保護犬預かりボランティア
きずな
2012年03月23日 (金) | 編集 |
本日 フィービーさんをお迎えに行くつもりが
仮ボスは 「さようなら、元気で!」 と言って来ましたヽ(=´▽`=)ノ

そうなんです、譲渡決定したんです。



フィービーさん 仮ボスの事 すっかり忘れおって
(※それでヨシ!)


「お母さん、あのカメラ持ったオバハン誰?」




強制しないと こっち向かない(笑)
2012-3-23-2.jpg


保護されてから いろんな事が起こり 激動の3ヶ月間でした。
(※仮ボス家居候期間は約1ヶ月程でした)

レゲエ毛玉ざん切り→お見合い→トライアル予定→ご辞退あり→
ケンネルコフ発症→完治→避妊手術のはずが→妊娠発覚→病院の奥様へ預け→
4匹無事出産→疥癬発症→育児断念&隔離→疥癬完治→
新預かりさん宅へ→逃亡→次の日無事捕獲→

奥様と とても強い絆で結ばれている感じがしました。



良い知らせが出来て 嬉しいです。
応援ありがとうございました。





フィービーさんの子供達にも会いました。


みんなー カメラの方 向いてよー
2012-3-23-4a.jpg
宙に浮くフィリップ



落ち着きのないハンナ 母犬似のドナ
2012-3-23-5a.jpg
どうしても床が気になるレオナ




フィリップ殿下がキメてくれたところで
2012-3-23-3a.jpg
解放してあげました(笑)



子犬達は飼い主募集中です。
詳細は NPO法人 保健所の成犬・猫の譲渡を推進する会 までお願いします。
http://npo.seiken-joto.org




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



ここから嫁に出す!
2012年03月21日 (水) | 編集 |

今度の金曜日(23日)から
フィービーさんは仮ボス家に居候することになりました。
疥癬治療終わりましたしね・・・(※つくねさんもメグさんも終わりです)

約2ヶ月ぶりにアホ一家の元へ。

いろんな事があったから どうなんだろ、、、
家族の事 覚えてくれているかな、


23日から フィービーさんの居候日記 始まります。




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



フィービー 捕まえた!
2012年03月19日 (月) | 編集 |


祈りが通じました。

スタッフさまが捕まえて下さいました。

無事に・・・!無事なようです。


ご協力下さいました皆様 

本当にありがとうございます。




詳細アップ 
NPO法人 保健所の成犬・猫の譲渡を推進する会
活動ニュースブログ
http://jouto.blog69.fc2.com/blog-entry-603.html




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


[READ MORE...]
フィービー行方不明 情報下さい!
2012年03月18日 (日) | 編集 |
本日 フィービーさんは新しい預かりさん宅へ行ったのですが
現在行方不明との事です。




追記
成長した子供達も心配しているよー
フィービーさん 無事に帰ってきて(祈)
2012-3-19-1.jpg



ナスカンが伸びて・・・とは どういう事なんでしょう。
以前みさりんさんがブログでアップしていました。
※↓↓参照
http://kazoku.a-thera.jp/article/2907465.html

事故のないよう 仮ボス一家も気を引き締めなければ・・・
とにかく フィービーさんの無事を願います。

フィービーぃ~ 帰ってきてくれ~




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



子犬達の飼い主募集開始
2012年03月07日 (水) | 編集 |
フィービーさんのパピー達 飼い主募集始まりました。

詳細は 
NPO法人 保健所の成犬・猫の譲渡を推進する会まで
http://npo.seiken-joto.org

いやぁー みんな可愛い子ですわ、
成長が楽しみです。

どうか勢いで応募はせず、
ご家族全員でよく話し合ってからお願い致します。




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



新預かりさん宅へ
2012年03月06日 (火) | 編集 |
17日に疥癬の治療が終わるとの事で
お申し出頂きました新預かりさん宅へ3月18日移動予定です。
どうぞ宜しくお願い致します。

