保護犬預かりボランティア
譲渡決定
2012年03月02日 (金) | 編集 |
いいニュースでしょ?
嬉しいわー
マギーさん 譲渡決定です。


トライアル中は仮ボス家より稲妻度がパワーアップし
サークルの天井網を破ったもよう。
2012-3-2-1.jpg
でも早々に金属製の天井に取り替えて下さったりと
パワーアップに負けていない新飼い主さま。

元飼い主に捨てられ 収容センターから引き取り 
新飼い主さまに譲渡できました。
これからのマギーさんの一生は幸せ間違いなしでしょう。


応援ありがとうございました。


時々 稲妻度を聞かせてね・・と新飼い主さまにお願いしておきました(笑)




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



言いたい事ぶっ放したるわ
2012年02月29日 (水) | 編集 |
2月16日
2012-2-16-6.jpg
赤みがありましたが・・・



↓↓↓



2月29日
2012-2-29-1.jpg
ハゲのままですが、赤みはありません。もち肌!


もう掻かないかな・・とエリザベス外したら、
つくねさんは大事なスケバン顔をひっかいてしまい (油断してしまった・・・反省)
目の上が真っ赤に腫れましたが
2012-2-29-2.jpg
エリザベス24時間つけっぱー・・を完全にしたら 腫れもひいてきました。
軟膏を塗ったので お毛毛がネロネロです(爆)

ご心配おかけしております(陳謝)
ご老体つくねさんなので やはり症状が重いようです。



ところで・・・・マギーさんのトライアル
ご家族さま とても楽しんでいらっしゃるご様子で・・・(笑)

先日スタッフさまに聞きましたが、、、
保護犬のお見合いについて 希望者様宅に電話を入れると
「今日 他から犬をもらった・・・」とあっけらかんに(爆)
応募しているのに 他にも手を伸ばしているとは・・・。
品定めしているのでしょうか?

この1件だけではないです、ホントにいい加減な応募がたくさんあるようです。
保護センターへの往復、保護犬の搬送 お見合いや譲渡会 書類作成など
毎日大忙しで走り回っているスタッフさま、
その中で時間をさいて電話すると
「もう他からもらった」「その日は別の犬を見に行く」など



身体ひとつしかないスタッフさまを

振り回さないで下さい!


こちらは真剣なんですから 応募も真剣に!




マギーさんのトライアルしているご家族さまは
マギーさんでなくてはダメ・・・と とても惚れ込んで下さいましたし
黒い稲妻に振り回されながらも 楽しんでいらっしゃる様子をいつもご連絡下さいます。
良い結果が出ますように(祈)




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



トライアル開始!
2012年02月24日 (金) | 編集 |
スタッフさまよりお届けの様子を 早々にご連絡頂きました。
下記の通りです。



マギーさんは少しよだれを出していましたが大人しく20分ぐらいで到着。
御近所のお友達ダックスの飼い主様が
「ワンチャン来たのね。おめでとう」と歓迎されました。
ドッグゲートも沢山つけて頂き、
リビングからデッキのところは金網が張り巡らされ
万全を期して待っていてくださいました。

意外や「猫をかぶって」いるのか落ち着いて室内を検索。
お父様、また有給休暇をとってくださったお姉さまにもニコニコ御挨拶。
そして説明の間、嫌に大人しいなと思うと、早速初仕事をしてくれました。
美味しそうなパイナップルをかじっていました。
見るも無残な姿のパイナップル。
2012-2-24-1.jpg



2012-2-24-2.jpg
そして写真撮影で抱っこされると目をうとうとさせて満足げなお顔。
お母様に赤ちゃん抱っこしてもらっても実に大人しい。
2012-2-24-4.jpg

お嫁入り道具のプレヨンさんからのフードボールも
「この子にすごく似あってます。」と大喜びでした。
2012-2-24-3.jpg


御近所のアンちゃん「翼のママ犬」の飼い主のS様から
ベット、リード、ハーネスなど沢山プレゼントしていただき
皆さまでマギーさんが来ることを楽しみにして下さいました。
お名前は戸籍上は「マーガレットちゃん」
普段の呼び名はそのまま「マギーさん」です。
まだお注射に通わなければなりませんが
どうぞT様御家族様宜しくお願い致します。






マギーッ 早速やっちまったかぁー!
あんたはどこ行っても黒い稲妻だわな(笑) あっぱれ!
フード以外 おやつさえも食べた事ないマギーさんだから、
きっとパインに舌鼓を打った事でしょう。もうこれっきりだぞよ・・・(笑)



応援して下さった皆様
トライアルの結果が出たら 更新お知らせします。
それまでしばらくお待ち下さい!



