保護犬預かりボランティア
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
譲渡決定!
2010年06月09日 (水) | 編集 |
そろそろかな?・・・と思っておりましたら
よい知らせが飛び込んできました。

デミさん 譲渡決定しました。


新飼い主さんのコメント
>2週間たって困った事は、特にありません。しいて言えばてんてんうんち位です。



アハハハハハ、、、やっぱし!


と言うことで、応援してくださった皆様
よい結果が出ました。
報告でした!

ありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



トライアル開始
2010年05月14日 (金) | 編集 |
応援ありがとうございます。
トライアル開始です!
結果が出るまで お待ち下さい。


42代目居候犬来週あたりやってくる予定あります。
引き続き応援宜しくお願いします、

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ




いよいよ明日トライアル
2010年05月12日 (水) | 編集 |
明日は嫁入りっつー事で、シャンプーしました。

あなたは世界一シャンプーしやすいわんこです!(言い切る)

シャンプー中 ピクリとも動きません(笑)
ひたすら固まっています。
銅像を洗ってるようなもん、
ビビリ犬とはこういうモノなのか、、、苦笑


デミさん 幸せを掴んで下さいね、

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ




デミさんに思う事
2010年05月11日 (火) | 編集 |


モテモテなガリレオさん




デミさん預かってまだ1ヶ月経ってないですよ、
トライアルは13日木曜日からとなりました。
本当にあっという間のデミさん(笑)

仕事から帰ってくると 
ひゃぁ~!とバリケンの中で鳴くデミさん
当初は声すら出さなかったデミさんが 嬉し鳴き(笑)
仮ボス家に慣れて甘えてくるようになり
もっともっとアホパワー注入ってところだったがトライアルだい。

トライアル先は、シュナ飼いさんだし 
デミさんのビビリも受け入れてくれての応募だから
心配なく送り出せます。
※ま、先住犬とはお外で会うのと、家の中では 
 実際やってみない事にはわかりません。

以前にも書きましたが デミさんの欠点は
歩きウンチくらいなもんで
トイレシートでも散歩でも排泄
だから悪天候の場合は 無理して外行かなくも良いし、
食糞なし、
クレートトレーニングばっちり
お留守番も静かに完璧
食欲もムラがなく何でも食うし・・・
いたずらもなく・・・

あーもっとアホパワー注入したかった(←まだ言うかっ!)

ビビリなので 散歩中 ときどき固まってしまう事がありますが
どうぞ、散歩の楽しさを教えてあげて下さい、
宜しくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



トライアル決定!
2010年05月10日 (月) | 編集 |
画像提供:みさりんさん


ビビり~のデミさん どうなるかと思いましたが
現地では尻尾もピンと立っていて
お見合いもうまくいき 先住犬のいるご家庭へトライアルします。

jo2.jpg
イイ感じでしょ?


トライアルの成功を祈ります。







29代目ニコール・キッドマンでした現ニコールさんご家族様より
今回も、たくさんのご支援をして下さったそうで、ご協力ありがとうございます。
jo4.jpg
今でも 逆立ちするんでしょうか?(爆)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



大人しい子です
2010年05月05日 (水) | 編集 |

デミ子さん 娘が大好きです。
こうしている事が嬉しい。

ヨロコビの表現は控えめちゃん。
がちゃがちゃ はちゃはちゃ・・と
大げさに全身を使わない大人しいデミ子さん。

スケバンつくねさん ガン見しとります。




デミ子さんの唯一の欠点????
排泄はシートの上で完璧です!失敗はありません。
ただ、、、
ウンチが、歩きウンチなので 
点・・点・・・点となってしまいます(笑)

しゃがんだ時点で フェンスで囲ってまえ!と思ったのですが
ビビリ犬なので その行動に驚き ウンチ引っ込んじゃうよ・・は、娘談

ま、拾えば良いことよ、、、と仮ボスも寛大(笑)

回る犬は 相変わらず激回りしてますよ~ アハハ





にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



遊んじゃった(笑)
2010年05月03日 (月) | 編集 |












巨大化したデミ・ムーア
2010-5-3-1a.jpg
娘がフォト所(!)でお遊び・・( ひまじんのイマジン )


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



いつも謝罪姿勢(爆)
2010年05月03日 (月) | 編集 |

4月の下旬に撮ったモノを今頃アップ(爆)




こういうときはジェフさんを頼ればいいのよ!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



あたしは? あたしも!
2010年04月26日 (月) | 編集 |


これでもか!と撫でくり回されてるジェフさん迷惑そうですが(笑)
デミさんも抱っこして欲しい 撫でて欲しい
あーージェラシーでございます。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



ズリズリ スリスリ
2010年04月23日 (金) | 編集 |

へつらいながら甘えてきます

待ち受けていたものは?
そんなに睨んでいないのになー
どんなオーラが出てたんだろ?(笑)



デミさん 綺麗な子ですよー
性格もあぁ~だし 出しゃばらないし、、、
ハイパー系のわんこが好きな方には物足りないでしょうが
ハイパー系が苦手な方には グッとくる子でしょう。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



2日目・・・。
2010年04月22日 (木) | 編集 |
排泄はシートで致しますわよ、お利口さん。
回りながら シートを前足で掻いたりしてズラすのでときどき外れますけどね。

びびりさんなので 人に近づく時は
腰を落とし、耳がヘタレた状態でズリズリやってくる。
うんと甘えたいんだろうけど、身体が固まっている。
もっと身を委ねていいんだよ~、、、と言い聞かせていますが、、、

ジェフさんには甘え放題ですよ。
優しいジェフさんが好きなようです。


2010-4-22-2.jpg




普段はドアを取り外したバリケンの中でくつろいでいます。
ここが落ち着ける場所となっています。
だからクレートトレーニングしなくてもバッチリ。
お留守番も人間の食事中もバリケンの中で大人しくしています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



41代目登場
2010年04月21日 (水) | 編集 |
みさりんさんがトリミングして下さり
仮ボス家にやってきました。
やっぱ・・・
保護センターから直行でやってくる子とは匂いから違う(爆)
みさりんさん ありがとうございます。

M・シュナウザー ♀
推定年齢3歳くらい
体重5キロ

性格:ビビりです・・・。




※画像提供:みさりんさん



学校から帰ってきた娘が




なんか四角い顔だね!〟と言うので







2010-4-21-1.jpg
デミ・ムーアにしました(爆)







これでもか?と仮ボス家を調べてる(爆)




どんな子なのか これから更新していきますので
宜しくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