フィービーさんは、めまぐるしい環境の変化があったわけですが
そこは協力病院の奥様がとてもよくして下さり
感謝の気持ちでいっぱいです。

仮ボス家で面倒見て 脱:居候を見届けたかったのですが
フィービーさんはフィラリア(+)なので
つくねさんのように注射治療ができず 完治のズレもあるため
疑わしいメグさんと違って フィービーさんは確実にヒゼンダニ居ましたから
老犬つくねさんにまた疥癬が移っては・・・と
スタッフさまがとても心配して下さり、現状に至ります。

1人じゃ何もできないけど 周りの助けがあると 
良い方向へ進むんだなーと実感しています。
本当にありがとうございます。

後はフィービーさんが譲渡決定になる事。
フィービーさんのパピー達も新しい家族が見つかる事を願うばかりです。




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



新:預かりさん募集
2012年02月20日 (月) | 編集 |
協力病院の奥様より


当初は、体重を増やす為に牛肉などを与えていましたので
アレルギーかなぁ?と思っていました。

皮膚の状態は悪くなく、掻いている割には湿疹も、赤みもなかったので
そのまま様子を見て出産に至りました。

産後、痒みが酷くなり、脱毛するくらいだったので検査しようか?迷っていました。
というのが、皮膚炎だったとしても授乳中は薬を使えません。
特に痒みをとめる薬は、抗ヒスタミン剤やステロイドになり、
赤ちゃんに影響が大きく気にはしてたものの、足踏みしてました。

でも、仮ボスさんのメールを読んで、『激しい痒み』と合致するため
即効、検査をしたら、疥癬が出ました。。。。

可哀想ですが、その日のうちに子犬と離しました。
2週間、フィービーに抱かれていましたから感染している可能性はゼロではありませんが
フィービーは栄養状態が悪い状態で出産もしてますから
免疫力も低下していることも影響していると思いますが
子犬達は、タップリの母乳で充分すぎるほど体重が重く育っており
母子免疫が作用していると考え、感染の可能性が低いうちに離乳させました。

幸い、子犬達は生後2週目から、フィービーの食事を遊びながら食べていましたし
今は歯も生えてきましたので、子犬用粉ミルクを大目にした離乳食も
食べてくれています。
このまま順調に育つと思いますので安心して下さい。

思わぬ母親の病気により、生後18日で親離れさせることになってしまい
社会化など、本来、親から教わる事ができませんが
その点は、我が家のシュナ達が過去の子達同様、上手に教育してくれるはずなので
人間とも、犬とも、上手に遊べる子に育てて行きたいと思います。

フィービーは2月16日から病院で隔離し、疥癬の駆虫を開始しています。

取り急ぎ、ご報告まで




仮ボス家・・・現在3匹 疥癬治療中にて 
子犬達から完全に引き離し育児出来ないフィービーさんを
当初の預かりでありながら また引き取る事が難しいです。
スタッフさまのお気遣いで 新たに預かりさんを募集することになりました。
大変申し訳ありませんが どうかご協力を宜しくお願い致します。
詳細は 活動ニュースブログで
http://jouto.blog69.fc2.com/blog-entry-589.html

問い合わせは NPO法人 保健所の成犬・猫の譲渡を推進する会までお願いします。
http://npo.seiken-joto.org



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



フィービーベビー2月12日(生後2週目)
2012年02月16日 (木) | 編集 |
2012-2-16-5.jpg




1、ハンナ・・・940g
2012-2-16-1.jpg


2、レオナ・・・1080g
2012-2-16-2.jpg


3、フィリップ・・・1000g
2012-2-16-3.jpg


4、ドナ・・・880g
2012-2-16-4.jpg


生後2週目になった子供達は、初めて爪きりをしました。
赤ちゃんの時から慣らしておくと、将来が楽なので。

それに目が開いて、ハイハイも上手になりました。
ママのご飯に顔を入れてみたり、お水のお皿に足を入れて
「冷た~い」と泣いてみたりと、ネズミさんから、ワンコさんに成長してきました。

フィービーは「育児より遊び」の行動が出てきました。
歴代の若いママは、みんな1週間を過ぎる頃に出てくる行動ですから
大きな問題ではありません。
「フィービー、赤ちゃんが泣いてるよ。ちゃんとオッパイを飲ませなさい」と、
私に叱られる時もありますが、フィービーは
「平気!平気!それより、遊ぼう!!」と、
サークルの中で立ち上がって足踏みするので、時々、赤ちゃんを踏んでしまい
ヒヤヒヤする部分もあります。