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


[READ MORE...]
お手柄マギー
2012年02月22日 (水) | 編集 |
ボヤッキーがやっちまった(爆)
ブラインドを留めてあるプラスティックを壊して
破片を飛ばして見つけられない。


あのねぇ~ 早く見つけてよー
マギーさんは何でも拾い食いしちゃうんだよー
危ないじゃんかー!


おっ!その手があったか!


・・・と また アホ一家のアホな話し。



しばらくして マギーさんがクチャクチャ何かを噛んでいる。
急いで口の中に手を突っ込んで取り出した。



見つかった小さなプラスティック破片。
これはボヤッキーが後でボンドでくっつけるそう。

マギーお手柄だったな・・・!っとボヤッキー


お前が言うなっ





と言うことで ここで業務連絡しちゃいます。
トライアル先のご家族見てくれていると思いますので・・・。


マギーさんは拾い食いの名手です(爆)
家の中でも 散歩でも 何でも拾い食いします(涙)
散歩ではリードを短く持って 絶対阻止して下さい(願)




2012-2-22-2.jpg


2012-2-22-3.jpg



マギーさんのトライアル日が決まりました。
24日 金曜日からです。
まだ疥癬治療中なのですが、
トライアル先のご家族様が病院に通って下さるとの事。
ありがとうございます。
申し訳ありません。

疥癬の治療で先日注射を打ちましたが
痒みは一時的に治まった感じでした。
まれにダニの死骸などに反応して
痒みが出る事もあるらしいとネット情報の通り
太ももをカジカジしてしまい ぽよぽよ生えてた黒い毛が
またハゲに逆戻り中。
エリザベスしててもとどいちゃうんですよね・・・。
回を重ねて注射すれば 痒みは無くなると思います。
きっとまた毛は生えてきます。
あの三つ目ハゲが・・・・一生ハゲのままかと思っていたら
今なんとハゲで無くなっています。
凄いぞ 再生力!




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



痛い注射一発!
2012年02月17日 (金) | 編集 |
皮膚を刮げ落として検査してみましたが
ヒゼンダニの発見には至らず・・・。
でも現実に つくねさんの疥癬は明らかですので
マギーさんは注射一本打ってもらいました。
1週間おきに注射!
これが痛い注射なんだなぁー(涙)
マギーさん こらえきれずに悲鳴・・・。きゃぃーん。


強い薬なので バリケンに入れています。
黒い稲妻は止まりませんからねー。
出たい、走りたい・・と文句言わず入ってます。
自分でも分かっているのかな。




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



海鮮は大好きですが・・・
2012年02月16日 (木) | 編集 |
ここは保護犬のブログなので 
つくねさんに起こった事は
記載していなかったのですが・・・


まず経緯の説明を。


つくねさんの痒みが治まらず
病院で血液検査したら 牛とラムに反応。

へっ? つくねさんには一切 牛もラムも与えておりませんが?

主原料の他にもフードにはいろんな物が入っているので
それに反応しているのかも・・・
後は環境による花粉とかカビ等のアレルギーもありますが
アレルギー専用のフードを与えて様子を見ましょう・・・と言われ、、、
それを与えて1ヶ月経っても 一向に改善が見られないし逆に悪化してる。


仮ボス こう見えても(どう見える?)完全なる母乳育児だったから
乳児の我が子が痒がって真っ赤になったとき
一番に疑われる大豆断ちしてみたら
あれよあれよという間に症状が治まった記憶あるし

