保護犬預かりボランティア
帰宅!
2010年01月03日 (日) | 編集 |







仮ボス家の汚れを落とそうと(爆) シャンプーしたので・・・・
2010-1-3-1.jpg
※注)ドライヤーで乾かした直後パチリ!
よって・・・首輪&迷子札 外しています(失礼しました)



疲れたのかな、寝てしまった
2010-1-3-2.jpg
見よ、この長いまつげを!




夕方 ナナママさんがお迎えに来た。
健太くんったら、どこ行ってたのさ~!と
ナナママさんの胸の中へダイブ。
やっぱそうなるよね(笑)
めでたし!めでたし!



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



ちょっとぉ~
2010年01月02日 (土) | 編集 |
いたずらの一つでもやってみそ!と思うくらい
まだまだ遠慮Manの健太さん。

1週間ってあっという間なのね、
明日 お帰りになります。

仮ボス家の滞在はどうだったかな?

ボヤッキーが「落ちる!落ちる!」と心配するほど
クリクリお目々で、
ボヤッキーが「女の子なんじゃぁ?」と勘違いするほど
まつげがカールしてて長く(ワンコのまつげに女も男もありません:爆)

つくねさんやしゃくレネさんとはバトルせず
ボヤッキーとよく取っ組み合いして遊んでいました(笑)

ナナママさんがもうすぐお迎えに来るよ~

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ




コング大好き
2010年01月01日 (金) | 編集 |
コング持参でショートステイ中な健太さん、

コングの中に豆(フード粒)を入れると
器用に転がして 豆を出して食べるのだ。

丁度 動画を撮りはじめた時には
もうコングの中に豆がなくて
あまり動きのない 面白味に欠ける動画で
すんまそーん。


しゃくレネさん 背後霊ならぬ全身霊状態(爆)





健太さん 初日はマーキング対策としてマナーベルトしましたが
2日目から外しております。
ちゃんとトイレに行き オシッコ&ウンチ します。
まー、散歩で済ませてしまえば あまりトイレには行かないですけど
模様すればトイレにトコトコ歩いて行き 排泄しております。
失敗は0! 100%成功しています。
凄いでしょ~
食糞癖があるとの事ですが
排泄したらすぐ片づけてしまえば良いことですから
だいじょうぶだぁ~(志村けん風・・・)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ






まだまだ大人しい
2009年12月30日 (水) | 編集 |
いたずらもないし、
バリケンにも静かに入る。
抱っこすると ペロペロと手を舐めてくるんだよ。
くすぐったいよ~(笑)



しゃくレネさんの方から仕掛けてきたのに・・・

逆ギレされ 戸惑う健太さん





健太くんは5月にみさりんさん宅にもお泊まりしてるの。
そのときの記事
http://kazoku.a-thera.jp/article/1729647.html
写真集もあるのでそちらも見て~!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ





遠慮中
2009年12月29日 (火) | 編集 |

相変わらずスキップなしゃくレネさん

並んで歩くなんて滅相もないby健太





実は 昨日ブログアップしたその後 事件が・・・!
しゃくレネさんがスケバンつくねさんより先に
健太君に一喝したんですよ、
一喝どころか、三喝くらい(爆)
ナンバー2のプレッシャーなのか?・・・。

それ以来 しゃくレネさんに接近できない健太くん
うるうる 犬社会はシビア
なので・・・
ご遠慮申し上げてる健太くんです。

でも この仮ボスには抱っこしてくれって
頼ってくる所が可愛い。
だから抱っこしてあげるのよ~。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ





健太くん お泊まり
2009年12月28日 (月) | 編集 |
D611の健太くん 仮ボス家にショートステイ
預かりのナナママさんからは ハイパー男!と言われていたが
やっぱり初めての所だから大人しい(爆)
その証拠に、ナナママさんが去って行く時
健太くんは心臓バクバク状態、
不安な気持ちが痛いほど伝わってきた。




じゃー これから一週間 仮ボス家のあほパワーを注入するわよ。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