そういう時は、育児から開放してあげて、サークルから出してあげます。
すると、リビングで遊び、そのままソファで寝ています。
子育てが終わると、幼い行動をしますので
仮ボスさんの所に戻ったら、ちょっとビックリするくらいテンション高かもしれません(笑)

来週からは離乳食です。
全身ドロドロになって離乳食を食べ始めるでしょう(汗)

では、また報告します。



お忙しい所メール送ってくださってありがとうございます。
みんな可愛い!




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



パピーたち
2012年02月07日 (火) | 編集 |
病院の奥様より経過のご連絡頂きました。


子犬達、順調すぎるほどコロコロに育っています。
出産翌日からフィービーの母乳の出が悪く、
ほぼ1日中オッパイに吸い付いていました。

そこで、フィービーの食事内容を少し変えて
子犬用ミルクの分量を増やしました。
すると、オッパイが張るようになりましたし、
赤ちゃんもフィービーから離れて寝るようになりました。
赤ちゃんは、お腹が満たされていると、親から離れて兄弟で眠ります。

お陰でフィービーも子供から離れる時間を持てるようになり、
トイレでサークルから出すと、庭で猛ダッシュをして遊びます。

赤ちゃんは、大型犬並みに成長しています。
生後1週間なのに片手でヒョイッと持てる子達ではありません。
長女・・・570g、
次女・・・700g、
長男・・・705g、
三女・・・550gです。


ちなみに、私の指に吸い付いているのは、
ムチムチのオッパイ星人@長男です(笑)





長女・・・570g、



次女・・・700g
2012-2-7-2.jpg


長男・・・705g、
2012-2-7-3.jpg


三女・・・550g
2012-2-7-4.jpg


2012-2-7-5.jpg





フィービーさん 頑張ってるんだなー うるうる




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



詳細
2012年01月30日 (月) | 編集 |
現在フィービーさんをお世話して下さっている
譲渡の会協力動物病院の奥様からのご連絡です。





なんと、フィービーは、私が「成犬譲渡の会」さんから、
お産を請け負った保護妊婦犬の丁度10番目の子です(汗)
そして、分娩までの日数が一番長かった子でもあります。
早い子は当日に生んだ子もいましたから、
2週間という時間は少し怖がりさんのフィービーには、
馴染む時間ができたという事でとても良かったと思います。



お産が始まってから3時間ちょっとで4頭生むのは超安産です。
お陰で本人は、そんなに疲れた様子は無く、夕方には食事もして
子犬達を上手に抱き、授乳させて寝ています。
介助する側は、とても楽でした。

地獄の離乳期に入るまで、しばし幸せな親子を眺めて過ごせそうです。


子犬の詳細は以下の通りです。

2012年1月29日生まれ

①PM0:30  クリーム、メス、275g

②PM1:35  セーブル、メス、326g

③PM2:00  パーティ、オス、336g

④PM3:35  レッド、メス、268g


通常、ビーグルや柴犬が出産する赤ちゃんよりも大きな子達です(汗)
今のところ母乳も出ていますし、
子犬達の吸い付きも良いので
育ってくれるとは思いますが、
犬にも新生児突然死はありますから
離乳期に入るまでは何とも言えません。

また、今は、まだ目も耳も開いてないし、動きもありませんので
外見の「奇形無し、狼爪無し、尾曲がり無し」しか確認できません。

眼球などの欠損や遺伝疾患などは、
無事に成長してくれないと判定できないので
里親探しは、昨年4月のビーグル@ベルの時と同様、
生後1ヶ月を過ぎてからになると思います。