ジェフ政宗くんがチキンに反応してしまい 
それを断ったらすぐに痒みも治まった・・・・とご連絡頂いた事もあったし

おかしくね?と思いながらも
獣医さんには 「どうして治らないのか?」と問うと
1ヶ月くらいじゃ結果は出ません。
2~3ヶ月は様子見ないと・・・。

変だなー 変だなーと思ってた矢先

マギーさんがカイカイし出して 太ももがハゲてきた。
スタッフさまに連絡して病院に連れて行ってもらった。
かゆみ止めを与えた2日後 スタッフさまより「痒みはどう?」と訊かれ
じぇんじぇん収まりません!と答えると 怪しいわねー・・・と(爆)



ヤな予感しました。
スタッフさまの「怪しいわねー」の後押しもあり
つくねさんの通う病院に 今回はズバリ言わせて頂きました。
「アレルギー治療じゃなくて 疥癬の検査して下さい!」




・・・で、、、やっぱり出たーーー ヒゼンダニ


http://pet-net.sakura.ne.jp/inu/inubyouki28.html


すぐさま、スタッフさまに連絡取り 
マギーさんを明日病院に連れて行きます。
痒みの原因は ヒゼンダニかもしれません(涙)
そういう方向で診察して頂く予定です。
※メグさんもカイカイし出していて診察して頂きます・・・トホホ


マギーさんは災難だらけ
フィービーさんに ケンネルコフ移され 三つ目も作り
次はスケバンから疥癬ですか・・・?????

つくねさんはどこで感染したのかは定かではありませんが
注射一本打っただけで
こうも違うのか?というくらい痒みが治まっています。
治療には、一週間おきに注射 4回ほど通います。

一安心したところで 今つくねさんはどう思っているのか?
ちょっとコンタクト取ってもらっています。
なんて話してくれるかな?
以前は アンタ誰?と言っただけで無視を貫いたスケバンつくねさんです(笑)



2012-2-16-6.jpg
このハゲの症状みて 疥癬を疑わないのか?獣医は!

次からの診察では逆指名してやる!
■■先生以外の先生でお願いします・・・って ( ̄Λ ̄)ゞ んむっ 




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


[READ MORE...]
トライアルへ
2012年02月15日 (水) | 編集 |
マギーさんはトライアルへ進む事になりました。
日程は調整中でまだ出発日は決まっていません。

とりあえず報告のみ!(笑)




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



譲渡会参加
2012年02月13日 (月) | 編集 |
昨日の譲渡会
マギーさんに会いに来て下さってありがとうございました。

結果が出ましたら報告致します。
しばらくお待ち下さい。


あたし・・・どうなるかしら?
2012-2-13-1.jpg
上でカイカイ掻かれたら うるさくて仕方ないわっ。


 
かゆみ止めの飲み薬とアレルギー処方食にして様子を見ています。
詳しく血液検査をしたわけではありませんが
フードを替えて状態が良くなったら
やっぱチキンがダメだったんか?・・・と なりそうです(爆)




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



まさか、あそこの毛が・・・
2012年02月11日 (土) | 編集 |
フィービーさんにヤラれた目の上の傷ハゲに

毛が生えてきた
2012-2-11-1.jpg
それにしても悪人顔だなー
良く言って狼顔(笑)


明日の譲渡会でお会いしましょう@マギーブイヨンより




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



終わり良ければすべて良し
2012年02月10日 (金) | 編集 |
病院で診察後 エリザベス装着した方が良いですよ・・と言われ
ずっとエリザベスしてましたが
2012-2-10-1.jpg



娘に言われました。





ダックスのように胴が長いんだから 




意味ないってばよ~




届いてる
2012-2-10-3.jpg
これじゃ 太もも カジカジ出来るっつーの!




・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・





もっと長いつばが必要って事ね。
二重付けか・・・。
※参考 http://fuukachan.a-thera.jp/article/2696279.html



エリザベスしての利点は
なんと爪切り大人しくさせてくれる。
本犬 見えてないからかな(笑)




それでもカジカジ噛んで出来たカサブタも綺麗に消え
2012-2-10-2.jpg
ぽよんぽよんと毛が生えてきた


痒みが出たのは サーモン原材料フードからチキンに替えた辺りから・・・。
(※痒みの原因とは限りません)
仮ボス家では 同じフードをずっと食べさせるのでなく
各メーカーそれぞれいろんな原材料の物を与えるランダム式。
とりあえず マギーさんにはチキンやめとこ。
(※チキンが原因とは限りません)


