保護犬預かりボランティア
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
嬉しくて・・・
2012年06月08日 (金) | 編集 |
四六時中 こんな状態ではないです・・・(笑)
1日のうちの ほんの数分 メグさん相手にはしゃいでいます。




リヴさんは隔離されてるし
つくねさんには おっかなくて近づけないドナテロ君なので
いつもメグさんをターゲットにします。

10日 町田で開催の譲渡会に
ドナテロ君 リヴさん メグさん 参加しますので
宜しくお願い致します。




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


[READ MORE...]
譲渡会へ
2012年05月13日 (日) | 編集 |
ドナテロくん 仮ボス家からスタッフさまの搬送で譲渡会場入りしました。
譲渡会での様子は → フィル君預かりさんブログで!
<※フィービーさんの子供 レオナちゃんの預かりをして下さるそうです>


譲渡会終了したら 仮ボス家に帰ってくる予定でしたが
搬送の都合上 新しい預かりさん宅へ移動となりました。

げっ! 仮ボス ドナテロくんに「さよなら 達者でな!」と言っとらん(爆)


元気でねー、赤い糸をたぐり寄せるんだぞ~


追記
スタッフさま撮影 譲渡会でのドナテロくん
2012-5-13-2.jpg


2012-5-13-3.jpg






超真面目顔のドナテロくん
2012-5-13.jpg
イラスト画by娘





にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ




気合い入る
2012年05月10日 (木) | 編集 |
なんだコレは~~~~?









ドナテロ君の目のようです。
2012-5-10-2.jpg


譲渡会用の看板作ってもらっています<娘に!
メグさんやリヴさんの時は30秒で描いていたのに
ドナテロ君には気合い入っている模様。
イケメンに弱いとみた(笑)

まだ制作の途中ですので、できあがりは譲渡会にて。




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



改めて紹介
2012年05月08日 (火) | 編集 |
センターに収容されていたミックス犬が出産した子犬がドナテロ君です。
2011-9-15の事でした。
ドナテロ君のお母さんは沢山の収容犬のいる大部屋で
夜中に9匹もの子犬を出産し必死で唸りながらお腹の下にこの子たちを守ったそうです。
自分の命と引き換えに子犬達をこの世に残して逝きました。

ドナテロ君 よいご縁をスタッフさまが繋げてくれるから大丈夫だよ。

まだ1歳未満だというのに 落ち着いている。
ダルメシアンが異常なのか?ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ




時折 ちょっと淋しげな表情

や、することなくて つまんないだけか? σ(^_^;)




このバリケンが定位置のようです。
2012-5-8-2.jpg




出ながらの伸び
2012-5-8-3.jpg






実は、トライアルが失敗し仮ボス家に一時的やってきたわけですが


娘が「イケメン!顔がシェパードみたい!」と感激しつつも

なんか・・・ホコリくさっ
2012-5-8-4.jpg




・・・・と 言うのですが・・・・・(汗)



娘:『 お母さん シャンプーしてぇ~ 』 

母:『 思った人が してよ~~! 』


結局は仮ボスが洗う事になりそうです。






にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



D870 ショートステイ
2012年05月07日 (月) | 編集 |



違った・・・・









マズルの周りが黒い鬼瓦権蔵タイプの・・・・
2012-5-7-3.jpg
ドナテロ君でーーーす!



55代目登場ではなく・・・(すみません)
ショートステイのドナテロ君です。
数日間だけですが、楽しく過ごさせてもらいます!うほほ







匂いチェックが終わったら うたた寝はじめる つく婆さん
2012-5-7-2.jpg
いつまでも礼儀正しいドナテロ君



今度の日曜日 町田で開催される譲渡会に
リヴさんと一緒に参加しますので
ドナテロ君に会いに来て下さい。

大人しく静かな子です。
子犬のイメージだったのですが、成犬の凛々しい風貌です。
体重11キロ程。






にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


[READ MORE...]