出産前のフィービーさん
2012-1-29-1.jpg


生まれたパピーたち
2012-1-29-2.jpg


授乳中のフィービーさん
2012-1-29-3.jpg





にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



第4子
2012年01月29日 (日) | 編集 |
下記 成犬譲渡の会 スタッフさまより


1月29日午後3時に4匹目の女の子が生まれました。
茶色で4本の足に白ソックスを履いているそうです。
270グラム。

フィービーの出産に立ち会って頂いた先生の奥様が
「今まで10匹のお産に立ち会いましたが、フィービーが一番優秀だった。
2匹目の子が大きくなかなかお顔が見えても出たり引っ込んだりしているので
手伝ってあげようとタオルをとりに行き戻ったらもう自力で産んで、
へその緒も切ってお乳を吸わせていました」とのこと。

初産でも茨城の子は皆たくましく子供を産み育てています。
センターで9匹の子を産んだ母犬もそうでしたが、
しかしその大切な我子も取り上げられてしまう母犬が沢山います。
生まれて困る命は人間が産ませないようにして飼うのが飼い主としての責任です。
フィービーの子供たちはママ共々幸せな生涯を送らせてあげたいと思います。






にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ




赤ちゃん誕生
2012年01月29日 (日) | 編集 |
スタッフさまより


フィービーは今日無事に赤ちゃんを出産しました。
妊娠が分かって丁度2週間。
全部自分で処置し安産だったそうです。

午後12時半第1子「メス」クリーム色280グラム。
午後1時半第2子「メス」こげ茶色の差し毛330グラム、
午後2時第3子「オス」白地に茶色「パピヨンのような色合い」336グラム。
そして第4子がまだです。

フィービーは体重も11キロになりお乳も飲ませているそうです。
後で写真を送るとのことですから、楽しみにしていてください。





移動
2012年01月19日 (木) | 編集 |
フィービーさんは 昨日 譲渡の会協力病院へ移りました。
出産を控えているため 環境に慣れさせたいとの意向で
予定より早くフィービーさんは移動しました。

移動日の朝
2012-1-19.jpg
カメラ向けると腹見せポーズ




スタッフさまからご連絡ありました。
近況をこれから会の方に送ってくださるそうです。
今日は病院に着いてすぐに食事を貰ったらしいいのですが、
あっという間に完食。
ただ余りにも痩せているので1日3回の食事と
お肉も混ぜて体力をつけさせるとのこと。
先生のご自宅に連れて行き奥様がお世話してくださっています。
1週間先ではなく2週間ぐらい後になるのではと言っていました。
また赤ちゃんの写真など送ってくださるそうですから、
日記愛読者の方には楽しみにお待ちいただければと思います。




無事 出産できますよう 皆さんも祈って頂けたらと思います。
応援宜しくお願いします。



53代目居候犬は5番メスの子の予定です。
応援宜しくお願いします。
http://jouto.blog69.fc2.com/blog-entry-570.html
9番の子はまだ預かり場所確保出来ていないようなので
ご協力出来る方がおりましたら宜しくお願いします。




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



大どんでん返し アンビリバボー
2012年01月16日 (月) | 編集 |
本日 避妊手術でしたが中止となりました。


なんと フィービーさんのお腹の中には4匹の赤ちゃんが!


日々一緒に過ごしてきた仮ボス一家のアホ度を軽蔑して下さい(爆)

やってきた当初 陰部が腫れているので そのことをスタッフにお伝えしたのですが
その後何も出血が無かったのでシーズンじゃなかったのか・・と
あそこがでっかいのは個体差だったのね・・・葬りさられ

ボヤッキーが 最近乳首大きくなってない?と言うので
お前が触り過ぎなんだよっ・・・と仮ボスが怒り、、、


ちょっとお腹出てねぇえ?・・・と仮ボスが言えば
天然娘が 今ご飯食べたばっかりだからだよ~~~ と言い、、、



それぞれが、、、ちょっとした変化を見ていたにも関わらず
イコール妊娠だとはこれっぽっちも気付かず無知さを痛感しました。
妊娠犬の経験ゼロな仮ボス一家。


早くに分かっていたら・・・と思うと 切ない気持ちです。



お腹の子は もう10日ほどで生まれるようです。
仮ボス家では子育て出来ないので
フィービーさんは近々移動となります。
出産し子育てしてもらって 母子ともに飼い主募集という事になります。


フィービー すまん! ホントにごめん。


仮ボス家が今できる事は 栄養たっぷりの食事を用意することしか・・・





にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



避妊手術
2012年01月16日 (月) | 編集 |
一泊入院してきまーす。
ケンネルコフは完治!!