あと、パウダー使っています。
濡れないのでイイ感じです。
http://www.ssjfk.co.jp/syouhin/paudar/pau.htm
散布したあと 抱っこしてれば大人しく舐める事はない。
黒い稲妻は抱っこすると電源OFFになるらしい(爆)





にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



意外な事実
2012年02月06日 (月) | 編集 |
マギーさんは明るい性格で 
こっちまで気持ちが明るくなります・・・


先日 お見合いしましたが
ご家族皆様にそれぞれ尻尾振りながらご挨拶。
順番に順番に・・・終わりなき順番(笑)

すっかり和み状態だったのですが

身体から白い粉が現れはじめ・・・

要するにフケなんですが、、、

いやー 黒い稲妻だから よく目立つ(爆)



そうしたら 会のスタッフさまが


マギーさん 緊張してるのねー・・・って。


はちゃはちゃしてても 初対面の人には 
あのマギーさんでも緊張するだーと・・・意外な事実w(゚o゚)w オオー!


そうだよなー 
シャンプーしたばっかりだし
家族が撫でくりまわしても フケでない・・と思って

検索してみたらこんなページがありました。
http://okguide.okwave.jp/guides/46234



どうよ? 勉強になった?・・・と 仮ボスどや顔(笑)
皆さん→そんなこと知っとったわ!と逆どや顔ですか?


さて、次は譲渡会でお見合い
どうぞ宜しくお願い致します。



ガリレオ噛んで

マギーさんもどや顔




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



奇跡 ミラクル わんだほー
2012年02月05日 (日) | 編集 |




これが正しいバリケンの使い方!




























スケバンつくねさん 許したんすか?



2012-2-5-2.jpg
本犬も相当ビックリしてるご様子(笑)




※注)その名の通りつくねさんはスケバンであり 家の同居犬(故クラ&故スパ)であろうと
   居候犬であろうと、挙げ句の果て家族だろうと・・・
   毛一本でも身体に触れたら なめんじゃないわよっ!と一喝する雑種。
   偉大なしゃくレネ(37代目レネ・ルッソ)と言っているのは
   つくねさん犬生の中で唯一心を許したわんこだから。
   マギーブイヨンさんも仲間入り?????
   いや、単に爆睡中に入られて気が付かなかったのかな 
   13歳だもんねー 年取ったなぁー つくねさん。






にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



何故痒い?
2012年02月03日 (金) | 編集 |
ここ数日 とても痒がり 歯を当てるので毛がハゲてしまった。(太もも)
黒い毛だから ハゲがとても目立つ(爆)

病院で診てもらい 薬を処方してもらいました。
痒いのが収まるといいね。
痒い痒いは地獄の苦しみ 気持ちがよく分かる。 
(※仮ボスは痒い痒い主婦湿疹で泣いている)



エリザベスしましたの・・・。
2012-2-3-2.jpg
どよーん



・・・・・なんて とんでもない

マギーさんはエリザベスしようが そんなことは関係ない 

やっぱり黒い稲妻



ただ単に眠くなったところを見計らって撮っただけ
2012-2-3-4.jpg
そうでないと画像は撮れないです




そして 根本的にバリケンの使い方が間違ってる(笑)
2012-2-3-3.jpg
上で寝るのが分かっているので マット敷いてあるし~




マギーさんは2月12日の譲渡会でもお見合いします。
複数お申込があったそうなんです。
譲渡はお申込順で決まる事は絶対ないです。
早くハゲ治そっ!
※三つ目のハゲは治りそうにないなぁー(爆)




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



お見合い予定入る!
2012年02月01日 (水) | 編集 |
とうとうキタ-------!

