!




ガッカリ? 落ち込んでる?



全然そんなことありません。



アホ全開中



オヤジ~、遊んでないで掃除しろ!





よいご縁がありますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


[READ MORE...]
衝撃の告白!
2013年03月28日 (木) | 編集 |
ヒースさん きっとタイミングの問題だと思う。
1時間チンタラ歩いても 外で排泄せん(爆)
帰宅後 トイレに駆け込んでシッコする。
散歩行く前に室内トイレでシッコしちゃってるからなんだろうけどね。


逆に 外で排泄しないのは 楽っちゃー楽だけど・・・(笑)





桜より・・・地面の匂い!
一生懸命嗅いでるけど マーキング一切なし。



ま、そのうち大人デビューするのかも・・・。






小バリケンの上 狭いだろうに・・・

収まってる。




よいご縁がありますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



早朝バトル
2013年03月28日 (木) | 編集 |
すぐ追いつめられるヒース(笑)




スケバンつくねさんよりずいぶんと身体が大きくなり
成長を感じます。


昨夜は飲んで帰ってきた酔っ払いボヤッキーとバトルしておりました。
動画に撮りましたが、顔がバッチリ映っているので(笑)
編集作業して 納得したら 公開したいと思います。
期待しないで待っていて下さい。


よいご縁がありますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


[READ MORE...]
再お見合い
2013年03月27日 (水) | 編集 |
今週末 再お見合いすることになりました。
先住犬さんとの相性 どうなるでしょうねー、、、


ヒースの動画100本超えるかと思っていましたが、現在53本。
(※そのくらい居候するのかと・・・)







よいご縁がありますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ




譲渡会報告
2013年03月25日 (月) | 編集 |
スタッフさま
いつも送迎&撮影ありがとうございます。

2013-3-24-1.jpg


2013-3-24-2.jpg

卒業犬サンタくんとまた遊んだ!
2013-3-24-3.jpg


2013-3-24-4.jpg


2013-3-24-5.jpg




・・・・・・で






後日 先住犬さんとお見合いして 相性みて その後どーするか?ですわ。

今回一歩前へ進んだ。





よいご縁がありますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



教えてもらったんだけど
2013年03月19日 (火) | 編集 |
「ぼやき」に書き込んで下さった情報をこちらでも紹介
保護犬の飼い主になられた方へ
http://fs-store.jp/?mode=f26
素敵な首輪プレゼントですって。



アホのヒースは 今 ヤドカリごっこしています(爆)
2013-3-19.jpg




よいご縁がありますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



わたくしの都合・・・です、
2013年03月18日 (月) | 編集 |
とにかく 相手して! 構ってちょんまげ的なヒースなんですが
パジャマ先生はそれどころではありません。
時にはこういう仕打ちも有りだと思います。




パジャマ先生のズボンの履き方 それ有りですか?無しでしょ?(笑)
行方不明のコットンボールを咬むつもりだったのが 
どうやらパジャマ先生のお肉を咬んでしまったようで、はたかれています。
最後 画面揺れてるのは仮ボスが爆笑してるから、




よいご縁がありますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



やる気があんのか?ないのか?
2013年03月18日 (月) | 編集 |
毎度同じような動画で申し訳ないですが
コレが毎日なので仕方ないですね(笑)
今日は風強い、仮ボス必死(汗)
また穏やかな日に散歩の様子でもアップしたいです。






よいご縁がありますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


[READ MORE...]
ふわふわ サラサラ
2013年03月15日 (金) | 編集 |
2012年11月頃 ヒースの皮膚は赤く
痒いから歯を当てるのでハゲてしまっていたっけ
2013-3-15-1.jpg


今では そんなハゲあったっけ?と感じる程 ふさふさ毛深いです(笑)
ケツなんて綿菓子のようだよ。






角を枕に昼寝
2013-3-15-2.jpg






数分後・・・・








2013-3-15-3.jpg

別犬になっとる



よいご縁がありますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



今夜はバーティカルリミット
2013年03月14日 (木) | 編集 |
吹き替えで放映
見所はスコット・グレンが渋すぎる所!


兄さん 引き返して 私はもういいの、
妹を見捨てられるか!・・・ってな兄妹愛シーンで、、、

そんな事はお構いなしなパジャマ先生はそっち系





よいご縁がありますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ




[READ MORE...]
監視システム
2013年03月13日 (水) | 編集 |
居候犬の仮名で分かる通り 仮ボスはハリウッド映画やドラマが大好き。
ハマってる「パーソンオブインタレスト」

シーズン2の放送が待ち遠しい



今の社会は 監視ラメラは当たり前なのだが


我が家にも監視システムがあったのだぁ~(笑)




2013-3-12-1.jpg
食わねば貰うわよ?



2013-3-12-2.jpg
ジーーーーーーーーーーーーー




アホのヒースさん
皮膚トラブルがあったので それ用のフードを与えているのだが
良かれと思って美味しい(?)おやつを与えた途端
フードの食いつきが悪くなった(爆) わっかりやすいヤツ(笑)
もうそのおやつ撤収 ギャハハハ
仕方なくフード食べてるって感じ、
残す事もあった・・・。 
こうしてスケバンつくねさんがジーッと見つめる事により
野生が目覚めるのだろうか@完食
ありがとう つくねさん!






よいご縁がありますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



譲渡会の結果
2013年03月11日 (月) | 編集 |
今回も・・・・ご縁はなかったようですが、、、、
会場では卒業犬達とじゃれ合ったり、コタママさんが散歩してくださって
アホのヒースは楽しかったようです。



2013-3-10-1.jpg


2013-3-10-2.jpg


2013-3-10-3.jpg


2013-3-10-4.jpg


2013-3-10-5.jpg












帰宅後の撃沈姿
2013-3-10-6.jpg






よいご縁がありますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



待てが出来ると・・・・
2013年03月09日 (土) | 編集 |
うひょうひょ動き回るヒースも眼鏡がかけられる・・・
2013-3-8.jpg


ヒース・・・似合うな(笑)


でも、メグさんには敵わないかな?????
http://karibosu.blog87.fc2.com/blog-entry-1561.html





よいご縁がありますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



捧げる男
2013年03月08日 (金) | 編集 |
ホントに仮ボス家は・・・・いつも書いていますが
お手も教えない環境です(爆)
保護犬には「待て」と「バリケン」しか教えてないです・・・。
あとは新飼い主さんにとことんやってもらうため
人間大好き大好きって感じで接しています。


だって・・・10年 15年 一緒に暮らすんですよー
自分の都合良いように躾けてよね、、、




鍛えた足を自らヒースに捧げる黒子下着男子

パジャマ先生は3DSに夢中です(笑)



こんなヒースですが・・・
今度の日曜10日 譲渡会参加しますので宜しくお願い致します。
http://jouto.blog69.fc2.com/blog-entry-780.html






よいご縁がありますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



見よ!プロ根性(笑)
2013年03月07日 (木) | 編集 |
自由に咬んどります。



くしゃみしても 被写体ブレず(笑)




よいご縁がありますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



気を取り直してばっか!
2013年03月06日 (水) | 編集 |
今日の一日:見なかった事に・・・。







よいご縁がありますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



苦手なもの(?)
2013年03月05日 (火) | 編集 |


優しい性格のヒースです!
家ん中じゃ つきまとって ウザイけどね(笑)




よいご縁がありますように
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