姿勢は崩さないフィービーさん
2012-1-16-1.jpg





にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



白紙に・・・・
2012年01月08日 (日) | 編集 |
トライアル予定でしたが
トライアル先のご家族さまの事情により
「ご辞退」のご連絡を頂きました。

世の中 いい加減な飼い主がいる中
とても勇気ある決断だったと思います。
立派だと思います。


フィービーさんのトライアルは無くなりましたので
飼い主募集中となります。
宜しくお願いします。




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



チンするだけ!
2011年12月27日 (火) | 編集 |
隔離2日目の様子
咳 くしゃみは多少出ています。
食欲はあり 絶対フードを残しません。平らげます。


なんか・・・・
2011-12-27-2.jpg
じんわり温かい・・・・





近所のドラッグストアーで売っていたので
チンするだけの湯たんぽ(商品名ゆたぽん)買いました。←人間用 
2011-12-27-1.jpg
フィービーさんのマット下に敷きました。(直接はちょっと怖いので・・・爆)

この系の犬グッズも いろいろあると思いますが
とにかく歩いて行けるドラッグストアーで安売りしてた・・・っつーのが味噌。

お湯を沸かしたり、湯たんぽに入れたり 冷めたら湯を捨てたり・・・と
いろんな手間がかからず
ぷにゅんぷにゅんしてるので痛くないし
電気コードもない。
第一にフィービーさんはマットをほじくり返して 
前足で掻いたり マットを噛んだりはしないので
クラ子さんにだったら買ってなかったわ・・・という商品。


イイ感じですよー
フィービーさん チンの音を聞くとそわそわしだし
マットの下に敷いてあげると 分かっているのか
喜んでバリケンに自ら入ります。
温かさは7時間持続。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


[READ MORE...]
そして誰もいなくなった・・・・
2011年12月26日 (月) | 編集 |

ガラーーーーン



2011-12-26-2.jpg
ポツネン





実は24日夕方辺りから咳とくしゃみが出るようになり
心配だったので病院で診察して頂きました。
ケンネルコフ との事。

収容所で感染したんでしょうね、
潜伏期間を経て どうやら発症した模様。
ケンネルコフの治療方法は、直接ウイルスを退治する薬はないので
咳を鎮め、炎症を抑えるしかない。
抗生物質と気管支拡張剤を処方してもらい飲み始めました。

熱は39度で平熱。鼻水は出ていません。
体重8キロになってましたよ~(爆)
安心材料としてフードはガツガツ食べ おかわり要求するくらい元気はあります。


ワクチン打ってたって 同居犬に移りますよ・・・と脅かされ (マジなのね?)
※マギーさん打ったばっかりだし つくねさんは高齢犬




そして誰もいなくなった





25代目マーチンを思い出しました。
怖いよ~
フィービー 大丈夫だよね~?
薬飲んで咳収まるよねー?
どうか早く治りますように(祈)


昨日掲載した動画は 以前に撮ったものです。
・・・と 言っても 
それ以前にフィービーと同じ空気吸ってたんだから
危ない事は事実!


隔離作戦実施中につき




そして誰もいなくなった






マギーさんは娘の部屋で走り回っています。
つくねさんは隠居部屋へ!






にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



[READ MORE...]
白黒はっきりさせたい
2011年12月25日 (日) | 編集 |
フィービーさんは上の者にはへつらい
下の者にはキッチリしたいタイプのようです。
野良生活してたんだもん(←想像) 自然の流れよね。

つくねさんにへーこらへーこら
家族には抱っこしてと甘えて寄り添う
マギーさんには教育+遊びも入ってる






ケーキ美味しかったですか?
2011-12-25.jpg


酒も気になる・・・
2011-12-25-1.jpg




事後報告ですが24日土曜日にお見合い済ませました。
結果は成功しましてトライアルへと進みます。
ただまだ避妊手術を済ませていないので
手術予約→手術→抜糸完了してからになりますから
当分仮ボス家居候の身です。





にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



反応がよろしいようで・・・
2011年12月21日 (水) | 編集 |




楽しい(?)居候生活です(笑)




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



日向ぼっこ
2011年12月19日 (月) | 編集 |
毛玉毛玉毛玉毛玉@レゲェをざくざく切ったので

見た目は悪いが 毛はやがて伸びる!
落ち込むでないぞ・・・。


おとなしい子ですが やる時はヤリます(爆)
ゴミ箱に顔突っ込んでいたので
アホたれ~~!と怒鳴ったら
その場でビビリション

へ?