譲渡会前にお見合いすることになりました。
黒い稲妻よ、成功を祈る(笑)




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



餅を食う
2012年01月31日 (火) | 編集 |
28代目居候の通称:オッサンの餅食う姿は
可愛くて強烈で・・・今でも忘れない


拝み犬だったしね(笑)



餅食いを引き継いだのが・・・マギーさん(笑)


一心不乱に餅を食う(※靴下です)



ピンク・・・緑・・・と噛んできたけれど
色黒なマギーさんは真っ白な靴下が似合うね(笑)



あ、、、明日 真っ白わんこ来るよ。
仲良くしてねー@マギーさん




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



こんな顔してます(動画)
2012年01月30日 (月) | 編集 |
ちょっかい出してくるし
ひとりで爆走してるし
噛んでよいおもちゃを振り回しているし・・・で
相変わらず黒い稲妻なマギーさんです。


嬉しいと白い歯を出しっぱなしにするので笑えます。
きっと唇が乾燥して戻らなくなるんでしょうね。違うか-。







にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



灯台下暗し
2012年01月26日 (木) | 編集 |
とにかく ジッとしているのは寝てる時とシッコしてる時だけ(爆)
ちょこまかちょこまかとよく動いています。



それでも 排泄の失敗はないし お留守番も出来るし
バリケンには大人しく入っているし

ただ 小さいので 時々見失う(笑)

マギー、、、どこ行ったぁ~? マギー!と呼んだら
足下でお座りしてた。




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



トレードマーク
2012年01月25日 (水) | 編集 |
三つ目が通る????


丹下左膳?????



いずれにせよ、マギーさんにトレードマーク出現
(※フィービーさん どうしてるかな?)



なんだか似合ってるじゃん・・・と思うのは仮親バカなのだろうか、

2012-1-25-1.jpg



2012-1-25-2.jpg

でも ごめんね、傷作っちゃって・・・


この 黒い稲妻(爆) マギーさんのおかげで悲しみを乗り越えられています。
動物って素晴らしい。
だから責任もって一生を守ってあげなきゃ。




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



へこたれないマギー
2012年01月20日 (金) | 編集 |
フィービーさんとしばしお別れになるのが分かったのか?







普段から がうぅ~~! とフィービーさんに馬乗りされていたマギーさん
そのたびに お腹見せては 「逆らうはずがないでしょう」と対処しています。

でも 実は2回 負傷してます(爆)
フィービーさんが行き過ぎました。
怒りましたけどね、、、

つくねさんだけ・・と散歩に出かけるのを見たフィービーさんが
マギーさんに八つ当たりしたんですねー
2回とも仮ボスが居なくなるのを待って・・・です。
玄関で準備してたら 2階から娘の怒鳴り声とガウガウ声が響きました。

これからは 気をつけねば・・と思っていた矢先
フィービーさんの移動で
いま マギーさんは気が抜けた感じです(爆)
あんなにガウガウされても フィービーさんに近寄ってはチャチャ入れてました。









2012-1-20-1.jpg
かさぶたが取れて ハゲ出現!





にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



君は落ち込むという言葉を知らないのか?
2012年01月16日 (月) | 編集 |
マギーさん 元気です。
フィービーさんから移ったケンネルコフで
くしゃみしてましたが 処方してもらった薬で完治しました。

マギーさんはフィービーさんのターゲットにされがちなので・・・
実は流血事件相次ぎ・・・(爆)
といってもかすり傷程度なので 血はにじむ程度・・・・

そんななのに・・・ちっとも落ち込む事もなく
逆にフィービーさんに近寄ってはおちゃらけてます。
この性格に惚れ込んでいるボヤッキー。
可愛い可愛いの連発です。
(※実は その裏返しで アホ!アホ!・・と呼ばれている)


黒い稲妻・・・マギー・ブイヨン 

アホ!と呼んでも 走ってくるぞな。
可愛いヤツだ。




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



従順
2011年12月25日 (日) | 編集 |
黒い稲妻 マギーさん 止まりませんねー
元気いっぱい ちょこまかと動きっぱなし、
止まっている時は 寝てるかシッコしてる


か・・・

フィービーさんに怒られた時(爆)




毎日こんな事の繰り返し
マギーさんは社会性あります。
良い子ですよ~



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



そこが好きなら・・・・
2011年12月19日 (月) | 編集 |
バリケンが好きです!
2011-12-19-4.jpg




でも








バリケンの上の方が もっと好きです!
2011-12-19-2.jpg






何よ・・・
2011-12-19-3.jpg
好きにさせてよ。


ぷりんちゃんへ
潜るのも良いけど 高いとこ目指そうよ(笑)






にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



譲渡条件追加
2011年12月16日 (金) | 編集 |
先日の譲渡会でお見合いしましたが
その後の結果ですが、スタッフさまよりご連絡ありました。

マギーさんのちょこまかした暴走癖やら性格体格等から
環境を考慮したいとの事で
脱走防止の為 一戸建てのお家なら玄関前にフェンス 門扉がある家を希望するそうです。
それと、小さなお子様のいないご家族。


以上譲渡条件追加となりました。
譲渡の会HP マギーさんの紹介コメントのご確認をお願いします。




電池切れたので(爆)

今 充電中よ!




すっごくおしとやかに見えるでしょ?
2011-12-16-2.jpg
でも、違うのよ~





その正体は・・・・

  










黒い稲妻
2011-12-16-3.jpg

やっぱ こうなるか・・・・





にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



黒い稲妻
2011年12月13日 (火) | 編集 |

テンション高すぎです(爆)
今日はこんな画像しか撮れなかった(T_Tダー


マギーブイヨンさん こんなでも
クレートトレーニングはまずまず
トイレもまずまず
ご飯はウマウマと食べます。

犬服着せたら 遠山の金さんになり
その後知らないうちに脱げてました。

編み編みボールを転がしたら
喜んで追いかけ遊びました。
フード粒と交換してたら ポトンと目の前でボール落とすようにもなりました。


今週末52代目やってくる予定ですが
このテンションは維持出来るのでしょうか、
ま、つくねさんと一緒でこの状態ですから
怖いモノ無しなんでしょうね、



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



譲渡会参加
2011年12月11日 (日) | 編集 |
急遽ですが・・・本日 マギーブイヨンさん 譲渡会参加しました。
搬送して下さったスタッフさま いつもありがとうございます。


この出で立ちですから@マギーさん
たくさんお声をかけて頂いたそう。


今後の事はスタッフさまが検討するそうなので
結果が出るまでお待ち下さい。


画像なくてすみません@報告のみ!


画像あった 保護犬D850フィル君の預かりブログ管理人さん →こちら



追記
譲渡会の様子をスタッフさまが送って下さいました。
こんなデス!
2011-12-11-b.jpg


2011-12-11-c.jpg




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



預かり2日目です
2011年12月10日 (土) | 編集 |
それなりにはしゃぎ回っていますが
バリケンに入って落ち着いている時間もあります。

にらみ効かせて つまんなそーだな(爆)


排泄は犬トイレでもするし、その辺でもするし(笑)
完璧ではないけれど 犬トイレでする確率は80%くらい。


恒例ガリレオ咬み始めています!



昨夜遅く帰宅したボヤッキーが マギーとご対面。



何コレ? 可愛いな・・・ と つぶやく。
※早速 仮名にあだ名つけておりました、 マギーブイヨンって呼ぶな。



大きく見えますけど ホントにちっこい犬なんです。
仮ボスの手が巨大なのではありません。
重力には逆らえないつくねさんも映ります。



歯並び悪いし 足に何かしら傷跡がありますが そんなのたいした問題じゃないでしょ?




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



51代目登場
2011年12月09日 (金) | 編集 |
なんでしょ・・・ 
2011-12-9-2.jpg
この小さくて黒いのは まっくろくろすけみたい。

・・・と 仮ボスの第一声!










ジャジャーン!!


あたし チビ犬
2011-12-9-1.jpg
何かが混ざってるのよ、
ポメラニアンかしら?
ダックスかしら?
要するに雑種よ(笑)









動きっぱなしで電池切れはあり得ない(爆)
2011-12-9-3.jpg
止まるのは シッコしてるときだけよっ。





ちなみに どのくらいの大きさかと言うと
2011-12-9-4.jpg
アバウトに計ってこんなもん  足は確かに短いわ





仮ボスが付けてくれた仮名は



フランス&アイルランド系アメリカ人の父と
ベトナム人の母から生まれた
2011-12-9a.png
マギー・Q

混ざってて美人 うひょひょ


これから応援宜しくね。





にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



[READ MORE...]