保護犬預かりボランティア
譲渡決定しました
2009年12月23日 (水) | 編集 |
めでたくジョニーさんは正式に譲渡決定となりました。
「オーリー」となって 新たな生活のスタートです。
トライアル日・・・塾を休んでまでジョニーさんを待っていて下さったお子様です。
そんな気持ちがとても嬉しかったなー。
これからもずっとずっと可愛がって下さいね!

皆様も短い間でしたが ジョニーさんの応援ありがとうございました。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



トライアル中
2009年12月12日 (土) | 編集 |
本日、ジョニーさんをお届けしトライアル開始です。
スタッフさまの言うには 名前はオーランドの「オーリー」になるとか(?)
最初マーキングあるかもしれませんが
どうにかソレを躾てトライアル頑張って欲しいです。

※生の華麗なる蹴りを堪能してるだろうか(笑)

結果がでるまでしばらくお待ち下さい。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ




最後の夜
2009年12月11日 (金) | 編集 |
ジョニーさん 明日 トライアル出発です。
今日は1日雨でしたから 散歩に行っておりません。
でも 排泄はトイレでバッチリ、
時々ビビリ振りまきション(←しゃくレネさんに唸られて)

シャンプーしましたので ふわふわですわよ。
短い間でしたが こんなにも仮ボス家に馴染んでくれて
とてもとてもハッピーな気分にさせて頂きました。

どうかトライアル成功しますように!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



最高指導者
2009年12月09日 (水) | 編集 |
それは やっぱりスケバンつくねさん

あほスパなら一緒になって遊ぶだろうし
クラ子さんだったら 注意出来ず ピーピー鳴くだろう。


仮ボスの代わりに居候を教育指導するつくねさん
ベン蔵さんもヤラれてた、

手に歯が当たった瞬間に一喝






ジョニーさんもしっかり指導されてます



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ




序列
2009年12月08日 (火) | 編集 |
昼間は陽があたって、それなりに温かいですが
夕方から ぐぐぐぐ~~~っと冷え込みますね。

ファンヒーターをつけると 寄って来るワンコたち。

※参考画像
2009-12-3-1.jpg
↑コレは後からつくねさんが強引に割り込んだモノ


はじめから つくねさんがヒーターの前にいたら
しゃくレネちゃんもジョニーさんも割り込む事すら出来ない。




辛うじて布団はGET出来たしゃくレネちゃん
2009-12-8-1.jpg
仮ボスの所へ助けを求めてきたフワフワ頭
『自分でなんとかしてみな~』by仮ボス



思いはただひとつ





温風にあたりたい





背中から発するオーラ&アンテナの役目をする立ち耳
つくねさん つおい(笑)
2009-12-8-2.jpg
ジョニーさん 呆然と立ちつくす。一歩すら踏み込めない。



この後 ジョニーさん 仕方なくバリケンに入って行きました。




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ




あご乗せ
2009年12月07日 (月) | 編集 |

しゃくレネちゃんを枕に・・・・

ジョニーさんの背中はアプリコットがかっている


はぁ~
2009-12-7-1.jpg
気持ちいい~



2009-12-7-2.jpg
寝ちゃった・・・




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ




激写
2009年12月06日 (日) | 編集 |

しゃくレネさんが入っているのに

ジョニーさん 涼しい顔して入ってました(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ




トライアル日決まる
2009年12月05日 (土) | 編集 |
さてさて、ジョニーさんのトライアル出発日は
12月12日(土曜日)です。
あと1週間ほどの滞在。
また面白い事やってくれるかな(笑)


ジョニーさんは、
朝夕の散歩+お昼頃の排泄だけの外出しで
室内排泄はないです。
雨の日は・・・?となるのですが
ジョニーさんはベン蔵さんと違って我慢しないので
したい時に室内排泄します。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



ジョニーに何が起こったのか?
2009年12月04日 (金) | 編集 |




↓ネタばれ↓
ジョニーさん、自分でもビックリしてます。





にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



お見合い成功です
2009年12月03日 (木) | 編集 |
ベン蔵さんの時もそうでしたが 雨の中 お見合いしました。
ジョニーさんも雨男か?

結果 トライアルへ進む事になりました。(日程はまだ未定)
良かったです。
嬉しいニュース続きで 心がウキウキ!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



とにかく見て、
2009年12月02日 (水) | 編集 |
みさりんが書いていた華麗なる蹴り
仮ボス 動画で撮ったぞ~


アスファルトだろうが、なんだろうがシッコした後は蹴り!




明日お見合いします。成功しますように!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



2日目
2009年11月30日 (月) | 編集 |
やってきた日はなんとなくぎこちなかったけど
2日目ともなると だんだん・・・って感じかな

夜 娘とバトルを!(爆)





にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



38代目登場
2009年11月29日 (日) | 編集 |
当初の予定より1日遅れでやってきた38代目
トイプードル オス
2~3歳
体重4キロ(痩せている)

やっぱりやっぱり画像で見るのと
実際会って見るのとでは 違う!違う!

かなりの、、、凄い凄いイケメンなのです。
娘が デロデロとしてしまって放しません(爆)




甘えん坊さんで抱っこ大好き





イケメンが・・・・
2009-11-29-2.jpg
こんな格好で寝てしまっています(笑)




仮名ですが・・・


コスプレばっかりで素顔が観られなかったあの人が
12月12日公開の映画では
2009-11-29-1.jpg
こーんな感じで
うひょひょひょひょ記念としまして


ジョニー・デップ

・・・・と しました。




喜ばしい事に
この子はもうお見合い予定が今週入っているので
成功すればトライアルに行くし・・・
仮ボス家の滞在は短いかと・・・思う。

でもでも、、、、応援宜しくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