仮ボス そんなに怖いかぁ? (←落ち込む)
お上品な奥様を目指しているのに・・・トホホ



もうフード粒だけで大丈夫で、カリカリ美味しそうに食べてます。


あごヒゲが気になる






にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



ダニー発見!
2011年12月17日 (土) | 編集 |
仮ボス一押しの

メガネ男子の事じゃありません。


フィービーさんのプロフィールには鶏を狩っていた等と・・・
どんだけ野良してたのか定かでありませんが
案の定ダニー居候(爆)

皮膚にくっついていなくて毛の中を漂っていました。
必殺仕事人:プチっとしときました・・・



思えば
こうやって発見できたのも
フィービーさんの どこを触っても暴れる事なく
逆に何故にそんなに固まる?・・・と 
ジッとしているからなのであります!
野生味溢れるワイルドな子ではないようです。



バリケンには文句も言わずおとなしく入り
2011-12-17.jpg
出ていいよ・・・と言ってるのに 腹見せて降参ポーズする。
弾丸の如く出来てきた居候犬を懐かしんだりして・・・(笑)



そんなフィービーさんですが
マギーさんをおもちゃのように扱っています(苦笑)
ですが つくねさんには手出しできない・・・
今は そんな状況です。


朝はフード粒だけで ガツガツ食べました。
その後 下痢したので 夜ご飯抜きました。
仮ボス家に来て いいもん食べて 腸がビックリしたか?
犬トイレに行き排泄するのでお利口さんです。




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



お嫌いですか?
2011年12月16日 (金) | 編集 |
ドライフードを食べません。
仕方なく食べます。
少し食べて あとは知らんぷり・・・残します。
想像するに 人間が食べるもの食べていたんでしょ?
2011-12-16-5.jpg
『 ダメですか? 』



娘が食べていた菓子パンにすっごく興味を持って離れませんでした。
そこにチョロチョロ現れた黒い稲妻マギーさんに喧嘩売って
ガウガウ状態になりました(爆)


あんなにおとなしいフィービーさんでしたが
人間の食いもんが絡むと ちょっと豪快になります。
テーブルの上やキッチンを漁ります。




2011-12-16-4.jpg
『 なんなのよ あの子・・・・ 』






ドライフードに鶏+野菜スープを少しかけたものを与えたら
しっかり鶏だけ食べてフード粒残したフィービーさん



はっ! 
マギーブイヨンさんに一役買ってもらって


フィービーさんをバリケンに閉じ込め
その前をマギーさんにチョロチョロしてもらいました。
そしたら案の定 ドライフードでもご飯を取られまいと残さず完食しました。
※唸りはせず ひたすら食べる事に集中


ドライフード食べられるようになろうね。
人間の食べ物はあげませんからねっ!




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



52代目登場
2011年12月15日 (木) | 編集 |
今日・・・・この子がやってきました。
2011-12-15-2.jpg
テリア系ミックス犬 メス 2歳くらい 体重7キロ

画像見て分かるように 毛玉毛玉毛玉毛玉
ブラッシングを試みて下さったようですが 頑固な毛玉はほぐれません。
レゲエ状態だもん(爆)




・・・ということで 仮ボス家で切ってしまいました!
放心状態
2011-12-15-1.jpg
テーブルの下に入ったまま 出て来ません。
早く慣れてくれろ~ぃ。





仮名は・・・・
フィービー・ケイツ
2011-12-15-3.jpg
健康美が売りのフィービーです!
フィラリアが-でしたのよ。

フィービー・・・って 懐かしすぎるやろぉ~(爆)



どうぞフィービーちゃんの応援宜しくお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